気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちおりん★元気かしら??
2006年01月17日 (火) | 編集 |
chororin

ちおりん=ちょろりんの事であります。
実は私を含め、まわりの人達はちょろりんの事をちおりんと言います。
これからは「ちおりん」で宜しくね!

寂しさからちおりんのイラストを書いてしまいました。
マウスで書くのは難しいです!

土曜日から私の実家へ非難している、ちおりんですが
さっき母からメールがあり・・・
「ちおりんが・・・そろそろ帰ろうかな??って言ってるよ。」
との事。
せめて今日くらいは非難していて欲しいので
もうっちょっとお願いしました。

でも・・・いつも側にいる、見た目4歳・・・精神年齢8歳以上の
彼女がいないと寂しいです。
明日には会えるかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・やっぱりいなくなると寂しいもんなのね。
そんな事では春からどーなる事やら(笑)
ま、その分さーりんがいっぱい遊んであげるから(*^_^*)
しかしマウスで上手に書けたね~♪とわっちも書いてくれ☆(^^♪
2006/01/17(Tue) 17:47 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
わー
ちおりん 凄い上手に書けてる( ^)o(^ )
しかも、似てるっ!マウスでこんなに書けるの??
ウシャもマウスで書いてるけど、どう頑張っても
こんな上手く書けないです・・・↓
ちおりんと早く会えるといいね★
2006/01/17(Tue) 21:33 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さーりん
いやいや!春からはいいのよ・・・ちゃんと3時頃には帰ってくるでしょ・・・
やはり、ちょろりん節を聞かないと、何か物足りないんだぁ~。
4月からは宜しく頼むよ!
とわっち描いてみたずら・・・。

ウシャ
マウスで描くと手が震えるね・・・描きたいように
描けないし・・・。
ウシャの絵は芸術だと思ってるよ。
ウシャ画伯は草なぎ画伯を抜いたね!
2006/01/17(Tue) 23:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
上手い!!
わ~☆マウスでこんな上手に書けるの~?
スゴ~い!!ホント似てる♪私は書けないな…(^^;
今度から「ちょろりん」改め「ちおりん」ね!
了解で~す♪
2006/01/18(Wed) 02:38 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
ちおりんを改名しても、お部屋の名前は今の所
このままで・・・もしかしたら変えるかも?
旦那と共有しているPCなので・・・といっても98%は私が使ってるんだけどね・・・
お部屋のことを内緒にしているので、「ちょろりん」
って書いてたら、もろばれます!
パパさんにとって「ちおりん」も「ちょろりん」も
同じですから・・・読まれても困るしね・・・。
ちおりん似てる?彼女はジャガイモ顔ですからぁ~!
2006/01/18(Wed) 09:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
