気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国語勉強のため?
2006年01月14日 (土) | 編集 |
昨日はこんな本を買ってしまった。

岡部美穂子 本

岡部美穂子さんのサランヘヨ!韓国語
って本です。
以前から岡部美穂子さんのことが気になっていて・・・
韓国のサッカー選手と結婚して、今現在韓国に住んでいるのです。

本屋さんに行って・・・インターネットの本を見ていたのですが
韓国語の本のところに今日はチョンマルBOOKあるかなぁ~?
って目をやってみると、この本が目に入ったので
パラパラ見てると・・・

普段使う韓国語が分かりやすく書いていたので
覚えやすいなぁ~って見てたの。
後ろの方のページには韓国のお料理がレシピ入りで載ってたので
思わず買ってしまった。
どれもこれも美味しそうで・・・挑戦してみたいです。

他には韓国語学習の本

韓国本

こんな感じの本で勉強してます。

今年は本当に頑張ってみたい。
本ばかり買って、真剣に頑張らないとな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阿部美穂子さんって、「ハングル語講座」のロケで旦那さんに
インタビュ-したのがきっかけで結婚したんだよね~☆
私も、色んな本や辞典とか持ってるけど、これといって本格的に
勉強はしてないんだよね~(^^; 買っても意味ないじゃ~ん!!
これからの為にちゃんと頑張って勉強しなきゃね~☆
2006/01/15(Sun) 00:10 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
私もチョンマルブック1・2やハングルスタート!の本、韓国語辞典など・・・購入したのはいいんですけど本格的に勉強していない感じなので今年は本腰入れて頑張って勉強シナくちゃなぁ~って思っています^^。
2006/01/15(Sun) 02:04 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
私は本屋に行っていつもなに買おうか悩むんだよねぇ~
どれがわかり易いんだろう~って。
さーこしゃんのも参考にして、また本屋行ってこようかなぁ~で、買って満足して終わってしまいそう。それじゃダメなんだよね、頑張って勉強しないと!!
2006/01/15(Sun) 02:31 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
最近 全く勉強してない・・・(ーー;)
どんどん忘れてく。非常にヤバイ状況。
ウシャの場合、必要に迫られないといつもこの調子。
「明日シナの皆さんにインタビューして下さい。」なんて
言われたら、寝る間も惜しんで勉強するんだけどなぁ~。
そんな事、あるはずもない・・・笑。
2006/01/15(Sun) 10:48 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ちかげちゃん
そうそう!スポーツ選手はインタビューしに来た
アナウンサーなんかと結婚してるよね。
阿部美穂子さんも番組がきっかけでゴールインだよね。
私もシナにインタビュー行きたいよ。その前に
芸能人にならなきゃ無理??

ゆみちゃん
ゆみちゃんもチョンマルBOOK持ってるんだね!
何故だか嬉しい。
ゆみちゃんもシナと喋る事を夢見て頑張ろうね!

mizuhoちゃん
気持ち分かるぅ~。
本屋では、これで勉強頑張ろう!って気合入れて
買うんだけど、帰ってパラパラ見て・・・
全部頭にはいってないんだよね!
今日テレビでGacktが韓国ライブで20分韓国語でトークしたって言ってた。
何だか尊敬しちゃったんだぁ~。

ウシャ
ウシャは独学なのに、結構喋れそうじゃん!
字もすらすら~っと書けそう。
ウシャが真剣に勉強したら、チョナンカンくらい
喋れそうな感じがするよ。
2006/01/16(Mon) 11:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
