気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ
2006年01月11日 (水) | 編集 |
9日にちょいと大阪に用があり
F4★仔仔迷のぐぅさんとぐぅさんの娘ちゃん
そして
ウリ アイドゥル ちょろりん&ちぃ姉の5人で行ってきました!

用事は直ぐに済んだので・・・子供達を楽しませてあげなきゃ!

ぐぅさんの意見でポケモンセンターに行く事に!
でも
計画も何も練ってなかったので・・・場所が分かんない

でも、こんな時持つべきものはチング!
さーりんだ!
早速メールで「ポケモンセンターの場所を調べてほしい!」と
お願いしたら、早速調べてお返事のメールが来たよ!
コマウォ~さーりん!

ポケモンセンターに行く前に・・・MBSに寄ってみました。

MBS4

中に入ってみると、以前はなかったなぁ~
可愛いらいおんちゃんのらいおんハウスがありました。
アイドゥルも大喜びだったよ~

らいおん2 らいおん1 MBS

前前回来た時は、こんばんわぁ~浜村淳です・・・さんに
会ったんだけど、今回は誰にも会わなかったな~~~残念!

さぁ~次はポケモンセンターへ
MBSから歩いて行ったよ。

ポケモン2 ポケモン1 

中にはポケモンセンターでしか売っていない物がいっぱいです。
この日、行かなかったじゅん坊と友達の子供さんのBDプレゼント
などを買って帰ったのでした。

ポケモン

ちょろりんもいっぱい遊んでたよ~

遊びもお買い物も済ませたので、ポケモンセンターを出たら
ちぃ姉が・・・
観覧車のりたいって・・・。
ごめんよぐぅさん・・・つき合わせてしまって・・・。
街の真ん中にあるHEP FIVEの観覧車に乗ることに。

観覧車 観覧車1


こんな感じで一日が過ぎていきました。

帰りの電車の中もぐぅさん居たから楽しく喋りながら帰れたわ。
一日付き合せちゃったね。
でも楽しかったよ~子供も満足のようです。

次は USJ 行こうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここだっ!
こないだシャメくれたのは、ここだったのね!(^^)!
MBSってテレビ局だよね?
シャメくれた時、一瞬MBC韓国放送かと思った、アホなウシャでした。
ちょろりんの、喜ぶ声が聞こえてきそうな写真の数KAZU、コマウォヨ☆
2006/01/11(Wed) 23:40 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
私は
さーこしゃん~~私は8日にその隣のロフトに買い物に行ってたの~~
同じ日だったらすれ違ってたかもね。^^
観覧車乗ったんですねぇ。私はまだ乗った事ないですぅ~街の真ん中の観覧車景色はどうでしたか?
2006/01/12(Thu) 02:09 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ウシャ
紛らわしい写メ送っちゃってミヤネ~♪
行っても特に何もないんだけどね・・・何となく行っちゃいました。
私は年末大掃除をしていないので、昨日から掃除モードです。
飽きないうちにやってしまわねば!

mizuhoちゃん
あらま!1日違いで同じような所をうろついて
いたのね!
ロフト・・・私も入りたいな~って思ってたんだけど
子供達中心だったから・・・次回は行ってみるよ!
観覧車・・・天気が悪かったから大阪城は見えませんでした。
チングの娘ちゃんが怖がってる反面ウリちぃ姉は
嬉しくてはしゃいでたわ^^♪
2006/01/12(Thu) 17:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いや~子供共々楽しかったよ♪方向音痴で逆に迷惑かけちゃって對不起~。コレに懲りず、いつでも誘ってよ。ほぼ母子家庭だからね(笑)
USJお供しまっせ~。
2006/01/12(Thu) 18:17 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
ぐぅさん
いや~本当に楽しかったよ♪
今度はUSJだね!
ある意味我が家も母子家庭なもんなので
行きましょう!
娘ちゃん達がとっても仲がいいのが嬉しいよね!
4年生のクラス替えも同じクラスになると
いいなぁ~。

2006/01/13(Fri) 10:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
