気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天生縁分
2006年01月14日 (土) | 編集 |


お部屋の一番目立つ所に・・・こんなものつけちゃいました。

シナミュージックビデオ

天生縁分 なんぞ・・・

横に付けてみたんだけど、テンプレがずれちゃって・・・。

取りあえず、で~~~ん!とこちらに置いておきます。
真ん中にしてはちょいと小さかったかしらん。

ま~可愛いシナメンをお楽しみ下さい♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このMVの、ゲレンデで踊ってる姿なんか可愛くて好きなんだ~(*^▽^*)
ホント仲良いのがわかるよね☆
最後なんか、エンディとジニがサランへ~しながら
転んじゃうんだよね~♪これまたカワイイ~~☆(≧▽≦)
2006/01/15(Sun) 00:28 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
シナミュージックビデオ早速見入っちゃいました~ん^^。「歳月の跡形も~」の曲が凄く好きでこのMVのシナメンもこれまた凄いカッコ良くてたまりませんですぅ~!!!「天生緑分」のMVは皆が凄い楽しそうに踊っている姿がと~ってもめんこくてチェゴジ!!!です^^。
2006/01/15(Sun) 01:47 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
このMVをめっちゃ大好き!!!
ゲレンデの方みんなすご~く楽しそうなんだもん。
見てるこっちまで楽しい気分になっちゃうよね^^
2006/01/15(Sun) 02:35 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ちかげちゃん★ゆみちゃん★mizuhoちゃん
三人まとめちゃって・・・ミヤネ~。

天生縁分のMVは大好きなの。
みんなとっても楽しそうで、私もその中で一緒に
遊びたいって思うくらい。
最後のジニ&エンディのサランヘポーズで
ずっこけるのは本当たまりません。

今度は何の曲にしようかしら(*^-^*)
2006/01/16(Mon) 11:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
