気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いとことの再会で…
2005年12月28日 (水) | 編集 |
今日子供達は、いとこの智くんと夏以来4ヶ月ぶりの再会をしました(^^)v
智くんはまだ二歳の男の子なので我が家の子供達三人は智くんの成長ぶりを見たいのと…遊びたいのとでワクワクしていたのです!
再会した子供達はとても嬉しそうではしゃいでいました(^-^)
お土産と智くんの二歳の誕生日プレゼントを渡したのですが…
事件発生!!
プレゼントを誰が渡すかでちぃ姉とちょろりんがケンカ…
受け取ったプレゼントを智くんの為に誰が開けてあげるかで…またまたちぃ姉とちょろりんがケンカ!!
結局ちょろりんの勝ち!!
ちぃ姉は別室でヒックヒック言いながら泣いていました!
話を聞くと「ちょっとでも智くんに慣れてほしかったから…渡したかった…」と。
でも後は一緒に遊んであげたりお菓子を食べさせてあげたりしてちぃ姉になついてましたよ!
唯一のいとこなので三人とも智くんを思う気持ちが強かったからこんな事になっちゃったけど…三人と智くんの四人は仲良くブロックで遊んでいました(^^)v
いとこがもっと近くにいれば良かったのになぁ(;_;)とたんまに考えてしまうママなのでしたm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっはー^^
さーこオンニヤー おげんこ?(古い)
智君・ちょろりん・ちぃ姉ちゃんのエピソード、なんだか風景が浮かんできました。
2人とも、智君の事が大好きなんだね。
ちょろりんが電話で言ってたのは、この智君の事??
また子供達に、楽しい思い出できたね^m^
2005/12/29(Thu) 10:21 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
もう今年も少しだね!
そうだよ!ちょろりんが言ってたのは智くんの事だよ!
そのときから会いたい気持ちがいっぱいだったからね!今日も朝から子供達は智くんと遊んでたんだよぉ(^-^)
今日は主人のいとこの家へ…出産祝いを持って行きます!福岡と大分の境目くらいの所へ行ってきます!ε=┌( ・_・)┘
2005/12/29(Thu) 11:39 | URL  | さーこ☆携帯 #-[ 編集]
ノンビリ雰囲気が羨ましいぞ~。わたしゃ片付かなくてイライラ・・・PC使えなくてイライラだ~。でも今は片付け諦めてココにドッカリ座っちまったよ・・・。
ウチの青虫さんは又行方不明になってしまったよ。踏んづけやしないかと戦々恐々だわ。
ゴメン。コメントになってないや~(笑)
2005/12/30(Fri) 17:54 | URL  | ぐぅ #-[ 編集]
今年も・・・
あとわずかですね。
小さい可愛い いとこと仲良くしたかったちい姉ちゃんがちょっと可哀想に思えてしもたけどでも後から仲良く遊べてよかったぁ^^)
近くにいてないのは残念やけど一緒の時間をめいいいっぱい充実して楽しく過ごしてくださいネ♪

ふうはほんまに時々しか遊びに来なくてミアネヨm(__)m
お菓子作りのお手本やちょろりん達の可愛いエピソードを来年も期待してま~す。。
どうじょ 良いお年をお迎えくださ~い(^0^)
2005/12/30(Fri) 22:07 | URL  | ふう #-[ 編集]
ぐぅさん
青虫くんは何処にいったのかしら?
こわーい(>_< )( >_<)一緒に年越しちゃうのね!
ぐぅしゃま(^-^)来年も仲良くしてね!
2005/12/31(Sat) 09:16 | URL  | さーこ☆携帯 #-[ 編集]
ふうしゃん
ふうしゃん!
オレンマニエヨ(^-^)こんな何もないところに遊びに来てくれてありがとね!
来年もこんなペースでぼちぼちやって行きますので
時間のある時にまた遊びに来てね!
今年も残りわずか…
来年も仲良くしてね!
2005/12/31(Sat) 17:23 | URL  | さーこ☆携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
