気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
- 꼬마 - I cry
2009年06月16日 (火) | 編集 |
14日に拍手よりコメント頂いた方へ

今お部屋で流れてる曲ですが
younha の - 꼬마- I cry と言う曲です。
日本でも ほうき星っていう歌でデビューしてる人ですね。
日本ではユンナでデビューしていますよ。
とても素敵な歌声を聴かせてくれる彼女で、彼女の歌の中で一番好きな曲なのです。

Younha Vol. 1 - A Perfect day for Love Declaration (韓国盤)
ユンナ
Seoul Records Co. Ltd Korea (2007-03-17)
売り上げランキング: 330186


꼬마 (コマ)って意味は がきんちょ とか 幼い子供 みたいな意味でしょうかー。

翻訳してみたのですが、中途半端な韓国語しか出来ない私の翻訳なので、こんな感じーって理解するくらいでw お願いします^^;;

↓↓↓
♪- 꼬마- I cry
   -子供- I cry


I cry I cry 두번 다시는
I cry I cry 二度と

울지 않겠단 약속도 했는데
泣かないって約束したけど

I cry I cry 두 볼에 흐른
I cry I cry 二つに流れたボール

눈치도 없는 내 눈물 흔적에
気付きもしない 私の涙の跡

또 울었냐고 바보냐고 내 볼을 만지며
また泣いてる バカだな~って私のボールに触れ

꼭 안아주는게 너무도 좋았었나봐
しっかりと抱きしめてあげるのがいいと思ってたみたい

사랑한다는 그 말조차도 할 수 없는 내 맘
愛すると言う言葉も 口に出せない私の心

아직 난 어리다고 그저 꼬마로만 날 생각하니까
まだ私を幼い子供にしか見てもらえないから

짙어진 내 화장에도 웃기만 한 그대
不自然な私の化粧にも 笑ってばかりのあなた

그런 그대 때문에 내가 울고 있는 걸 아나요
そんなあなたの為に 私が泣いていることをしっていますか


I cry I cry 보고 싶어서
I cry I cry 会いたくて

밤새 울다가 잠드는 날에는
一晩中泣いてから 眠る日は

I cry I cry 나 울었다고
I cry I cry 私が泣いたと

그대에게 난 꼭 전화를 하죠
私は必ずあなたに電話します

또 울었냐고 바보냐고 내 맘도 모르고
また泣いたのか、バカだな~と 私の気持ちも知らないで

날 달래주는게 너무도 좋았었나봐
私をなぐさめればいいと思ってたみたい

사랑한다는 그 말조차도 할 수 없는 내 맘
愛すると言う言葉も 口に出せない私の心

아직 난 어리다고 그저 꼬마로만 날 생각하니까
まだ私を幼い子供にしか見てもらえないから

아슬한 옷차림에도 웃기만 한 그대
大人ぶった格好にも 笑って馬鹿にしたあなた

그런 그대 때문에 내가 울고 있는 걸 아나요
そんなあなたの為に 私が泣いていることをしっていますか

나 기다려져요
私は待っています

그대에게는 아직 나 어리게 보이겠죠
あなたには まだ 私が幼く見えるでしょ

내 손을 잡게 되는 날 내 볼에 입맞추는 날
私の手を握ってくれる日 私のボールに口づけをする日

언젠간 그댄 오게 될테죠
いつか あなたは 来てくれるはず


사랑해 그 말조차도 할 수 없는 내 맘
愛してる その言葉すら言えない私の心

아직 난 어리다고 그저 꼬마로만 날 생각하니까
まだ私を子供にしか思ってもらえないから

언젠가 나 그대만의 여자가 되는 날
いつか 私は あなただけの女になる日

그땐 울지 않아도 나를 꼭 안아주길 바라요
その時は私をしっかり抱きしめて欲しいです

그게 그대이기를 바라요
それが あなたならと願っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさま
先日、拍手よりコメントさせていただいた者です。
ユンナさんという方なんですね。
とってもすてきな歌声でv-238

とっても、ご丁寧に教えていただき、
歌の翻訳も、すてきです。
本当に本当にありがとうございます!!

2009/06/22(Mon) 15:38 | URL  | chamchamcheepa #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 11:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
