気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミス・リプリーにハマってる最近の私。
2012年02月05日 (日) | 編集 |
かな~り久々の日記を書きます。

最近の私は仕事もボチボチ・・・頑張って、
受験生を抱えてるので、塾の送迎に追われてる感じですね。
私立の受験までカウントダウン・・・
学校ではインフルが流行ってて
とうとう我が家にも
チオのインフルからジュンへ・・・
ジュンの方は3日間高熱続きで、39.9度の時でも
仕事に行かなきゃいけなくて
実家の親にお願いしたんだけど、車の移動も辛かったようで
到着して直ぐに嘔吐しちゃいました。
今朝から平熱に戻りましたが
まだまだ体力は回復してなくて、明日、明後日で回復してほしいなと
願ってます。

受験生の長女は気力でインフルを跳ね除けてますね!


そんな私は、ミス・リプリーにはまってます。
レンタル開始の当日、早速借りてきて
可愛いユチョンを見てニヤニヤしてますwwwwwww
ゆっくりとした時間があまりないので
ゆっくり~ゆっくり大切に観てますよ^^

最近、4月採用の給食のおばちゃんの試験を受けにいき
昨日第一次の合格通知が来ました。
かなりの人数だったので
絶対駄目だと思ってたので、ちょっと驚いてます。
さて、次は面接試験です。
来週頑張ってきます。

さて今晩も「ミス・リプリー」の続きを観たいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 19:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かな〜り久々の日記を書きます。最近の私は仕事もボチボチ・・・頑張って、受験生を抱えてるので、塾の送
2012/10/25(Thu) 07:33:40 |  まっとめBLOG速報
  1. 広告
