気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪Just You Super Junior K. R .Y
2008年06月26日 (木) | 編集 |
私の大好きな曲。
Super Junior K. R .Yの「Just You」
SM-TOWNの中に入ってて・・・それ以来お気に入りの曲で
いつも聴いてる曲なんです。
本当に本当に本当に大好き♪
歌唱力抜群で、中でも3人の声の中にお気に入りの声があるんですよ。

でも・・・

実は私・・・スーパージュニアをあまりしらなくて
K.R.Yって誰と誰と誰やねん!状態でした(笑)
でも一人だけは、もしかしてあのこ??って思ってたんです。
特徴のある高い声だったから。
Show me your loveで聞き覚えがあったからね!

SJの中で顔と名前が一致する人は
ウニョク ソンミン シウォン シンドン・・・くらいかな?

ずっとあるサイトで探せば、歌っている動画が見れるかも~♪
そう思いながらかなりの時期が過ぎていきました。
そして2日前にやっと実行!
すぐに見つかって感激だったんです。
何度も何度も見続けてしまったよ
私のお気に入りの声の人はキュヒョンって人でした。
真ん中で歌っている人(下の動画)
ちなみに右がイェソン 左がリョウク

こんな人いたの~?初めて見る顔~でした。
今まで興味なかったのがバレバレやね(笑)

アピーリング6月号はスーパージュニアが表紙だったし
中の記事には 顔の所に名前が書いてあったので
即効確認したよ(笑)

歌詞の内容も気になったし~
なんちゃってハングルしか出来ない私だけど
書いてみました。
ハングルの日本語読みは、自信ないけどこんな感じ??ってかんじで
書いてみました。
パッチムの所は「ルル~」を「ル~」だけにした所もありま~す。

ま~↓で聴いてみてください。
あ!これ~さーこちゃん家でよく流れてた曲や~んって
思うかも
しばらくの間・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
コメントを下さる方々には申し訳ないのですが
しばらくの間・・・コメントに承認設定というのを
付けらせて頂きます
最近コメント欄に広告のようなものが頻繁に入るようになり
かなり迷惑しているの~。
削除しても削除しても・・・これでもか!ってくらい入るので
決心しました。本当にごめんなさい
こんな感じだけど~これからもコメントジュセヨ~

しばらくの間、この記事を一番上にしておきます。
更新記事は↓を見てね♪
セレモニー
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328143122
今終わりましたo(^-^)o
スヌーピーやウッドペッカーなどと可愛くじゃれあうメンバーが可愛かったです☆

ビューティフルユ‐とふぉ~えば~らぶ…を歌ってくれましたo(^-^)o

手形も押してたのは後日飾られるそうです☆
また行かなきゃね!

ズームインとおはよう朝日ですの取材があったので録画忘れないようにしなきゃ!!

メンバーがお気に入りのアトラクションはスパイダーマンだそうです!

終わったら入りたかったのに…大丈夫かな?

今から楽しんできまーす(☆_☆)

ユニバーサルです!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328103153
ユニバーサルにきてま~す!
ちぃ姉とmizuhoちゃんが今ハリウッドドリームざザライドに乗りにいってるので私とチングのしおんとお茶して休憩o(^-^)o

すると聞こえるこの歌は!!
ほぉ~えば~らぶ♪
次に聞こえるゎ!
びゅ~てぃふるゆ~☆☆
野外だからリハーサルの音がまるぎこえ(☆_☆)

早くからお得気分味わってますo(^-^)o

二日目(T_T)
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328004839
もう泣くね~><
正直…昨日よりも最高☆
トークが長くなったのもあって3時間のコンサートだったよ(☆_☆)
昨日より30分お得☆

世界のナベアツ…ゆちょん&チャンミンバージョンも(笑)
初めて壊れたチャンミンが最高にウケたよ(笑)

ゆちょんもセクシー(☆_☆)
カリスマジュンスもめっちゃカリスマ!!

やはり!
ラーメン!ツケメン!ジェジュンイケメン!!

はい!ほんまにジェジュンイケメン☆でした。

明日は…もう今日やんf^_^;
ユニバーサル☆
はよ寝なぁ( ̄▽ ̄;)

大阪二日目☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
20080327180844
トンバントラック全員撮影したよo(^-^)o

今から二日目行ってきまーす☆☆
タイトルなし
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326224402
大阪城ホール初日!!
もう言葉にならない(>_<)
最高(☆_☆)

帰ってからレポ出来るかな~??

とにかく明日も弾けます☆☆

あ~ぺごっぱ~><
サイン
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326121632
まんねんのお店の中に「さくらももこ」のサインが!!
何故に額に入ってるの?

トンのサインはラップで保護され片隅にありましたよ~(笑)

まんねん♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326120024
大阪到着~o(^-^)o

お腹がすいたのでmizuhoちゃんと毎度の「まんねん」に来ました☆

今からたべまーす!

私達の後ろにはジェジュン達が座った座席があるのに…一度も座った事ないよ(>_<)

xiah ver.
2008年02月26日 (火) | 編集 |
xiah
xiah
xiah


明日はシアちゃんのソロの番ですね。
今日は仕事帰りにH○Vに寄って取りに行って来ました。
実は5人のソロの中でRainy Nightが一番のお気に入りだったので
楽しみにしていました。

でもね!予約したときとはちょっと状況がちがうの(笑)
メンバーのソロってことだったので
とにかくプレミアムライブで歌った曲が聴ける~って思いだけで
予約したもんだから(情報不足
予約するときも誰を購入しようか~?なんて悩んで
結局全員予約したんだけど・・・。
今思えば、何で悩んだなんだろう??って

Trick・・・5曲聴かなきゃ。
今までのチャンミン・ユチョン・ジュンスのトリック・・・
それぞれ、アルバムの中のTrickの部分が使われてて・・・
へ~こう来たかぁ~なんて楽しんで聴いてます
 
コンサートでどんなふうに歌っていくんだろうね!
こうだ姉さんのコンサートを見て、さっきまであそこで歌っていたのに
あれ???なんであそこに居るの??って驚いたという㌧。
どんな感じになるか分からないけど、Trickしてみたいと言っていたので
楽しみですね♪
Trick・・・暴いて見せるぞ(笑)

車では相変わらず「T」聴いてます
英雄さんの♪きゅ~みがいるから♪・・・歌ってますよ


なかなか更新で出来ていないのに、遊びに来てくださっている方~♪
ごめんなさい
毎日バタバタ・・・PCも開くことが出来ない日も~。
また気まぐれに更新しますので、宜しくお願いしますね。

そして・・・相変わらすコメントに広告や変なサイトが貼られます
コメントの所はまだそのままにしなきゃいけない事を許してください


Rainy Night↓歌詞書いてます(^▽^)/

Purple Line 歌詞
2008年01月30日 (水) | 編集 |
♪Purple Line

触れることさえできないって 疑心暗鬼に囚われて
身動きひとつとれない 時もある
really wanna touch myself. 奇跡を願っていても
自分の心が強くなくちゃ進めない
right now!

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
夢を抱いて 生き方を探し続けてる
自分らしく my progression.
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる
情熱の purple line.

試練が襲うたびに心が制御不能になってしまうけど 逃げないさ
僕が成長してゆく為の糧だと
自分に言い聞かせながら 乗り越えてゆけ! right now!

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
希望抱いて 未来を見つめ続けている
願いこめて,my progression.
けしてあきらめないで 勝ち遂げてみせる
真実の purple line.

今のこの瞬間を 胸に刻みながら
映画のように時を描こう
昨日よりも価値ある今へ
進化を遂げる予感 Imageして...oh-oh

Woop! 世界はblack & white.光と闇がsouth & north.like,
Woop! 善悪が微笑み 手招きしてる 信じた道を
Woop! 進めるように
Woop! 叫び続けている My Soul
we gotta purple like that. my time is still going on.

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
夢を抱いて 生き方を探し続けてる
自分らしく my progression.
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる
情熱の purple line.

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
希望抱いて 未来を見つめ続けている
願いこめて my progression.
けしてあきらめないで 勝ち遂げてみせる
真実の purplr line.





口ずさんで歌いたいのに、つまってしまう
全部完璧に歌えたら気持ちいいだろうなぁ~
けど~カラオケで一人で歌うには辛いよね
お友達と交互にだわ。
昨日Purple Line歌いながら洗い物してたら
ちぃ姉が、「違う~!」って
完璧に覚えてないけど、歌いたいのよ~
それにしても子供は覚えるのん早いわ

そうそう!
ちぃ姉・・・ゆちょんにで・・・
Purple Line歌うユチョンのところになると、黙って!静かに!って
今までも笑顔が可愛いと好きだったんだけど
ちぃ姉曰く
歌声に惚れたのは初めて!だと~。
TVではreally wanna touch myself. 奇跡を願っていても
のところがユチョンのメインなので
ユチョン!この1行なんやから、そこだけは黙っといて!」って
実際格好いいよな~分かる分かる~

そこで告白
ごめんね~3月にちょっと彼らに会いに行ってくるよ~
もう少し早く今の様な情熱が伝わっていれば・・・
来年は一緒に行こうね!とお約束
イベントがあれば、今年連れて行ってね!と約束させられました

でも、ちぃ姉を連れて行くとなると、じゅん太郎&ちおりんに内緒にしなきゃ~
ジェジュン&ジュンスペンの二人だからね。

未だにちぃ姉が昨年のタッチ会に一緒に行ったのは、二人には内緒であります。
わぁ・・・なんて悪い母なんでしょ~




Purple Line 韓国語歌詞
2008年01月25日 (金) | 編集 |
[유천]now I see this way
it's looks like purple line
gotta introduce myself

[재중]세상을 만질수가 없다면
나에겐 보이지도 않는다면
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알수있을까

[유천]I really wanna touch myself
기적만을 바랄 수도 없는 나

[재중]그렇게 간절했다면
다시 움직여야돼 right now

[all]
Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[준수]시련을 거듭할 수록
내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지

[윤호]거스를 수 없지만
시간은 다시 기회를 주고

[준수]언젠가 지쳤을 내게
끝이 아니라고 말해줘

[all]
Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[재중]내게 있어 소중했던 순간
[준수]사진처럼 남겨진 그 영상
[재중,준수]
영화같은 삶을 사는 내가 되기를
[창민]
다시 시작됐어 나의 2막은
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
[윤호]
yo check it
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라
you must be lovin' the way
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든
things that you do keep walkin my death 특별한 건 믿지 마
그대만의 멘토는 그대 show you must be tweak

[all]
세상은 black n white
서로 다른 믿음만이 south n north like
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어

나는 다른 길을 가고 싶어
다른 색을 그려보고 싶어

you gotta purple like that(like that)
my time is still going on

Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line


しらしんけん!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
20080101221914

大分ファンタジーを見てきました☆☆

毎年同じような感じだけど…一つ違ってた所は大分国体のキャラクター!めじろん☆のイルミネーションがあった事。

めじろんの下に書いてある「しらしんけん」って意味は…「精一杯頑張ろう!」という意味なんだって!
意味分からなくてお姉さんに聞いてやっと理解しました(笑)

ちなみに兵庫は「はばたん」よ~o(^-^)o
明けおめ☆ですo(^-^)o
2008年01月01日 (火) | 編集 |
今年もだらだら日記ですが~いつも遊びに来ていただいている方々~☆
宜しくお願いします~ですo(^-^)o

新しい年になり…
だらだら過ごしてた私ですが…今日は近くのパークプレイスで行われた「TAOスペシャルライブ」見て来ました!

最初はお姉さんについて行っただけだったけど…
太鼓の迫力ある音色に圧倒されちゃいました(☆_☆)

明日もライブがあるそうです♪

やはり正面から見たいなぁ~明日も行くかも?(笑)

射的ゲーム♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227155753
トンバンがファンミーティングでやってた射的デーム!
一年ぶりにやってみた(笑)

もしかして…私が㌧と戦ってたらハンデーなしで勝てたかも(^O^)/

久々にやると楽シア☆☆

リンガーハット☆
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227145117
只今~滑って転んで大分県(おぉ痛)でございます(笑)
今日のお昼はリンガーハットの長崎ちゃんぽんo(^-^)o
家の近くにもお店出来たけど~やはりこっちの「ちゃんぽん」が美味しい(v_v)
拍手からのコメントのお返事です^^
2007年12月20日 (木) | 編集 |
s○○○eさんへ
いつもコメントありがとう~!
いまだにワンちゃん飼いたい病になっている子供達です~。
ちぃ姉が中学になる頃には、考えてみても良いかもね~。
でもお世話するのは殆ど私になりそうだもんね~^^;

ハングル・・・頑張ってるよ~!
まだまだ勉強しなきゃ分からない事ばかりなんだけどね>、
안녕~♪はどちらの挨拶にもなるようだよ~!
だから今度会った時も안녕~♪って
声をかけてみては?
それにしても色んな国の人と出会うチャンスがあるんだね~!

ちおりんの「こうだくみ」聞きたい?
また動画見てもらいたいわ~。
何かの機会に是非♪

チョンジョンミョン・・・
髪型でイメージ違うよね~。
ファッションの最終回・・・覚えてる?
睡眠薬で・・・死刑・・・思い出した?
あれは残酷だわ~って思ってしまったよ。
私の中ではHIT作品よ(^▽^)/

○○ママさんへ
我が家では、はじめまして~!
ち○さんちでは何度か・・・
来ていただいてたなんて~嬉しいです~。
DVDラベル・・・私がつくったもので良ければ
持って帰ってください~。
TV番組も整理しないと大変ですよね~。
チケット・・・
無事get出来ましたか?
結果見るときは本当~緊張しますよね。
안녕하세요(^▽^)/
2007年12月15日 (土) | 編集 |
オヌルンchiorinワchiオンニ ワ ハンケ
오늘은, chiorin와 chi언니와 함께
今日はchiorinとchi姉と一緒に

ショッピンハロ カッタワスムニダ
쇼핑하러 갔다 왔습니다
買い物に行って来ました

韓国語・・・
2007年12月13日 (木) | 編集 |
なかなか進歩しない私の韓国語・・・
夢の中ではベラベラに喋ってるのに~。
本当に頭に入らないわㅠ.ㅠ
でもがんばるべ~

韓国ドラマ見て覚える韓国語も多くあるんだけど
最近覚えた単語は・・・

「ファッション70’S」を見て覚えたのは…

Evergreen♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
SMTOWNの発売日ですね。
その中のEvergreenはチャンミン作詞ユチョン作曲。
今我が家のBGMにしています。

メロディはユチョンらしい曲調で切ない感が出てますね。
歌詞もめちゃくちゃ切な~いㅠ.ㅠ
チャンミンったら…こんな切なく悲しい曲を書くほど
大人になったんだね~><

歌詞も完璧ではないけど
頑張って翻訳してみました。
本当に難しい~><
カシちゃんに分からない所の意味を聞いてみたけど
なかなか理解できず・・・
でも直訳じゃなく、こんな雰囲気のことを言ってる
っていう事を書いた所もあります。
後は翻訳さんにも協力してもらって^^;

こんな感じの歌詞だと思って見てくださいね。


Evergreen♪歌詞

눈물에 얼룩져버린 추억
涙に混ざってしまった思い出

귓가에 맴도는 니 목소리
耳元で駆け巡る お前の声

바래진 색에 가려
過ぎて行った色は塗り替えられ

한없이 지쳐만가 자꾸만 떨려오는 눈동자
瞳がくすみ、古びて行く

비가 내리는 내맘 속에는
雨が降る僕の心の中には

그대란 녹이 슬어 버려서
君という錆がついてしまって

지울 수 없는 것이 되어 이젠
消すことが出来なくなり これからは

퍼즐의 한조각으로 남아 날 부르고 있어
パズルの一欠けらが 残された僕を呼ぶ

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
Evergreen 不器用でバカみたいな僕

그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を分からずに過ごしてきたよ

다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の側で涙を流さないように

어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも取り除いてあげられる暖かい僕になって包むよ

미친듯 뛰고있는 가슴과 피가 사라져 투명해진
思い切り走っていると想いが(胸と血)消えて透明になった

두눈은 너를 찾아 헤매 지금
二つの目は君を探して 今

어디서 듣고 있진 않을까 이길의 끝에
どこかで聞いていないか この道の先で

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
Evergreen 不器用でバカみたいな僕

그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を分からずに過ごしてきたよ

다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の側で涙を流さないように

어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも取り除いてあげられる暖かい僕になって包むよ

그대없는 난 무엇도 볼 수 없겠죠
君の居ない僕は何も見られないでしょう

그대없는 난 무엇도 들리지 않죠
君の居ない僕は何も聞こえないでしょう

울지마요 내가 없는 지금 혼자인 그대니까
泣かないで 僕が居ない今 一人でいる君だから

바보같은 너를 내품에 안고 닦아줄테니
バカみたいな君を 僕の胸に抱いて 涙をこれえるよ

Evergreen 서툴기만한 바보같은 난
Evergreen 不器用でバカみたいな僕

그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
君がくれた愛を分からずに過ごしてきたよ

다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
二度と僕の側で涙を流さないように

어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께
どんな悲しみも取り除いてあげられる暖かい僕になって包むよ




悲しく切ない歌詞だね~。
別れたまま、彼女を思う歌詞でしょうか~。

hanaちゃん♡jinちゃん고마워요♡(*^_^*)♡

歌詞、変更したよ。

今日、もう一度hanaちゃんに一つ一つの歌詞の意味を
理解できるまでとことん聞いたら、こんな歌詞になりました。


FOREVER LOVE 2007.11.14
2007年11月14日 (水) | 編集 |
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE

今日は午前中に予約してたDVD付の「FOREVER LOVE」取りに行って来ました。
午後にはネット注文してたBigeast限定と通常版がやってきました!

早速開封し、我が家に誰が来てくれたのか確認~!
全員・ユンホ・チャンミンいらっしゃ~い
チャミナ~なんて可愛いの~
ロンゲチャンミンより、断然このチャンミンの方が好き~♡
今回は英雄さんは来てくれなかったわㅠ.ㅠ
いつも来てくれるユチョンが来なくて、なんだか寂しい~><+

最近「LAST ANGEL」の最後~本当に最後の♪COME ON TONIGHT~の
ユチョンパートの低い声のその場所が好きなの~。
それで我が家のHDDに入ってるTVの番組のその場所の少し前に
チャプターつけて、何度も見てるの~(笑)
ウッキジョ~^^;

ちなみに変態ヘビロテは他にあるの^^;
「forever love」の最後の最後・・・
ジェジュン&シアの「ウォ~オ~ウォ~オ~イェ~~ウォ~ウォ~」
ここにもチャプター付いてます(笑)

他は~・・・まだあるんかい!!何処まで変態やねん!

後は~Promise U のね(笑)
シアBOAでハモッてる所なんだけど~
Enjoy your life 힘이 되줄게 손을 잡아
とか~
最後の方の↓
I believe you 날아올라 자유롭게
ここのシアちゃんパートが好きなの。
シアちゃんの隠れたハーモニーとでも言いましょうか?
その声を見つけて聞くのが好き~ ♥♥♥
自分もシアパート歌ったりしてね(笑)

おっと~今日は「forever love」の発売日なのに^^;
この曲は発売前から何度もtvで見てるし
ずっと前からCMで流れてるので
ほんまに今発売なん?って勘違いしてしまったよ。
実はもうシングル家にあるんじゃないの??って(笑)
シングル出しすぎで分かんなくなっちゃうよ~!
もうやめ手くれ~って思うけど
「TOGETHER」があったっけ~><

Day Moon~ハルダル~
ま~発売前から何度かきいてたんだけど…
韓国語版も好きだけど、日本語バージョンも違和感なく
聴けたよ。
㌧は名曲を増やしていくよね。
こんなに名曲増やしちゃって~来年発売するであろう3thアルバムが心配^^;
ベスト版になっちゃうんじゃないだろうか!ってね。

Forever Love ♪歌詞

まっすぐ二人を照らした 
夕焼け煌いてる

今まで 感じたことないくらい 
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて 
言い聞かせながら
自分に嘘をついて 
過ごしてきたけれど これからは
君だけを離さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いのすべてを 溶かして 生きてゆこうForever Love

坂道 長い影寄せて 
握った 手の感触

優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの? 
幼い頃の 君の姿を空に

浮かべて見つけた一番星 
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You`re the only love,forever

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱き合って
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望む事すべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの 
迷いの全てを溶かして 生きてゆこう 二人で

You`re the only love,forever



Day Moon~ハルダル~♪ 歌詞

真昼の月のような
せつない瞳のあなたに抱かれてた
雫になった風が吹いて
眠りの海に墜ちてゆく

戻れないほどの 媚薬と知っても 愛さずにいられなくて
この瞬間のため僕は 確かに そう 生かされる

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても

会えない時間に
甘いこの記憶 何度も巡るから
この身体にあなたは住んで
僕の孤独を包んでく

夢かもしれない どうでもいいよ この世界があるだけで
傷跡さえ愛しくて 深みに もう 行きたがる

悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 永遠などどこにもなくても

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ 
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても
悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 
永遠などどこにもなくても




Anyband MV
2007年11月08日 (木) | 編集 |
any
any
any


9分と長いPVでしたが、2曲分だもんね。
ロックンローラージュンスの姿を
見ることが出来ましたね!
本当~続きが見たい~って感じです。

ギターを持つことより踊ってる方が似合うかな?とも思うけど~
素敵なPVに歌ですよね。

お部屋のBGMもAnybandの曲「Promise U」に変えました。
もう一曲の「Talk Play Love」も素敵です~。

その歌のしあちゃんが歌う歌詞の中で

너를 지켜줄게(お前を守ってあげる)
내가 너를 믿어줄게(私がお前を信じてあげる)
모든 아픔을 지워줄게(すべての痛みを消してあげる)

う~ん素敵な歌詞です。
携帯電話だけにメッセージを中心としたPVの様ですね。

この曲…BOA&XIAHで日本でお披露目してはいかがでしょうか?



♪Anyband- Promise U 歌詞

자 귀 귀울여봐 늘 같은 시간에 쫓겨 등 떠밀려가듯 사라질 수는 없잖아
I don't give up 내 안에 갇힌 나의 꿈들
더 새로운 세상 마음껏 펼쳐도 좋아 I believe you 날아올라 자유롭게

크게 웃어버려 고된 하루를 씻어내 Oh- Anydream
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할테니 그 어디라해도 Promise U

고개를 들어봐 늘 상상으로 그치던 막연한 꿈들이 그 손 안에 있잖아
Enjoy your life 힘이 되줄게 손을 잡아

잠을 깨운 울림 Any Talk & Any Play Oh~ Any Love
널 이끄는 멜로디 (널 이끄는 멜로디)
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh- Anydream (Anydream)
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할테니 그 어디라해도 Promise U
I Promise U

Everybody 소리쳐 이제 너와 나의 목소리가 온 세상에 울려 퍼지게
불이 꺼질 때도 You're my sunshine 숨이 멎을 때도 With U

I'll be fine. You'll flying, You're my everything,
You're the one that makes me sing
Nothing in the universe can change that
You’re like a song on a constant playback
I Promise U 내가 널 지켜줄게 I Promise U 내가 널 믿어줄게
I Promise U 너의 모든 아픔 나의 품에서 지워줄게 Come to me now!

그대라도 멀어지는 꿈에 또 힘든 날이 오면 날 기억해줘
내 목소리에 딛고 일어나 다시 그리는 Anydream

I believe you 날아올라 자유롭게
잠을 깨우는 이 Any Talk & Any Play Oh- Any Love
널 이끄는 멜로디 (널 이끄는 멜로디)
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh Anydream (Anydream)
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할테니 그 어디라해도
Promise U (Promise U in your love)

Any Time Any Day with you x 9



LAST ANGEL ~Making Video~
2007年11月07日 (水) | 編集 |
お久しぶりです~。
やっと更新します~^^;

更新もしていないのに、毎日遊びに来てくれてる方が多いのには
驚きました~!
本当にカムサハムニダ~です

本当にPCからの更新は何日ぶりだろう?
遊びと、遊び疲れと~重なった仕事と~。
新しい仕事も~。
忙しい毎日を送っていました。
もう大好きな韓ドラもお預けで、布団に入り数秒で寝てましたね

でもでも~Bigeastのペンミは忘れず申し込んだよ~。
大阪~当たるといいな~いや!当たるとも!
そして、ついに昨日我が家のちぃ姉・・・Bigeast仮登録しました!
仮登録番号が!!22○○○番代って~もうこんなに会員が
いるんだね~
今年は間に合わないけど、来年は一緒にペンミに行けるかな?
今年は母一人で行ってくるべ(予定)

今日は「LAST ANGEL」発売日!
ネットで注文していた私は発売日を忘れてました^^;
大きな箱が届いて驚き~!!!
何だ?この大きな箱は!
開けて見るとDVD付きのCDが1枚。。。LAST ANGEL。。。
こんな大きな箱で届けなくても~。

格好良い倖田姉さんのジャケットの中をゴソゴソ・・・
ふ~ん。。。やっぱり名前だけかぁ~ㅠ.ㅠ
小さな写真くらいあるかと^^;

早速~DVDをば。。。
PVは後回し~。
Makingを先に見ました。
でもね!我が家のデッキ(パナ)では雑音が入ってるの~!
PCでは綺麗な音で見ることが出来るのに~。
なんでなんやろ~??

ま~音のことは置いといてッ。
PVのMakingも格好いいよね~㌧だけのPVのMakingは面白さ満載だけど
倖田姉さんメインだから、ふざける事なんて出来ないよね~(笑)

本当にMakingも格好良い良い

「LAST ANGEL」はプライド・夢・仕事など色んな事に戦っていく
強い女性像と言うのがテーマだそうです。
東方神起と倖田來未とで人という強さを歌とダンス(声と体)で表現出来ればいいな~と思い作りあげてきた作品だそうです。

倖田姉さ~ん!これからも東方神起!よろしく~です。

la
la
la
la
la

↓流石、倖田姉さん!貫禄ありまっす~(笑)
きっと㌧達もヒョンと呼びたいはず~(^▽^)/

la

↓しあちゃん!姉さんの横で緊張??
ごめんね~(笑)キャプがこんな顔になっちゃったよ
困ったちゃんの顔(笑)

la

↓シアちゃん、真剣に踊ってる後ろでなにやらにやけてる人が・・・

la

↓やっぱり~何が可笑しいの~??
これはBigeastationで質問しなければ!(笑)

la
la


㌧のコメント流してくれるのは良いのだけれど~。
いやいや~一人ひとりのコメントをDVDに入れていただいて
感謝なのですが・・・
コメントは途中で切らないで下さい^^;
なんで喋ってる途中で切るのかな??
やっぱおかしいと思った人いるよね


LAST ANGEL feat.東方神起 歌詞

ひとり暗闇歩いて来た
当たり前の日常 繰り返すこと飽きた Oh please

失った理想 取り戻せるはず
今夜は最終Caution 後戻りはしない

今すぐにCome on tonight
今なら間に合うかもBreak out alright
信じてCome on tonight
君とならAlright
最期までCome on tonight

手をこまねいて 見てるだけなら
ココにはもう要らない 消えて I say good-bye

感じているなら 真っすぐ見つめて
迷宮入りのStory 解いて見せるから

動き出せCome on tonight
誰に試されている?Truth or lie
壊せるCome on tonight
そこからはAlnight

挫けそうになる勇気 でもきっとRealize
一緒なら越えて もっと向こうへ
Baby,come on tonight

聞こえてる?Everybody
痛みに立ち上がり
果てしなくてもOwn way
扉を開くとき
夢という名のNew day
世界は目を覚まし
訪れるはずI'pray
光は甦る

永遠にSave you baby この愛をBelieve me

今すぐにCome on tonight
今なら間に合うかもBreak out alright
信じてCome on tonight
君とならAlright
動き出せCome on tonight
誰に試されている?Truth or lie
壊せるCome on tonight
そこからはAlnight
君とならAlright

今すぐにCome on tonight




Mステ
2007年11月02日 (金) | 編集 |
11月18日のMステに~やっと㌧が出演するそうですo(^-^)o
やっほ~☆☆☆
ありがとう!くうちゃん(☆_☆)

なかなか更新出来ない私ですが…
kakoちゃんから情報もらったので嬉しくて携帯から更新ですp(^^)q

ありがとねkakoちゃん☆

…おかしいなぁ∧∧;
私も今日のMステ見てたのに~途中でチャンネル変えちゃったよ(爆)
ET
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029145146
今…ETに入ってきたんやけど、ちおりん途中でETが怖いって泣き出しましたf^_^;
でも最後に名前呼んでもらって上機嫌だったよ☆
でも…名前が(>_<)
しおりん…じゃなく…ちおりん…なんだけど(T_T)
まぁ~本人は気が付いてないから良しとしましょう(笑)
  1. 広告
