気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち着かない・・・。
2006年01月12日 (木) | 編集 |
年末から・・・なかなか自分の時間がとれなくて

シナもSMAPもあんまり見てない・・・。
しばらくつよぽん見てないような感じがするなぁ~。
最近は慎吾ちゃんばかりだ。
じゅん坊がお正月に「ニンニン~忍者ハットリ君」見てから
おかしなくらい・・・はまってる

何十回見てるのだろう?
セリフも殆んど覚えちゃって・・・。
慎吾ちゃんに会ったら
忍法分身の述を教えてもらう~~~~!
・・・
かなりやられてます・・・

大きくなったら忍者になるんや!

はいはい・・・なってくだされ!
でも本当になりそうな勢いなんだなぁ~家中「ニンニン」言いながら
飛び回ってるの。

本当子供は面白くて可愛い

実はシナもSMAPも見れない訳が・・・。
パパさんがもう直ぐ試験を受けるので年休とって休んで
家で勉強してるの。
私も落ちつかなくって・・・。
DVDばかり見てたら、いつもこんな事ばかりしてるのか?
って思われるのも嫌だし・・・。

ライブやDVDも見ないで、最近は掃除ばかりしてるんだぁ~
お陰で家が片付いて良かったよ。

今もちょっと機嫌悪いから・・・早く更新してPC切るよ!

今年こそは合格してくれよ!
実は去年、不合格だったからね!
こんな生活・・・来年は送りたくないよ~~~!

明日も■■■なさーこです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまご苦労さんです(笑)
また救助しにいってあげるわョ♪
じゅん君今度は「猿」になる!!!とゎ言わないか(^_^;)
今度ニンニンポスターあげるからね♪(*^_^*)
2006/01/12(Thu) 23:19 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
マーマ!
マーマも、気配りまくり~ので、大変かな?
いまはパパしゃんの為に時間を注いであげてねっ☆じゅん坊ニンニンの相手はkotoがなる~!!(逆にじゅん坊ニンニンに、遊んでもらったりするけど。笑)
一家に一台kotoはいかが?爆
2006/01/13(Fri) 02:56 | URL  | koto@けてれん #uiF0Ky3U[ 編集]
さーりん
今日はね・・・家の片付けとDVDラベル作りに専念してた。
一歩も家からでてましぇーん。
もう少しの我慢だわ。
ニンニンポスター嬉しいっ♪
勉強机の前に貼って、忍者になる為の心得なんぞ
勉強するかもね!

kotoちゃん
じゃあkotoちゃんにお願いが・・・。
慎吾ちゃん似のkotoちゃんだから、忍者に扮装して
ニンニンって現れておくれっ!
言っておくけど・・・kotoちゃん知らないよぉ~
じゅん坊の動きは並大抵じゃないからね・・・!
・・・ね・・・さーりん(笑)

頼むぜ!kotoちゃん(*^-^*)
2006/01/13(Fri) 18:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
旦那様 勉強中なんだね。
おんにのブルーな気持ちが伝わってくる・・・(^_^;)
でも、おうちが片付いてよかったね^^
もう少しで試験なの??
受かるといいね☆
2006/01/13(Fri) 20:49 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
そっか~~
さーこちゃんの気持ちはよ~~っく分かるよ~~!
自分のペースが乱れるのよね・・・。
旦那様が勉強してる手前シナに没頭もできないし・・・。
でも、あと少しの辛抱よ~!!
旦那様が試験に受かりますように~。
ファイティン!さーこちゃん!
ファイティン!旦那ちゃん!
2006/01/13(Fri) 21:11 | URL  | きらら #-[ 編集]
ニンニンは大人でもハマるからね~☆
あの頃の慎吾かっこよかったな(*^^*)
パパさんへ!さーこの為にも試験合格してくださいっ!
私も祈ってます!
2006/01/13(Fri) 21:44 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
さーこしゃん今はとっても大変なんですね。
旦那様の試験が終わったら思う存分、シナ&つよぽんを楽しんでくださいね^^
旦那様、試験頑張ってください!!
2006/01/13(Fri) 22:17 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこ~大変やなぁ~その気持ちむっちゃわかるよ~
うちのパパさんも何年か前に試験受けて2回目に受かったんやけどその間、すっごい気を使ったよ~(汗)
試験が終わるまで辛抱やね!シナもSMAPも。。。
さーこパパ試験頑張ってね!合格祈ってます*^^*
2006/01/14(Sat) 02:49 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
ウシャ
もうすぐなんだぁ~18日なの。
受かればいいなぁ~って思ってる・・・。
駄目なら来年もだからねぇ~。
本当ブルーだ!

きららちゃん
普段から、子供達が大声だして暴れてると
注意するパパさんなのよ。
私は別に何とも思わなくって・・・楽しそう♪って
見てるんだけど・・・こっちは気を使うよ・・・。

snaayan
ニンニンの頃の慎吾ちゃんは本当格好いいよ!
裸になっても体しまってるもんねぇ。
本当・・・パパさんカジョクの平和のために
合格してくだされ!

mizuhoちゃん
はい!試験済んだら思いっきりシナ&スマを
満喫させてもらうわ。
パパさんがリビングにやってきたら・・・私、足音だけでパソコンから離れるもん!
ばれてると思うけどね。

くみオンニ
気持ち分かってくれてコマウォ~★
本当気を使うよね!
暗記するときは、たまに車で出かけたりしてるわ。
今がチャンス!って時に限って、なかなか見れないんだなぁ。


2006/01/14(Sat) 16:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
