気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわく♪当選発表
2006年01月18日 (水) | 編集 |
SMAPとイッちゃった!
のラミネートパス抽選券の発表が16日にあったんだけど
すっかり忘れており・・・本日確認しましたぁ~~~~!

まぁ~期待はしてなかったんだけどね!
はい。残念でした。
03列だけはあったんだけど、番号は全くかすりもしてませんでいた。

ついでに年賀状も確認しちゃえと!

1等のDVDレコーダー&ホームシアターセットに期待しながら
確認・・・確認・・・。
え??
なんで??
そこまで??
はずれ!ばかり・・・
170枚ほどの年賀状の100枚程みた段階で当選なし!
うっそ~いやいや・・・最後にドーンと来るに違いない!と
確認・・・確認・・・
あ!あった~~~!「07」番!
4等の切手シートだよ。
でもでも・・・助かる助かる!

最後まで確認したんだけど・・・結局切手シート2枚だけの
当選でした

いやいや!良く考えよう!
ここで今年1年分の運を使ってはいけない!!
今年はシナコンもあるし!
スマコンもあるし!
そこでチケットをゲットしなきゃならないからね!
切手シート2枚・・・あり難く頂いてきますね!

でも過去を振り返れば・・・私は小学校6年生の時に
なんと!2等が当選したのでした!
折りたたみ自転車をゲットしたんだけど
近所に郵便局員をもつ同級生の男の子がいて
私が当選して自転車をゲットしたことを、クラスの男の子
たちに言ったもんだから
当選した自転車に乗れなくって・・・
一度乗ったのを見られた時に
「あ!当選してもろた自転車や」っと大きな声で言われたのでした。
今の私なら
「うん!ラッキーやろ!」
って喜んで乗り回してると思うんだけど、
その時・・・12歳の私は、恥ずかしくて乗らなくなってしまったの。
結局、従兄弟にあげてしまったのでした。

今2等が当たったら・・・デジカメもらうんだけどなぁ~
コンパクトなデジカメが欲しいの。
我が家のデジカメが望遠バッチリの一眼レフタイプなもので・・・。
バックにいつもしのばしておきたいのよ。
購入も考えたけど、お金いることばかりだし。。。
ちぃ姉のピアノも買ってあげなきゃいけないし・・・。
今年こそ冷蔵庫もいかれそう!
2段ベットも買ってあげなきゃ・・・はぁ。

なんか話が所帯じみちゃいましたね!

みんなは年賀状どうだった?
そしてSMAPのラミネートパスは誰か当選したのかな??
人事ながら気になっちゃいますぅ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も最近運ないな~~。
でも、過去にはいいものゲットしてたんだよ~。
えっとね・・・
スロットマシ~ンで777が出た。(でも、ゲーセンだったから換金できず・・・笑)
昔ファンだった○ルフィーの直筆年賀状が当たった。
そんで、その○ルフィーのコンサで好きだった○見沢さんの投げたリストバンドをキャッチしたっ!!
なかなか凄いでしょ~?
もう、これで運は使い果たしたのかな?(爆)

あっそだっ!年賀状チェックしよっ。
2006/01/18(Wed) 19:04 | URL  | きらら #-[ 編集]
私もね~今まで色んなの送ったけど当たった事なかったの~!
で、去年初めて当たったのが、な・なんと!!シナの
「写真集発売記念イベント」だったの~(≧▽≦)
当選のハガキ見たとき、嬉しくて泣きそうになっちゃった☆
キャ~~!!ヘソンに逢える~~~!!ってね♪
で、またも運のいい事に今度は「バトル神話の試写会」が当選~♪でも、これで、全部運を使い果たしちゃったかも!(爆)
年賀状は、珍しく切手シ-トが2枚当たってたよ☆(^^)
2006/01/18(Wed) 23:56 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ウシャも切手シート2枚だけだった・・・。
でも手紙好きな我には、非常にありがたいですi-233
我は、送ってもいないものに当選した事がありますっ!笑
TOKIOのCDと、冬のソナタに出ていたサンヒョクの上司役俳優さんのサイン笑。
いづれも、この2つ以外のものに応募したのに、どうしてこれ送られてきたんだべ?? あーら 摩訶不思議っi-183
2006/01/19(Thu) 00:17 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
私もあまりないなぁ~
前、嵐のイベントに当たったけど、誰が来るかわかんないイベントで、でも潤くんが来てくれた時はうれしかったなぁ
あとは、ちかげと一緒で写真集のイベントに当たった時は信じられなかったね。なんべんもPCの前で確認したもん!!親にも数字あるよねって確認したぐらい。
以上。私の運もこれだけです・・・
2006/01/19(Thu) 00:27 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
まだ見てない~
おはようございます!確認しなきゃと思いつつ、どちらも確認してない。そういえばジャンボ宝くじも・・・。
どうせ外れているんだけどさ!
ま~当たったら一生の運を使い切っちゃう感じだ~。
ところで、私に剛バトンが回ってきました。
よかったら受け取ってもらえますか~?
ダメでしたら遠慮なく断って下さいね。
2006/01/19(Thu) 08:56 | URL  | nobpin #-[ 編集]
きららちゃん
きららちゃんは○ルフィーのファンだったのね!
コンサでピックをゲットしたなんて、本当にこれぞまさしく運を使ってるよ!
凄い!
私もスマップ&シナのコンサでタオルなど・・・ゲットしてみたいよ!
その為には前の方の場所を確保しなきゃだめだよね!
ちなみにシナは汗拭くとき、ティッシュみたいなもので拭いてるよね。
それでもいいや!ゲットしたいなぁ~。
2006/01/19(Thu) 14:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちかげちゃん
わぁ~ちかげちゃんは去年凄い運使ったね!
それもシナにまとめて使ったんだよ。
羨ましい!!
今年の分はまだ使ってないよね!
シナコンにまとめて使いたいもんだね!
年賀状・・・これくらいがいいかもねv-218
2006/01/19(Thu) 14:36 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ウシャ
ウシャもプレゼントの応募だしたりするんやね!
私が最近だしたプレゼントの応募は
昨年やけど「花より男子」のDVD-BOXかな~
結局当選しなかったけどね!
高校生の時にラジオにハガキだしてサインやステッカー貰ったな~。CCBが好きな時に関口さん(ゴムくん)のサインもらった。おまけに・・・このおまけの方が凄いけどユーミンのサインも書いてあったんだぁ。
2006/01/19(Thu) 17:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃん
mizuhoちゃんも写真集のイベント当選したんだね!
一人で東京行ったの?
私は一人で東京行くのは心細いよ~。
でもシナに会えるなら勇気出て行けるかもね!
嵐のイベントも当たったなんて・・・ついてるね。
私はピの握手会かな~~。
みんなは1・2秒で流れ作業だったよ!って言ってたけど、私は話しかける言葉覚えて行って、話しかけたから、10秒以上は握手出来たよ。
これがシナならもっと勉強してるだろなぁ~v-343
2006/01/19(Thu) 17:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nobpinさん
おっけーですよ。
バトン・・・受け取りました。
ツヨバトン・・・緊張するなぁ~。

あらま・・・宝くじ買ってるのね。私も買おうと思いながらうっかり忘れてたの。
私の知ってる人が1億円当たってるのよ。
まわりには当たってないよ~って言ってるけど
貯金したときに銀行で1枚宝くじ貰ったのが1億円当たったらしいの。情報は銀行からもれたそうです。
その銀行だめだよね~情報もらしちゃ。。。
でも私も大金手にしたいよ~家のローン分でいいいんだけどな~。
2006/01/19(Thu) 17:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
