気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20090505 神戸 二日目。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
神戸二日目は雨でした。
でも~なんとか傘なしでクリアでけたw
傘代わりに購入したばかりのタオル頭にのっけてね^^

グッズ売り場も雨のため
会場に入れるまで開放してくれたよ~。

kobe-h
kobe-l

前日撮影してたトラック。
5台ならんでたよ~。
しか~し 遠い>< おまけに草が邪魔

kobe-a
kobe-b
kobe-c
kobe-d
kobe-e
kobe-f
kobe-g

さて~神戸2日目。
今回の場所はA1ブロックで舞台向かって左。
ジュンスが車イスだったので この場所でよかったと実感。
でも舞台の一番左前は全てA1ブロックになると思ってたのに
B1ブロックのほうが近くで見れるようで・・・
ちとショックw

そんな感じで・・・w
2日目はじまり^^。

正面のモニターに写るメンバーに会場中 きゃ~~~~~www
どんどんテンションが上がって行く客席・・・
そして
Secret Game
メンバーが歌いながら順番に登場!!

Share The World
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Take Your Hands

<挨拶>
東方神起4thライブツアー神戸にようこそ~~。
ユンホ 
盛り上がってますか? 最後まで盛り上がっていきましょ~~~。
チャンミン 
いよいよ 始まりましたね。最後まで盛り上がっていきましょう。
ジェジュン 
こんばんは・・・じゃないですね^^;こんにちは。 東方神起5人の熱い気持ち
全部持って帰ってね~~~。
ユチョン 
元気ですか?本当に元気~~~~~?最後まで楽しんで~~~みんな おk~~!
ジュンス
みなさんに心配かけてごめんなさい。でも頑張って歌いますので盛り上がっていきましょう!

Stand Up!
昨日と同じく みんなと掛け合いで叫んだり踊ったり♪
ノリノリで楽しい~~~♪

Beautiful You
9095
My Destiny
FORCE
Purple Line(Liveバージョン)
呪文

Heat Mind And Soul
舞台に一人ずつ歌いながら登場。

<トーク>
ジェジュン
みんな盛り上がってますか~~~~~~!?
こちらも・・・盛り上がってるんですよね^^;
汗が今日すごいですね~。

前の舞台に行きたいと誰かがいったので
ジュンスここで初の前の舞台です。
そしてここでチャンミン
「なんでお前は着替えてね~んだよwwww」

ジュンス
前はいいですね~
みなさんの踊りがものすごく良くて 気持ちよく歌うことが出来ました。

ユチョン
デビュー5年もライブも4回目で僕達も成長したと思うんだけど・・・
ジュンス どう?

ジュンス
成長したんじゃないかと思います^^

ユチョン
今日はカリスマな感じですよね~ジュンス

ユンホ
ジュンスと言えば親父ギャグ!
なんか新しいギャグないの?

ジュンス
色々成長したけど 親父ギャグは成長してないですね~
逆に落ちてますねww

登れない山は青山
会えない姫は愛媛
一番広い島は広島・・・・・・ww
ジュンジュワ~ww

困ったときに使うと言いと言われた ジュンジュワ~~~ww
これ中高生に人気みたいですね(笑)


後は・・・
昨日と同じでアルバムの中に3曲自分達の作品があると・・・
同じ感じの内容ですね。

ジェジュンが作詩作曲の話をした後
次の曲にいきたいと思います・・・その前に・・・w
ジュンス~さんw
ジュンスばいば~~~~い(みんなに見送られる)
前の舞台から後ろに戻されるジュンス。

忘れないで
この歌では前の舞台で歌うんだけど 演出で舞台が上がっていくのね
前日はジェジュンがその舞台に乗り遅れ・・・
今回はユンホが・・・   ありゃりゃw
下向いてユンホ笑っていました。
友達情報では、笑ってるユンホを見てユチョンも笑っていたとかw



舞台正面に一人ずつ写されるメンバー
それぞれ女性と一緒で・・・
別れの場面なんでしょかね~。

その映像が終わると

begin
正面舞台の下からピアノと一緒に上がってくるメンバー。
ピアノを弾くユチョンのまわりにはメンバー。
PVのようね^^

Nobody Knows
TAXI
Forever Love

Box in the ship
この曲ではメンバーが言ったことを客席のみんながその言葉を繰り返すんだけど~
今日は~www

最初は・・・ と~ほ~しんき♪

ユンホ  シ~クレット~
チャンミン ワンピース
ジェジュン ど~ゆ~こと? (しょ~ゆ~こと)
ユチョン  みんな おk~~~
ジュンス  ジュンジュワ~~~~w 

曲の最後は・・・
チャンミンメンバーに持ち上げられ・・・・その後 放置wwww
あとでチャンミンが一人追いかけてメンバーのもとへww

O 正 反 合


<ダンサーによるダンスタイム。>

Choosey Lover
Sky
Somebody to Love (銀テープここで降って来る)
Summer Dream
サマドリ・・・今回のシアパートの見せ場はユチョンww
水平線ダンスを見ることが出来たよ。

Survivor
ここで一旦終了。

★アンコール★
と~ほ~しんきコール。

大画面にPVが少しずつ流れます。
そのPVを見ながら客席大合唱。
どんどんデビューに近づいていき・・・
Stay with me tonightのPVの後・・・
The way U areでメンバー登場!!

ヨンウン ジェジュン
チャガン チャンミン
シア ジュンス

叫ばせて頂きました(笑)
なつかし~~~~~~~~~

舞台右から左へ~メンバーが移動します^^

Break the Shell

<トーク>
全員
ありがとうございま~~~す。

ジェジュン
嬉しくて~幸せで死にそうです~~~~~。
楽しくて死にそうなんていいですね~~~^^

さっきの曲は1stアルバムの中の曲なので 知らない人が結構多いですよね。

ジュンスの登場!w ジョーズの音楽で前の舞台にやってくるw
バ~バン バ~バン バ~バンwwww

ジュンス
前の空気は本当にいいですね~。
みなさんにも感動をもらったんだけど
メンバーにも・・・
頑張ってくれて ボクがありがたいと思いました。
メンバーが頑張ってるのを見て、感動を貰いました。
ボクだけ汗かかなくって ごめんね~www

誰かが・・・顔の調子が一番いいね~と言うと・・・

ジェジュン
ジュンスのスッピンがいいんだよ~~~んw
スッピンのほうが格好い~んだよ~~~んw

早くジュンスのケガがよくなって欲しいですね~。
みなさんも応援してくださいね。


新曲紹介・・・
その前に~
チャンミンが 座ってくださいと言ってくれた^^
良かった良かった^^
全員着席^^

新曲の内容を説明
今までの映像でチャンミンが2年連続振られてると・・・w
一度でいいから 甘いラブシーンを撮ってみたいです~~~wとチャンミン。

来年に期待だねwwww

歌詞の内容をしっかり聞いて~座って聞いてください^^ by チャンミン

Stand by U(新曲)

Kiss The Baby Sky
大合唱です^^

Bolero
車椅子から立ち上がるジュンス。
右足をかばいながら・・・

歌い終わった後 車イスに座ろうとするジュンスに駆け寄るユンホ。
車イスを支えようとしたみたい。

エンドロールはBolero・・・
最後まで見て会場を後にしました。


感動の3時間が終わっちゃった・・・><
本当に感動の2日間でした。

ジュンスがファンとメンバーから感動を貰ったって言ってたけど
私たちファンも東方神起・・・そして、更にさらに~ジュンスにも
大きな感動をもらったよ~。
本当に幸せな時間だったわ。


走り書きメモ・・・
間違ってる所があるかも^^;
そんな所はスルーでお願いします。
一応自分の思い出として残しておきたくて書きました^^。

しょ~ゆ~事で^^

では・・・

ジュンジュワ~~~~~~~~(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
