気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お薦めラーメン店
2006年01月08日 (日) | 編集 |
私のおすすめラーメン店。
年末にも携帯から投稿したんだけど・・・。

私は兵庫に住んでいるので・・・年に2・3回しか
行くことが出来ないのですが

大分県にあります・・・屋台の「華」です。
このお正月に食べにいきました。

ネット販売も検討中だそうなので、発売開始になっら
みなさん一度お試しあれ!

屋台ラーメン華 ぽちっと

でも、おじさんがその場で作ったラーメンを屋台で食べるのが
一番おいしんだけどね!

みなさん屋台でラーメン食べたことありますか??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、こんばんは&おかえりなさい。待ってましたよ~。屋台のラーメンといえば、学生の頃飲み会のあとによく屋台のラーメンでラーメン食べました。
飲んだ後のラーメンは最高♪です。私が食べてたのは本当にただの屋台のラーメン(笑)だったから、今思えばかなりあやしげだったかも。(笑)
2006/01/09(Mon) 00:57 | URL  | nano #z8Ev11P6[ 編集]
さーこおんに♪あんにょん(^O^)/
私は屋台でら~めん食べたコトないなぁ~
あっ!家の近くにトラックで来たラーメン屋さんの
ラーメンを持って帰っておっぱと二人で食べたコトあった!
味は忘れちゃったけど、寒い日やったから
暖まったのは覚えてるよん☆
出遅れたのでココで↓のちょろりんとじゅん兄
微笑ましいね~!こうやって一歩ずつ大人になってくのね~(*^_^*)
年賀状でさーこおんにのあいどぅる見たけど、
3人とも似ててかわいい~~~~~(≧∀≦)♪
年賀状ありがと~!!
2006/01/09(Mon) 01:30 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
私も屋台のは、食べた事な~い(^^;
機会があったら、食べてみたいなぁ~
ラ-メンは好きなので、年に何回かは横浜にある
「ラ-メン博物館」に行くんだ~!
2006/01/09(Mon) 12:10 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
こんにちは
ラーメンかあ。実は、家の近くに「ラーメン劇場」というラーメン屋さんばっかりの店があります。でも、もう、ほとんど店入ってない。以前は、6店くらいあったのに、今は2店しかやってません。やっぱり、大阪のはずれだと、流行らないようです・・・。

さーこさん、実は、キーワードバトン回ってきました。受け取ってもらえませんか?よろしくお願いします。
2006/01/09(Mon) 13:43 | URL  | ためい #-[ 編集]
わぁ~私もこうゆう屋台ではまだ食べた事ないわぁ~
一回食べて見たいなぁ(ふぅ~ふぅ~)
うちの旦那はラーメンにうるさくてどちらかと言えば
(味噌ラーメン派)なんやけどいつも味噌ラーメンを
食べに行く店は決まってるみたい*^^*私がお薦めする
ラーメン屋さんは兵庫県の芦屋にある「菜華」(サイカ)ラーメンで~す*^^*
2006/01/09(Mon) 17:44 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
ラーメン食べたい。。。
屋台でラーメン食べた事ない。
ウシャにとっては、ドラマの世界です笑。
食べてみたいなぁ。
ウシャの住む地域にも、美味しいラーメン屋さんあるよヽ(^o^)丿
屋台の垂れ幕が派手だね ははは☆
2006/01/09(Mon) 18:29 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
私は福岡の屋台でラーメン食べたよ~
チングん家に泊まりに行った時、連れて行ってもらったの~
めっちゃおいしかった^^
開く時間が決まってないから、開店まで、ちょっと待ったんだよね、だからめちゃめちゃおいしく感じたよ~
2006/01/10(Tue) 00:36 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
nanoさん
私は東京に行った時に屋台で食べたことあるよ~。
それはラーメンじゃなかったんだけど・・・
「おでん」ね!
それが街のど真ん中にあったんだけど、とっても
怪しかったよ!おまけにパリパリはんぺんにはビックリしたよ~!

のあちゃん
うんうん!私もあるよ~!車で売りに来る屋台ラーメン!確か名前は「正ちゃんラーメン」
パパさんが釣りに行った時に食べたんだけど
寒かったので・・・本当あったまったよ~。

ちかげちゃん
ラーメン博物館・・・行ってみたいな~!
テレビでは見たことあるよ。
チキンラーメンを自分で作ったり出来るんだっけ??
なんだか楽しそう♪

ためいさん
キーワードバトン受け取りました!
もう更新してるけどね!

ラーメン屋さんって、オープンして数年したらなくなってる所って結構あるよね!
美味しいところがなくなると、ラーメン大好き一家の
我が家はかなりショックです。

くみオンニ
芦屋にある「菜華」ラーメンって食べてみたいなぁ~。美味しいって所は並んででも食べてみたい私の性分。でもパパさんがいたら絶対無理なんだけどね!
我が家のパパさんもラーメンとカレーとお肉を焼くことにうるさいのよ。

ウシャ
北海道のラーメンはみそ??
美味しんだろね!
カニがド===ン!と入ってるイメージ!
ラーメンじゃないけど・・・ウニは苦手だけど・・・イクラどんぶり食べてみたい。
2006/01/10(Tue) 08:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃん
九州はとんこつ・・・凄く好きなんだぁ~。
寒い所で待って待って食べると、また格別に美味しんだよね!
私が住んでるところは美味しい屋台のラーメン屋さんがないよ!屋台さへないんだなぁ~。
我が家の横を「石焼いも~♪」って言いながらお芋やさんの車は通過するんだけどね!
通るんだけどね!
2006/01/10(Tue) 08:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
