気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜辺へ行こう・・・はチョナン×ヘソン
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日は少し早めに眠ろうかな??・・・と思い床につきました。

眠りながら音楽聞こう!・・・と。

どれにしようかな?
サムスンのサントラ 
「S」のアルバム
ヘソンの「五月の恋」
浜辺へ行こうのサントラ
この中から・・・選んだのは「浜辺へ行こう」のサントラ。

この中には2曲ヘソンミヌの曲が収録されてるって事は
知ってたの。
3曲目・・・「Ocean Blue」ミヌとヘソンのデュエットで、
とてもアップテンポの良い曲。
この曲好きだな~。チョンマル チョアヨ~♪
めちゃくちゃ格好いいよ~二人は本当カリスマだわ~
こんな感じで3曲目を聞いてたの。
勿論1・2曲目は飛ばしてます。

次は・・・ハングルで書かれてる題名なんて見ないで
ヘソン&ミヌの曲を聴いてたの。
飛ばしていって・・・
5曲目!
なんと!!
「ヨンウォナン サラン」
のイントロが・・・。
え??
これって・・・
ヘソンのソロ??
少し眠たかった目もパッチリ開いちゃって・・・
やはり、ヘソンの歌い出し・・・

キャ~~~~~~~!!

ヘソンとチョナンのデュエットじゃん!!

しかも
オールハングル!

この曲・・・PCでは聴けてたんだけど、車とかで聞きたかったのよ~
嬉しい~~~~!PCのは音が悪かったしね!

も~~~!飛び起きてブログ更新しちゃってます!

「浜辺へ行こう」のサントラにヘソン&チョナンのデュエットが
入ってるなんて、想像もしてなかったよ!

嬉しい☆嬉しい☆嬉しい☆

もしかしてシナペンさんは知ってる人いるかもしれませんよね!
でもね・・・
でも
チョナンふぁんのみまさんは知りませんよね!
これはお薦めよん
オールハングル最高よ!
ちゃんとチョナンもコーラス?・・・でハモッテますよ!

良かった~ジニが出てるこのサントラ買って来てもらって~
駄目だね~まだ聞いてないCDあるんだ~
お宝眠ってるかもしれないね~

それはそうと、戻っちゃうけど・・・ヘソン×ミヌのデュエットも
ホントに良かった
これ聞いたらミヌのアルバムも聞きたくなるよ~!

ビックリ飛び起きのブログの更新でした。

今からもう一回布団に入って「浜辺へ行こう」のサントラ
聞くぞ~!


眠れるかしらん。



浜辺へ行こう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
途中までドラマ見てたけど、
ヨンウォナンサラン使われてたよ~♪
ドラマから剛くんのモクソリが聴こえてたよん(*^▽^*)
私もコレはお薦め~♪♪
2005/10/28(Fri) 00:59 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
そうよ。そうなのよ。
オールハングルってまたいいのよ~。
また聞きなおさなくては^^
2005/10/28(Fri) 01:20 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
のあちゃん
ドラマ字幕なしのを見てるんだね~
サントラの中に入ってるって事は・・・
勿論だけど
ドラマの中でも使われてるんだよね~
確認☆確認
え~~~~~!つよぽんの声が韓ドラの中で
流れてるなんて・・・
驚き☆桃の木☆ファンキーモンキーベイビー☆
だわ!

しおーん
オールハングルいいね~
つよぽんメインの時とは違って、ヘソンの声で
ちょっと高級感あるよね!
・・・つよぽん、ミヤネヨ~♪
今日も今から掃除しながら聞くことにするよ!
2005/10/28(Fri) 08:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
知ってたのに、へそんペンなのに・・・
買ってない。(爆)
でも、いいよね~「ハヌル」好きだわこの歌。
イルボン活動する前にもっとこの歌でつよぽんと
「ハヌル活動」して欲しいくらい。(笑)
2005/10/28(Fri) 10:44 | URL  | きらら #-[ 編集]
CD目白押し!
ウシャも「オーシャンブルー」大好きヽ(^o^)丿
なんかTUBEっぽいよね。CD、沢山聞く物あるね。新しいウィンターストーリーは、どんな感じになるのかな??楽しみ(^^♪
2005/10/28(Fri) 15:27 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
きららちゃん
みんなは知ってたのね~
本当にビックリしちゃいました。
「ヨウォンウォナンサラン」も「Ocean Blue」も
ホントにイイ曲だわ!
この2曲しか聞いてませーん。

ウシャ
そうそう!TUBEだわ!夏!って曲だよね!
今日はリピートの嵐でした^^♪
まだまだ聞くCD有るから順番にこなしていくわ!
次回作・・・楽しみだね♪
2005/10/28(Fri) 16:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
え?さーりん、さーこは知ってて買ったのだと思ってたじょ?(^_^;)そうだったのね…ミヌ&ヘソンの「Ocean Blue」まだ聞いてないし~。今から聞いてみま~す♪
2005/10/28(Fri) 17:33 | URL  | さーりんママ #-[ 編集]
Ocean Blueもハヌルもどっちもいいよね♪
でも、ミヌペンなんでOcean Blueをちーとひいきにしちゃってます^^;
そういや、私も浜辺のOST…この2曲しか聴いてないや^^;
2005/10/28(Fri) 22:26 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
突然あらわれるうーでございます。
いい秋過ごしてるねぇ~♪おんがくはいーよなー。
でね、「Ocean Blue」だけど
SMAPのあの曲にも似てない??(ごめん、タイトルがわからない・・・)
「え~が~お だ~きぃしめぇ~・・・」って、懐かしいあの曲。
私だけでしょうか・・・(だいたひかる風;;)
2005/10/28(Fri) 22:29 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
さーこしゃん、いいでしょ~この2曲私も大好き!!
ドラマ見ててまた、いい所でこの2曲かかってたんだよねぇ~
だから私も買っちゃった^^
それに、iriverはM2集とこの2曲が入ってて毎日聞いてるよ~~
2005/10/29(Sat) 00:02 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ソルミんさーん
Ocean Blueもハヌルもどっちもいいよね~♪
ずっとリピートだよ!
む~みんちゃんも一緒に聞いてるんだよね~。
我が家の娘は最近シナから亀梨くんに走ってます!

うーしゃん
「オリジナル スマイル」だね!
そう言えば、曲調が似てるね!
ほんまこの曲明るくて好きだわ♪歌唱力も抜群だしね!

mizuhoちゃん
mizuhoちゃんもドラマ見てるんだね!
字幕なしでも、流れは分かるよね!肝心な所は
分からないけどね!
早く日本でも放送してほしいよね!
2005/10/29(Sat) 11:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
PCがこの二日全然立ち上がらなくて来るの遅くなっちゃった…。ミアネ~(><)
このOSTに「ハヌル…」が入ってるのは知ってたけど、
ヘソンだけが歌ってるのかと思ってたよ~!
つよぽんの声も入ってるんだ~それは知らなかった…。。
う~ん。。実はまだ買ってないんだ…。
ヘソン聞きたいなぁ~。。買っちゃおうかな~☆
2005/10/29(Sat) 22:15 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ハヌル
ちかげちゃん!
またまたダウンしちゃったんだね!
ほんと私はこのOST2曲しか聴いてないけど・・・
ハヌルいいよ~オーシャンブルーもね!
聴く価値ありありぃ~よん。
2005/10/29(Sat) 22:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
