気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバイル
2008年04月29日 (火) | 編集 |
我が家の㌧モバイル・・・トップページを変えました。
メンバーの色々なパターンがあったよ。

ジェジュンのパーンチ
これはかなり好きでして^^。

ジェジュン
私だけ?
2008年04月25日 (金) | 編集 |
Kiss したまま、さよなら

この歌の歌詞・・・
歌詞カード見るまで、こんな風に聞こえてたの(笑)
それって私だけ??

Beautiful you / 千年恋歌
2008年04月23日 (水) | 編集 |
by
by
by
by


WOW
今日が発売日だったのね
今朝の「めざましTV」で宣伝を見て・・・あ!今日やんって^^;

仕事帰りに買い物してて「Beautiful you」が流れてまたまた実感
家に帰ると荷物の不在届け
電話をかけなくても夕方再配達してくれました

最初に聴いたときから・・・最初はコンサートやったんやけど~。
アダルトな大人な雰囲気の曲で素敵な曲やな~って・・・お気に入りの曲です。
楽しみにしてたのに忘れてたなんてㅠ.ㅠ
TVで見て満足してたのかも~。

最近はトークも楽しくてめっちゃ満足~♪♪
Mフェアーの英雄さんは是非キャプりたいわぁ~なんて(笑)
本当に面白かった。
時間があれば遅れてでもキャプするぞ~(笑)

我が家にやってきたカード。
少し前からユチョンに胸キュンの私に怒ったのか・・・
英雄さんは来てくれませんでした

ジュンス君はトサカ頭がかなり引き立つ写真になってるな~^^;

BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making


Makingもめっちゃ楽しい~♪
とにかく笑顔が可愛いゆちょん♡

薔薇の花の香りをかぐ英雄さん。
普通にしてれば綺麗すぎる~けど・・・(笑)
鼻の穴、大きくしちゃう所がたまらんくらい好きです
外見とのギャップがほんまたまりません

PV撮影してるときからお笑いギャグ満載やったんやね!
ギャグも、が綺麗すぎるんよ~(笑)
最後のゴ~~~!!!!!までやっちゃわなきゃ~

1・2・・・3でカリスマ
4・5・・・6で再びカリスマになるつもりが
数字間違ってカリスマになれませんでしたぁ~(笑)
あ~失敗しちゃったぁ~の顔の方が私は好き。
失敗しても、ジュンスの1番のファンが後ろで見てるよ~!
オヤジギャグの時から、後ろで見守りつつ
一番ウケて爆笑してくれてるユチョン君。
も~大好き

久々キャプると、やっぱり楽しいね♪
でも、もうこんな時間かぁ~^^;

コメントや拍手からコメント頂いているのに
お返事出来ていません
ごめんなさい。
次回PCを開くときに書きますね~。



アピーリンぐぅ~~~!!!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
アピーリング20080424

4月24日(木)発売のアピーリング
巻頭特集 東方神起

見てみて~~~!
100円コインが2枚になってる~~~
そうなんです!!!
4月24日発売の45号より定価を¥200に変更になるそうで・・・。
200円でも安い!って思っちゃう訳で~。
これからも東方神起を宜しくです~って言いたいね

Beautiful You PV
2008年04月03日 (木) | 編集 |
4月4日(金)
スペースシャワーTV
9:00~10:00☆BIG HITS JAPAN」

「Beautiful you」 のPVが流れます~♪
忘れないように・・・
チェックしてもよさそうだ!!!!!!



今頃・・・USJ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
なかなかPCをする時間がなくって~
コメントも頂いているのにお返事出来てません><
ごめんなさい
コメントは仕事の休憩時間に携帯から読ませてもらってました。
ゆっくりお返事を返しますので待っててくださいね!

仕事だけじゃなくって~お姉ちゃんが6年生になり
子供会の役員さんになって・・・夜とかに集まりがあったり
新一年生の挨拶・・・・
早速、廃品回収やバレーのこと・・・初めてのことばかりで
気持ちが落ち着かなくって~
そんな事ばかりしてたら・・・
あれ?新一年生って・・・ちおりんやん>、
準備が出来てなくて、その準備が出来ていないことを知った私の母親が
イ○ンに連れて行ってくれて、文房具などなど~を揃えてくれました
入学式が7日だというのに、今日の夕方にやっと体操服を購入しました^^;
ほんまギリギリ~

大好きな韓ドラも全く見てません><

上手に時間を使えば、大丈夫なんだろうな~とも思うけど
不器用な私なもんで・・・

毎日4個つくってるお弁当も明日と来週の9日の2回で終わりだ~!
毎日となると同じメニューって訳にもいかないもんね。

・・・こんな書き始めですが~一応、先週28日のUSJのお話を少し
書いて残しておこうと思います。
大阪2日目レポ。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
大阪二日目の記憶を思い返して~レポって見ます。
う~ん・・・手が止まる(笑)

座席は花道先端から10列目くらいの舞台向かって左の方。
でも私的には良席!
花道先端でのトーク&歌の時は、特に双眼鏡は要らなかったかな?
はっきり言って、2・3回しか使わなかった。
双眼鏡みるならモニター見てた方がいいか~と。

昨日はステージ真横で、モニターを見ることが出来なかったけど
今回は正面から見れるっていう喜びと違う角度からのステージが
見れるって事で、新鮮で嬉しかった。
ただ・・・2つ前斜めの方~ペンライト上げすぎよ~!
かなり迷惑しました><
ペンライトを肘も曲げずにまっすぐ高く掲げるのはやめてください>、
それもず~~~~っと。
盛り上がったときに、キャ~~~~って感じで上げるなら分かるけど
なんでずっと上げてるのよ!
手が痛いでしょ~。
疲れて下げるであろう!と思い、下げるのを待ってたのに・・・
あんた体力あるよね~ㅠ.ㅠ最後まで^^;

3rd ツアー 大阪2日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
二日目の今日は韓国チングのお友達が一人でやってくる~って事で
到着時間まで買い物したり~お茶したり。
みんなでぞろぞろ~大移動♪
大阪詳しくないから、ついていくのみ~^^;
ウインドウショッピング・・・韓国ではアイショッピングって言うのね!

カシちゃん達と一度ホテルに戻ったんやけど
日本に到着したばかりのお友達もいたので
少し休憩してから来るとのこと。
でっ・・・イルボンチームは先に会場に向かいました。

前日見ることが出来なかった㌧トラック!
撮影大会~♪
トラック見てるだけでテンションUP!
なのに・・・単独写真の後ろまで撮影してなくて・・・
絶対何かをミスる私。。。

ここで名古屋の大切なチングと再会。
彼女と会うのは4回目かな?ってsanayanなんやけどね(笑)
ほんまにsanayanは若いわぁ~絶対私より年下にしかみえません!

jj
yc
xj
yh
cm

㌧のカード・・・一瞬どうしようか悩んだけど・・・
やめた(笑)
↓ここでも撮影会が盛んだったよ!

cd
cd

コンサートレポ2日目は・・・
後ほどに~^^;
やばい!記憶が><
でも2日目は1日目より盛り上がったし~楽しかった!
だってトーク弾んで3時間コンサートやもん。
しあわせ(^▽^)/

そうそう!
カシちゃん結局コンサート開始10分前に到着~!
私も焦ったわ
走れ~~~!で、私は急いでトイレに走ったよ(笑)

3rd ツアー 大阪1日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
大阪1日目のレポ・・・??
私のごっちゃごちゃなレポをば(笑)

大阪1日目・・・韓国からやってくるカシちゃんと2時半ごろに合流する予定が
前日に4時半ごろと聞かされ~お~グッズ買えるかな?と心配。
宿泊するホテルへ移動してチェックイン!
5人のカシちゃんとイルボンサラン3人の8人で大移動~!
城ホールに到着して、大切なチングに早速あいました!
橋を渡りながらチングに電話・・・何回かのコールの時に
後姿を発見!
大切なチングは何処にいても直ぐに見つけられるのよ(笑)
タッチ会の時も、ペンミの時も、私は即効見つけたからね~!
だって~xiahペン。ピンク&雰囲気で分かるさぁ~。
ピンクの糸で引き寄せられるのよ~

20080326

その後にグッズ購入~♪

東方神起

ペンライトだけは買いたかったの~。
明日もあるし今日はペンライトだけ~って思ってたのに
まとめて買っちゃいました。
レシートのことがあったのに、ま!いいや~って
レシートはジュンスでした。

20080326

東方神起

ここからは大阪プチレポとなりますので
コンサート当日まで内容を知りたくない方は
クリックしないでね!
3rd LIVE TOUR
2008年03月20日 (木) | 編集 |
コンサート昨日が初日でしたね!
今までは、まだまだだと思っていたけど
始まってからソワソワしてる私(笑)
気付けば来週やし~
テンションって来ました

ツアー前のモバイルでのコメント↓
東方神起のモバイルをご覧のみなさん、こんにちは。
ライブに来る準備は出来ていますか?
本当に格好いいステージが待っているので期待して下さいね。
また会いましょう!


今からセットリストの順でCD作って、通勤の車の中で聴くことにします。
セットリスト↓
USJ・・・行く?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
さっき、USJの東方神起 USJアジア親善大使任命セレモニー・・・申し込みました。
確率的にはどうなんだろうね
26・27日と大阪城ホールでのコンサートに行って
28日にUSJなんて主婦にはありえへんって一瞬思ったけど
・・・行く事が出来る方法を思いつき
当選すれば行くことに決めました。
Rainy Night ~a capella ver.~
2008年03月03日 (月) | 編集 |
Rainy Night・・・普通に聴いてるだけでも好きやのに~
アカペラ聴いたら・・・どんどんこの歌にはまってく。

ほんまにええわぁ~
大好き

そうか・・・遅かった><
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はスペースシャワーTVでPurple Lineのフルバージョンが
放送されたとか・・・
あ~遅かった

明日はWILD SOULが流れるそうな!

スペースシャワーTV 
10:00~15:00
SUPER HITS 50 (35曲目)
CHANGMIN from 東方神起 「WILD SOUL (Live Ver.)」


これは忘れないようにしなきゃ



そしてそして~。
こんな情報も・・・

中国・広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)が5日、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。

このアンケートは先月、「Star TV」が視聴者に対し、番組とホームページを通じて実施したもの。ジェジュンは回答者全体の10%を超える約418万票を獲得し、アジアを代表するイケメンに輝いた。

台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。


3asianより持ってきちゃいました

そうよね~英雄さんの美貌はアジア1番
また性格も良し!歌声もよし!
ゆ~ことないね

それにしても・・・
ユチョン・・・あんなに可愛いユチョンなのに
スタイリストさん~ユチョンで遊んでいるのか?
本気で良いと思ってやった頭なのか?
本人は納得しているのか?
あれはないよな~!

日本ではあんなにお洒落で格好いい髪形のなに~。
え?言葉が無く・・・
やっと出た言葉が・・・ふかわりょうかよ

あ・・・
今頃~ユノ兄さん。
22(23)歳のセンイル~チュッカヘヨ
益々のご活躍を期待しつつ、応援しております

年の初めはセンイルラッシュね!
次はチャンミン!
ウリ アドゥルと同じセンイルです~。
今年はゲーム・・・ではなく野球のグローブが欲しいそうです。
4月からソフト頑張らなきゃね!

この前のお休みに私の実家へ行ってきたんだけど
おじい様が物置からなんやら持ってきてくれました。
グローブ2つに金属バッド!
ひとつは私の左きき用のグローブ・・・
それはじゅん太郎は使えないかぁ~
でもちぃ姉も左ききなので・・・頂き~!と奪いました。
もうひとつは私の兄のグローブ・・・
そちらは右利き用。
そのグローブで納得してたんだけど~
やっぱり何十年も昔のは古臭いよね
これも使うけど~新しいのんも買って~ってか
私としてはゲーム買って~って言われるより
グローブ買って~って言われる方が嬉しいのよ。
18日はじゅん太郎&チャンミンのセンイルを祝いましょう



MAX ver.
2008年02月05日 (火) | 編集 |
MAX
MAX
MAX-3.jpg

今日~予約してたMAX ver.シングル取りに行って来ました
本当はね!ジェジュン&ジュンス&ユチョンの3人だけ購入予定だったの
H○Vに行くまで~レジカウンターに立つまでは・・・
でも、ちょっとひっかかる所もあって~
やっぱり気になる~!
聴きたい~~
その気持ちが大きくなって、全員購入する事に決めました。

他のバージョンがどんなのか分かんないけど
買ってよかったぁ~
CHANGMINです。

実は昨晩~やっと「T」のDVDの方を見ました。
かなり出遅れてます

ソウルパワーが気になって気になって仕方がなかったのにね~やっと昨日~見たよ
あ~行けばよかった…とどれほど後悔したでしょう
今年も出演するならば…そして、色々な都合が合えば!
行きたい~。(主婦は色々あんのよ

そしてプレミアムライブの~ソロも・・・
5人の格好いい姿見て…カンドン(感動)
実は…昨晩DVD見たから、ソロシングルの事を
思い出したの
わぁ~明後日やん!って・・・
前日の夕方には入荷してます~とのことだったので
取りに行って来た訳です。

ライブの解説も~(笑)
本当に面白かった!
ジェジュンは「格好いい~」の連発
ジュンスは静かになったな~って思ったら…トイレやし(笑)
昨日はかなり深夜のDVD鑑賞でして
最後の方は記憶飛んじゃってる所も
またゆっくり見るとします~。

って訳で睡眠不足の私です。
仕事行く車の中で眠っちゃったら大変><+
もうそろそろ寝るとしますかぁ~。

ちなみに~
今、車の中では「T」聴いてます!
お気に入りはね!
みんなは何だろう~な~?
私はね!
勿論最初のTrickも好きで何度も繰り返してますが・・・
DARKNESS EYES…かなり心いっちゃってます
一人殻に閉じこもった孤独感・・・
メロディーに吸い込まれてく感じで~ヘビロテ状態

KISSしたまま…では最初のユチョンのopen your eyes
しあちゃんパートのLongway people…
そこで何故かいつも鳥肌・・・
ピアノはユチョンが弾いてると思ったら、伴奏も気になっちゃって
車の中ではかなり音量大で聴いてます
聴いてると会社までの20分もあっという間ね

あ!寝なきゃ

でも~最後に・・・も昨日になってるな~
名古屋・大阪「T」キャンペーン組。
ジェジュン&ユンホさん~。
大阪の番組でかなり美味しいキャンペーンしてましたよ。
この番組見たら、東京でお留守番のジュンス君が
凹みそうですよ(笑)
カレーにラーメン、そして高級お寿司まで食べちゃって
ショッピングでは
ジェジュンはカラシ色のメガネ・・・
ユノさんはコブクロ風なサングラスを購入してました。
お二人~似合ってましたよ
キャプしたかったけど~ミアン
もう寝ます~。
あ~しんど(←このセリフ…いつかユンジェが使ってくれるでしょう

ほなっ


17人の男祭り
2008年02月02日 (土) | 編集 |
きょうのMusic Fair 21…出演メンバーは少し知ってて
一緒に歌うってのも知ってたはずなのに
歌い始めると・・・驚き~
なんとなんと総メンバーで歌うなんて!
そんなかに㌧が居ることが嬉しくって~。
今までのMusic Fairの中で一番充実ね!
㌧達への扱いも、どんどん良くなってるよね
とにかく出演のメンバーが良かった
SOSのTAKEさんが良かった

しかもジェジュンのポジションが~
㌧達も楽しそうに歌ってて…
ジェジュンはTAKEさんとハイタッチ~そして
前に来いよ~ってTAKEさんとこに引き寄せられてね
後ろから前に行ったもんだから
ジェジュンも後ろの人のことを気遣ったのか、
背をかがめたりして~本当に謙虚なんだから~

かなり嬉しかったので、総メンバーの男祭りんとこを
キャプっちゃいました
祝!いいとも~♪そしてHEY×3。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
少し前からTV出演のラッシュ~ですね~。
視聴率が良い番組ばかりだから
こっちも何気に緊張してたりして

昨日のHEY!HEY!HEY!も東方神起の場所だけじゃなく
トーク場面でちょろちょろ映るから、気を抜くこともなく
1時間見ましたよ~

ウエンツ君が大阪の番組で怪しい格好してたのが映った時も、
英雄さんの乙女笑いで爆笑する所見て嬉しくなったり~。
このゲストのトークを㌧達も聞いて笑ってると思うと
そのトークも嬉しくて
申し訳ないが~歌のところはカットさせていただいて
トークは全て保存することにしました~

ユノ兄さんの桜坂やっくん・・・
2回目はちょっと恥ずかしかったです~
もう親心目線でして~
でも似てたと思うよ!
1回だけで良かったかな?(笑)

シアちゃんのカリスマも~!
シアちゃんおいしい役割になったね。
松ちゃんにいじってもらえて~ラッキー!やん。
「ボク中心の仕上がりになっています
急に「カリスマ」を振られて、すぐに返せるシアちゃん。
やるやんって思ったね

そして今日の「いいとも!」
午前中に用事を済ませて、出かけていても
12時までには家に帰らなければ~!!と
準備万端で12時を迎えました

かなり緊張~♪
客席の人いいな~って思いながら
ドゥグン ドゥグン コリンダ 状態

登場しても、あの場所に㌧がいるのが信じられない~って
感じでした。
メンバーも凄く嬉しそうで~そんな姿見てるのって
嬉しいね☆
タモさん!是非名前を覚えてくださ~い。
コチュン…アニエヨ~ ユチョン イエヨ
出来れば顔見ただけで、名前が言えるようになってくれれば良いな~

タモさんにお土産渡してる時も、誰かが渡してくれるだろう~的な
人は㌧の中には誰もいなくて
見えないのにチャンミン・ユチョンなんて
袋の中を覗き込もうとしちゃって~
可愛い~たらありゃしない

英雄さん「めっちゃ~」が本当にお気に入りなんだね!
以前好きな言葉は?の時も響きが好き~って言ってたよね!
HEY×3のときも、「いいとも!」でも
ほんまにお気に入りなんやな~って見てました

そうそう!
お土産の高麗人参のteaと3rdアルバムの
ひっかけて言うなんて~。
これは急なひらめき?
今年のじゅんす君は、カリスマだけを見せるんじゃなく
きっと何かを見つけ、ペンを喜ばせてくれるに違いない
ナゾかけなんかやってくれると面白いんだけどな~。
「東方神起とかけて…
彼らの大好きな甘~ぃスウィーツと説きます~
その心は…どちらも魅力がいっぱいです」
とかね
わぁ恥ずかしい
即効考えたら、これしか思いつかなかったよ(笑)

○○一番館のカレーにはまってるとゎ!
あそこのカレーって普通でも、子供にはちょいと辛いのよね~。
2の辛さは一度食べたことあるけど…2でもバリ辛やったよ~。
それを1~10の10をクリアーするなんて!
カラシをご飯に混ぜて食べるだけあるわ~!
カラシも試してないのに、カレーなんて~
英雄さんが食べたからって~同じのを食べてみようなんて
思いもしませぬ。

カレーネタでストラップget
良かったね。
抱き合って喜んでるんやもん。
英雄さんはタモさんともタッチしちゃって~。
ほんま仲のいいメンバーだわ。

私が観覧に行った時も宇多田さんが一人を出して
大喜び~♪
これってゲストだけじゃなく客席もラッキーなのよ。
ゲストが1人を出すと、帰りに観覧の人もタモさんハンカチもらえるの
それ知ってたから、私も客席で大喜びした覚えが・・・
お陰で帰って録画したの見たら、かなり大きく自分が写ってて
ま~今となれば楽しい思い出だったんだけどね

日本の食べ物でお気に入りは?
そうか~ひつまぶし~!!!
そんなに言われるとこれだけは食べなきゃって思っちゃうね!
sanaya~n!連れてっておくれ~~~
手羽先の美味しい所も宜しくね

鳥の話が出来たときは、可愛いね
ゆちょん・チャンミン・ユンホの3人は
ピヨピヨ飛んでましたよ(笑)

そろそろお友達を~の時、お決まりの「え~~~!!!!!」では
チャンミンの驚きようが可愛かったよ。
日本の芸能人なら「お決まりね!」って分かるんだけど
知らなかったのかな?
凄く驚いて、はしゃいでました

いいとも!終了後に東方神起のモバイルにて
ストラップ持って喜んでる彼らを見ることが出来ました

いいとも!

きっと今日から携帯には5人お揃いでタモさんストラップ
さげてるんでしょうね

今晩は関西では音楽戦士~♪

明日のいいとも!では、テレフォンショッキング終了後に
撮影された写真が映るでしょうね。
それもまた楽しみだったりします。

そうそう
今日は私の住む所は雪でした。
って言っても昨晩積もったのでしょうね。
朝からは小雨で積もった雪もじゅくじゅくになって行きました。

朝起きて外を見て大喜びのちおりんは唄を歌いました。

♪ゆ~きやコンコン・あられやウンコ
ふっては ふっては またふりやまぬ
犬はよろこび にわかけまわり
ネコはこたつで腹が立つ


ちおりん4月からピッカピカの1年生になります
大丈夫かな~??
かなり心配です



プロモーション・・・楽しんでるね♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
なかなか更新も出来ず…
京都からなかなか帰ってこれませんでした(笑)

昨日から「T」のイベントでトンバン君は
飛び回ってますね!
そのリリースの為・・・
東方神起 3rdアルバム『T』リリースイベント公式ブログってのが期間限定で出来てますよ

http://blog.goo.ne.jp/tohoshinki-t/

まだの方は行ってみてね!

このブログは面白いよ~。
メンバーのちょっとした様子が分かって面白~い
昨日から、暇さえあれば携帯でピコピコ…更新してないか
覗いちゃってますよ

やはり!食べ物ネタは欠かせませんね

ひつまぶし

私も「ひつまぶし」食べたぁ~い
ひつまぶしで暇つぶし(爆)


Purple Line
2008年01月16日 (水) | 編集 |
pl
pl
pl
pl
pl

今回のジャケカはみんな格好よいよい
Bigeast限定の中には
「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」ってのが入ってて
驚いたけどね^^。
メンバーの聴き所…チェックしときます
ジェジュンの喋り方が、ちょっとオヤジ入ってて
一人笑っちゃいました。
そんな所が好きなんですけど~

Purple Line…
今までのJ-POPって感じの曲調を持った曲よりも
今回の感じ好きです!
勿論今までも好きだったんだけど~。
例えばstep by stepやtogetherとかだったらアイドルを感じる所あったし、彼らはアイドル!ではなくアーティストだと思っているので
今回の曲調~♪かなり好きなんですね~
韓国語バージョンもかなり気になりますね

「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」
とりあえず,チャンミンとジェジュンを・・・。

max
東方神起のチャンミンです。
まず3rdアルバムの1曲目ですね。
trickと言う曲ですけど、この曲はまずtrick・・・「T」ですね。
アルバムのタイトルの通り、trick。
この曲の中でまず1曲だけど5曲くらいメンバー一人ずつ歌っているパートの曲の雰囲気が、メンバー一人ずつ全然違います。
それで1曲の中で5曲が入っているみたいな、そういう雰囲気の曲ですね。
この曲の中ではラップもあるし、ラップは特にユチョンとユノが担当しているんですけど、他の3人は他のパートを歌っています。
この曲は、さっき、一人ずつ歌っている所の雰囲気が違うって言ったんですけど、それこそ、もうちょっと、いつもより一人ずつの声の個性がもっと強く表現された、そう言う曲だと思います。
アルバムの中では1曲目だから一番重要な曲だと思いますけど、みなさん、こんな所を注意しながら聴いてもいいと思います。是非、たくさん聴いてください。

hero
こんにちは、東方神起のジェジュンです。
は~い!こんにちは。あの僕は3rdアルバムから新しい新曲をみなさんに紹介したいと思います。
僕が紹介したい曲は「NO」と言う曲です。新曲ですね「NO]はですね、メインメロディが凄く、凄く新鮮なんですけど、♪ナ~ナナ、ナンナ、ナンナ・・・って最後にすぐに切れちゃう・・・そう言う感じで、今まで一回もやったことない、そう言うメロディだと思いますけど、このメロディも凄く、新鮮だけど、アドリブがメンバー一人ひとりのアドリブが本当凄いですよ。
凄く、何て言うのかな?R&Bテイストの東方神起が今まで見せたことのない新しい挑戦だと思っています。この曲を最後までじっくり聴いてほしいですね。是非この曲をチェックして見て下さい。

そして!オリコンデイリー1位です★
1位1位とタッチ会で気合を入れたSUMMERの時とは違い!
もうこれは・・・ですよ
もうウィークリー1位を狙いましょう!
1位になったら遊園地貸切ですね(笑)
勿論、東の方なら行けませんが・・・


ハガキが・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |
2008

Bigeastより東方神起のメッセージ入り年賀状が届きました。
でもね~今日は雨でして・・・
凹むわㅠ.ㅠ
カードが雨でシワシワ
郵便配達くん!気をつけてよね

このメッセージの文字・・・
カレンダーに書かれてた文字とはかなりギャップが
時間がなかったのかな?

そうそうARENA2月号!
ビネツ日記読んで爆笑

×月×日・・・東方神起。
個人撮影中にチャンミンが没頭していたのは相変わらず携帯ゲーム。
そこでちょっとした質問を。
「充電すぐなくなるでしょ?」そこで返って来たのがこの答え。
「はい。大丈夫です。これはジュンスのですから(笑)」
思わず出てしまった「ひどい」の言葉に
「違います!!ただ現実なだけです(笑)」。素晴らしいチャンミン!!
その後、ジュンス、ユチョンが覗き込んで3人で白熱。
敵をよける度に歓声がおきる。が、しかし・・・それでいいのかジュンス(笑)



それでいいのだ!
笑ったぁ~
らしいよね!
チャンミンもそうだけど、他のメンバーが自分の携帯で遊んでたって
充電なんてきにしな~い
頭にな~い
その横で盛り上がれるジュンス・・・チェゴ

チャミナ~あなたはもうマンネじゃないね



thank’s まみさん



は?へ? あちゃ~!!><の日。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新ですね~
最近「白雪姫」見てまして~(笑)・・・韓ドラね
ほんの数日で見ちゃいました。
韓ドラ見始めると何も出来なくなるのが困る所。
気になっちゃって仕方ないたちだからね

今日は「は?へ?あちゃ~!!!の一日でした。

今日は2時からスペースシャワーTVで放送の東方神起の
「Purple Line」のPVが流れるのを待っている時
携帯にメールが・・・。
2007.12.23/ペンミレポ♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
レポ・・・完璧に出来たら良かったんだけど
記憶が・・・(笑)
ほんま記憶力の無さに呆れますよ~^^;
でも、なんとか絞り出して書いてみます。

1部と2部の内容が同じ感じだったので
東京のペンミも同じ事をするかも~。
だから参加される方は読まない方がいいですよ~!
それでも大丈夫って人は↓からどうぞ~♪

ちなみに1部2部が混ざっちゃってます><
そこん所はお許しを・・・^^;
2007.12.23/東方神起ファンミーティング
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日は大阪で行われた東方神起のファンミーティングに行って来ました。
私と友達2人の3人はかなり早くに「インテックス大阪」に到着しました。
ペンミに参加するであろう人はまだチラホラ~・・・。
早くに到着したお陰で、チケットもグッズ購入も
早くに済ませる事が出来ました。

グッズ・・・
悩んだ結果、チョコと手帳を購入しました。
そして今までいつも購入しようか悩んでた
シングル「My Destiny」「stay with me tonight」を
購入してきました。
私は「明日は来るから」以来のペンなので
それ以降は揃ってるんだけど、その前のは持っていないのよね~^^;

1300円以上購入すると抽選でサイン入りポスターが当たる!との事。
1回抽選出来たんだけど~赤球!当たり?と思ったけど
残念ながら「FOREVER LOVE」のポスターでした^^;
実は私の2人前と後ろの人はサイン入りポスターをゲットしてたわ!

ペンミ

チケット・・・
2007年12月18日 (火) | 編集 |
一安心です
今日ドキドキしながら・・・(あ!もう昨日ですね
チケット当落確認を・・・
無事希望をget出来ました~。

大阪城ホールかぁ~。。。
どんな風にステージ組むのかな~?
今から楽しみ~♪

忘れないうちにお金入金いかなきゃ~
忘れたら大変~!


そうそう~
xiahちゃんセンイル・・・忘れてた訳じゃないんだけど~。
タイミングを逃したっていうか~(汗)
ちゃんと心の中ではお祝いしましたよ~。
素敵な可愛いジュンスちゃん。
ステージではカリスマ
それ以外では・・・
突っ込み入れたくなるくらいボケボケ可愛いイルカちゃん
Bigeastationではシアちゃん居ると雰囲気も明るくって~。
今回もあんたに笑ったよ~
そろそろ~あんたもお笑の道に進んだ方が良さそうだ~!(笑)

2008カレンダーとBigeast電子チケット
2007年12月12日 (水) | 編集 |
少し前に我が家に届いたBigeast2008年カレンダー!
1週間に1枚~ぺら~っと捲ることが出来る
お得なカレンダーの様な気がしたので
即効注文してたの~!
届いてから見てみると、当たり~!
本当に大満足のカレンダーでした。
メンバーのコメントも嬉しいし・・・
普段の自然な姿が見れて、顔がほころんじゃいました。

大好きな写真は色々あったけど
お気に入りをご紹介(^▽^)/
Together PV 公開
2007年12月03日 (月) | 編集 |
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together
together

TogetherのPVはシナモン映画の主題歌で
可愛いイメージがあったけども~。
PVまでこんなに可愛くなっちゃったんだね~(笑)
またスキップすながら前に進んでくる姿が可愛くって~♡
TVでPV見てるちおりんは一緒にスキップしてたわ~。
子供に評判良いみたいで、学校から帰ってきた子供達は
5回は繰り返しみてたな~。
「ちぃ~さいアイス~」とか
「石につまずいた~」とか(笑)
おっちょこい係はアニメでもシアちゃんが係りなんだね!
可愛ぃ~わ♡(*^_^*)♡
メンバーのそれぞれの役割が、本当のメンバーと重なりますね。
本人が出ないPVは寂しいけど、こんなのもたまには良いね。


ところで今日は3ndコンサートのBigeast先行予約開始~!
会場は大きくなったのに、1人2口までしか同じ会場を
申し込めないのね~><
ちょっと今、悩んでます~。
無事思う分だけGet出来るのか・・・。

Bigeastと一緒に多くの人が行けるように
4枚までにすればいいのにね!

そうそう!
今日~商品発送メールが届いたんだけど
何か予約してたっけ?ってメールチェック~!
そうか~カレンダーだったのか^^;
最近何を予約しているのか分からなくなってきてますㅠ.ㅠ

今年一年、予約予約で・・・
少し考えてしまうことも~。
自分自身の判断だからね~!
来年は…来年も…かな~(笑)

好きだもんね!しゃ~ないかぁ~^^;


  1. 広告
