気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年最後の…
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今日は2005年最後の日ですね。
私にとって新しい事に挑戦し多くの人たちと出会えた素晴らしい一年でした!
初参加のSMAPのコンサートにピの握手会…いいとも観覧と…色々な経験が出来て楽しかったです!シナコンに行けなかったことが心残りですが、それは来年の目標にして…

こんな我が家にいつも遊びに来てくださる人がいるってことだけで私の励みになり嬉しい気持ちがいっぱいでしたす!
本当にありがとう!
20005年も今日で終わりますが
新しい明日からの2006年もよろしくお願い致します!

みなさんは大晦日をどのように過ごすのかしら?
私はおせち料理のお手伝いをします!
姑さんの助手になります…

ではよいお年を(^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってきたよ~
さーこさん、こんにちは。
私は殆ど手伝わないで食べるだけで~す(えへへ・・・)
今日ねナチュラルキッチンに行ってきました~!
楽しい~!100円だなんて思えないね。
普通の100均一のお店と全然違う~。
お揃いになってしまったけど、四角い白のデザート入れ?を購入しました。
また行こうと思います。なんで今まで知らなかったのか悔やまれます。兵庫にいるさーこさんから教えてもらうなんてすごいよね。
2005/12/31(Sat) 13:46 | URL  | nobpin #-[ 編集]
さーこさん、こんばんは☆
さーりんを通じてさーこさんとお知り合いになれて、
そしてこうやってブログにおじゃまさせていただくようになり・・・。
さーこさんのブログを読んでるとホンワカ温かい気持ちになります。
これからも遊びにまいりますね。
来年はライブ前にお茶でもしたですねっ。
さーこさんにとってHappyな1年になりますように☆
これからも仲良くお付き合いくださいませ~。
2005/12/31(Sat) 19:52 | URL  | hana #-[ 編集]
今年最後に
さーこおんに。今年出会うことができて、本当によかったよー!!
まずはkotoちゃんに感謝だねヽ(^o^)丿
そして、ダブルママに感謝ハムニダ!
2人のブログが凄く暖かくて、すっかり居座っちゃったもんなぁ~ははは。
来年も、素晴らしい年になるよう祈ります☆
おんに、そしてこちらのお仲間様、よいお年をヽ(^o^)丿
2005/12/31(Sat) 22:12 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
感謝はむにだッ!
さーこおんに~!
今年はさーこおんにに出会えてよかった~!
ありがと~ッ!!
来年はじぇひ会えるといいね(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

つよぽん大トリがんばれ~!
2005/12/31(Sat) 22:13 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
来年もよろしくね♪
あいさつを忘れてしまいました。
もうあと数時間で今年も終わりですね。
剛君が縁でお知り合いになる事が出来て嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。
沢山剛君の話をしましょうね。
2005/12/31(Sat) 22:30 | URL  | nobpin #-[ 編集]
良いお年を・・・
さーこさん、年末の挨拶はこの間しちゃったけど、大晦日だし、もう一回しちゃおうかな。(笑)さーこさん、色々ありがとう。楽しかったです。これからも、よろしくね。いっぱい色々な話、しましょうね。
私も、お引越しすることになりました。新しいURLいれてありますのでリンクの変更をお願いいたします。(まだ準備中ですが・・・)それでは、良いお年を・・・
2005/12/31(Sat) 22:59 | URL  | nano #-[ 編集]
さーこ~☆あんにょ~ん!
今年はさーこに会えて嬉かったです!それに同じ
兵庫県やしね*^^*いつも楽しませてくれてありがと!
私も今日は旦那さんの実家に(車で15分近すぎ!)
お手伝いしに行ってきました*^^*
来年もヨロシクお願いしますね!では、良いお年をお迎えくださいませ*^^*
2005/12/31(Sat) 23:43 | URL  | くみ #-[ 編集]
ミヤネヨ~。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
昨日の朝九州から帰って来まして、夕方から私の実家に1泊し・・・今帰ってきました^^♪

nobpinさん
行ってきましたかぁ~ナチュラルキッチン素敵でしょ~。
これが100円???って驚かされるよね!
ワイアーのカゴなんて雑貨やさんで700円くらいなのに、同じようなのが100円だもんね!
私もまた行きたくなってきたよ~。

hanaさん
昨年のライブではさーりんに便乗して会うことが出来て・・・少しだけだけどお話もできて嬉しかったです。今年も会えるといいですね!
楽しみにしてま=す★

ウシャ
本当ウシャやここに来てくれる人達と出会うチャンスをくれたkotoちゃんには感謝してるんだぁ~。
こころ暖かいウシャにはいつも感謝してるよ~。
つまらない事でも話したくなっちゃうんだよね!
こんな私にいつも相手してくれてありがと!

のあちゃん
なんだかホッカホカで穏やかなイメージの
のあちゃん。
どんち&つよぽんってつながりが嬉しいよ!
好みが似てるのね!
のあちゃん家もいっぱい遊びに行くからね!
紅白・・・大トリ・・・格好よかったよねん。

nanoさん
お引越しおめでとう!
同じFC2だね!後でリンク変更しておくね!
いつもnanoさん情報頼りにしてますぅ~。
今年もいっぱい遊びに行かせてもらいまーす★

くみオンニ
オンニとは同じ兵庫県だし会える距離だよね!
今年は会ってお喋りできるかな?
楽しみだね!
今年も仲良くしてくださいね!


2006/01/05(Thu) 19:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
