気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年★おめでとう!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

みなさんにとって素敵な一年になりますように☆

今年もマイペースなお部屋ですが…続けて行きたいと思っています(^-^)

よろしくお願いします( ^ー゜)b

☆先ほど家族で初詣に行ってきました!
こちら大分はあまり寒さを感じませんでした(^^)v

紅白みましたか?
SMAP大トリ「Triangle」正座して見ちゃいました!最初のつよぽんのブルーのジャケット☆見て嬉しくなっちゃったのは私だけでしょうか?
曲紹介の時にスマさんが一人ずつ出てきてくれて…お得な感じがしました(*^_^*)

そうだ!ウシャ情報でドンワンがKBS演技大賞の男性新人演技賞を受賞したそうです!ドンワン☆チュッカハムニダ( ^ー゜)b

大晦日の最後の最後まで…スマ&シナに幸せもらったよ♪ありがとう!
今年も幸せな年になりますように★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
さーこしゃん 明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。さーこしゃんのお家に来て色んな人と知り合えたので本当に感謝してます。今年は会ってシナトークしたいですね。今年もよろしくお願いしますね^^
2006/01/01(Sun) 02:26 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
2006.1.1
セヘボン マーニ パドゥシプシオ!!
今年もよろしくお願い致します♪
2006/01/01(Sun) 08:54 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
おんに おめでとう!!
ウシャも今日初詣に行ってきます。
スマップの最後の衣装素敵だったね^m^
今回の紅白は、色々ハプニングがあり楽しかったです。
今年もよろしくね(^.^)/~~~
2006/01/01(Sun) 10:35 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
セへ・ボン・マニ・パドゥセヨ~☆
昨年はお世話になりましたぁ。。。
今年もよろしくお願いします*^^*
2006/01/01(Sun) 19:34 | URL  | くみ #-[ 編集]
神年あけましておめでと~~
さーこりん☆りん☆りん☆
りん、、、りん、、、りん・・・・
麒麟デス・・・
(いいたいだけ・・言いたいだけ・・爆)
昨年ゎちょろりんの写メに何度も笑顔をもろたよッ!!ありがと!!
今年もさーこりんにとってステキな1年になりますよぉに!!!
当面の目標!!
今年ゎWままに会う!!!
ともくろんでおります☆
これゎあるあるやな??な??(爆)
2006/01/01(Sun) 22:39 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
「새해 복 많이 받으세요~!」
今年もヨロシクお願いします♪
ここにカキコしようとしてたら、さーこりんからメ-ルが
来たんで、ビックリだったよ~☆心が通じたのかな?(笑)
昨年、まさか逢えるとは思わなかったから、
逢えた時はホントうれしかったよ♪(≧▽≦)
今年もまた逢えるように、キドッちゃお~☆
さっき、メ-ルでも言ったけど、年賀状コマウォヨ~♪
2006/01/01(Sun) 22:48 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
あけましておめでとうごじゃいます~!
年賀状ありがとう(^-^)
今年もヨロシクね★
2006/01/02(Mon) 06:07 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
あけまして、おめでとうございます
紅白、正座してみるところが緊張感が伝わってきますね。私も、なぜか、剛くんのソロのところは息を止めてみていたようで、歌い終わるとゼーハーゼーハーしてました。

今年も、よろしくお願いしますね。
2006/01/02(Mon) 11:16 | URL  | ためい #-[ 編集]
あけおめ
さーこ☆謹賀新年。。
紅白ラストだったのね^^
その頃、韓国みんしょんカペにてカウントダウンだったわ^^;くりご今日帰って来ました^^

向こうのテレビなどで、どんち、えりっく。ジニ。ミヌと見たんだけど何故かえんでぃとへえたんが見れなかった(T^T)

クルクル歩いてないかなとソウルも町をみたけど・・
誰も落ちてなかった(T^T)

今年もどうぞよろしくね^^
今から撮り駄目の映像見なくては・・・
2006/01/04(Wed) 00:39 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
あけおめ^^
さーこママ明けましておめでとうございます^^。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^。
私も紅白見ましたよ~ん!!!SMAP大トリでしたね!!!衣装もモシッタ!!!で「Triangle」もと~ってもいい曲で感動しながら見てましたぁ~。
2006/01/04(Wed) 01:23 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
マーマ!
マーマ!今年もよろしくおねがいちまつ☆
いっぱい甘えさせてもらうワン(^^)vぶぃぶぃ
2006/01/05(Thu) 18:14 | URL  | koto@けてれん #uiF0Ky3U[ 編集]
今更ながら・・・。
みなさん
★明けましておめでとうございます★

mizuhoちゃん
mizuhoちゃんも同じ兵庫県なので、今年はシナコンで
会えるよね!
楽しみにしてるよ~♪あってシナトークしたいね!
今年も仲良くしてね!

ソルミん。
昨年は出会えて嬉しかったよ。
今年も仲良くしてくださいね!お部屋にまた遊びに
行きますね!

くみオンニ
こちらでも・・・今年は是非会ってお喋りしたいですね!シナコンで会えるのを楽しみにしてまーす。
今年も宜しくお願い致します。

ミンヒ
今年も宜しくね~♪
やっぱりミンヒの暴走の音が聞こえると嬉しいよ。
今年も爆音ならして遊びにきておくれ==!

ちかげちゃん
昨年は突然のメールに・・・会いにきてくれてとっても嬉しかったよ。
近かったらいつも集ってるよね!
今年も会えることを楽しみにしてるよ~~~★

KAZU
今年は海外に行っちゃうんだよね!
何だか寂しいけど・・・海の外のお話をいっぱい
聞かせてね!
楽しみにしてるよん。
今年も宜しくね!

ためいさん
紅白にぷっすま・・・色々なつよぽんでのお正月を
お迎えになりましたか?
私は録画している番組を見ていないので明日からの
楽しみにしています。
まずは「ぷっすま」でしょう!
まだみんなの感想は読んでいないので、見てから読みにいきます!
今年もよろしくね!

しおん
おもおもおも!!!
しおんは韓国でカウントダウンだったのね!
ミヌ&ヘソンのお店でなんて・・・。
羨ましいよん。
本人登場なら最高だったのにね!
また色々お話聞かせてね!
今年も仲良くしてね!

ゆみちゃん
スマップ格好よかったでしょ~♪
Triangleは本当いい曲だよね!
じっくり一人で歌詞を聴きながら聞くとね・・・
涙でちゃうのよ・・・。
今年も宜しくね!

kotoちゃん
なかなかkotoちゃんのお部屋にいけなくてごめんね!
今年はいっぱい遊びに行くからね!
kotoちゃんには頭が上がりませぬよ。
今年も仲良くしてね!よろしくぅ~~~★


2006/01/05(Thu) 19:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
