気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも!椎茸の巻
2006年01月15日 (日) | 編集 |
笑っちゃいました。

今「いいとも増刊号」見てるんですが・・・
剛さん・・・面白すぎです!

干し椎茸が冷蔵庫にあったらしく
どうやって食べたらいいか分からなかったつよぽんは
そのまま1個ガジガジかじって食べたとさっ

それがなかなか美味しかったそうです。

しかし・・・その晩、寝ることも出来ないくらい気持ち悪く
なったそうです。

匂いが~~~~~!っていってた。

お腹の中で膨れちゃったんだよ!!
考えたら気持ち悪いね・・・。
でも何でも挑戦して食べちゃう彼って・・・タイプかも

そして、またまた冷蔵庫をみると干し椎茸があるもんで
今度は水につけてみると

こ======んなに
椎茸が大きくなったのでびっくりしたそうです。
またまた、その椎茸をそのまま食べようとしたんだけど
美味しくなくて食べなかったとさっ。

それにしても、剛さん!毎週スマスマであんなに美味しそうな
お料理作っているのに、干し椎茸をもどすって事を
知らなかったにね~~。
ビックリしたよ!!

今度はタモリさんに料理方法伝授してもらって、
美味しい椎茸料理を食べるでしょうね!
それにしても、誰が干し椎茸をつよぽんに贈ったんでしょうね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんま毎回あれだけの料理してるのにね。おかしな話だわ(^_^;)きっとそーゆう作業はスタッフの人がしてくれてるんでしょーね。
ちぃ姉大丈夫かや?お大事にね。
ちょろりん避難中でちょっと楽ちんだったりして~ふふふ(*^_^*)


2006/01/15(Sun) 13:05 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
天然すぎ?
こっちにもコメント残しま~す。
干し椎茸の話にはビックリですね。
私も誰が剛君に干し椎茸を送ったのかな~って考えていました。ビストロの食材で余ったのを持ち帰る事もあると言っていたのでそんな所からでしょうかね?
本当、剛君って天然100%だわ~。
2006/01/15(Sun) 22:57 | URL  | nobpin #-[ 編集]
ホントだね~スマスマで毎回料理してるのに
干ししいたけをもどすの知らなかったなんて~(爆)
私は、干ししいたけを甘~く☆煮たのがすごく好きなの~♪
親戚のおじさんが、田舎でしいたけ作ってるから、
いつも送ってくれるんだ~!
2006/01/16(Mon) 01:47 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
さーりん
そうだね、細かい所はスタッフさんがやってるよね。
何にもかもって言ったら、彼らの忙しいスケジュール
では無理があるよね!
今日からちぃ姉はお休みに入りました。
学級閉鎖になっちゃうかもね!

nibpin
ビストロの食材お持ち帰り、考えられるね!
でも、調理の仕方分からないで持って帰るつよぽんを
想像したら、可愛いね!

ちかげちゃん
私も椎茸を甘く煮るのが大好きなの。
ウリオンマが良く作ってくれてた。
私はチラシの時に多めに煮といて、別でも食べちゃいます。
つよぽんにも作ってあげたいなぁ~。
2006/01/16(Mon) 11:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
