気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケが来た^^
2009年04月20日 (月) | 編集 |
tike

最近全く更新していない私ですけども~
あんにょんはしむにかw

えっと~
本日神戸ワールド記念ホールのチケが届きました。
4日の初日と5日の2日目ね。

5日のほうが結構良席かもね~^^。
4日も悪くないかも^^

なんかドキドキしてきたよ~☆彡




そうそう
チケット届いた時に家にいなくて不在届けがはいってたんだけど
再配達してもらう為に電話したんよね^^

差出人様のお名前は?って聞かれて
東方神起オフィシャルファンクラブですって言うと

受付してくれた女性の方が
と~ほ~しんきですね~いいですね~って言うんよねw
今日は東方神起オフィシャル・・・の不在の方が多いんですよ。
なにかな~?って思ってたんですよねってw
チケットですよ~って言うと
当選されたんですか~って聞かれて・・・
はい^^って答えると

イケメンだし歌も上手ですよね~
この前もTV出てましたよね~
えっと~しゃべくり7・・・w
面白かったですよね~
やっぱりファンクラブ入らないとコンサートのチケット無理ですか?
私はおばちゃんなんだけど~いいな~って思うんですよね~^^
とかw
なんかいっぱい喋りかけられたんですけど~~w

私も嬉しかったのでいっぱい喋りましたけどね(笑)

こんな所で東方神起の話が出来るなんて^^

ね~(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおおお~☆
さ~こさん~e-343

チケットはこんな感じなんですね~v-353
我が家へは今日あたりでしょうか~ワクワク~^^

配送センターの方jのとおしゃべり楽しそう~♪
新しいファンも増えているものね~^^

昨日代ゼミでバイトしている娘が帰ってきて~
「バイト仲間に4月にビギストに入会したという人がいたよ~!」と
身近にいるなんて~!!!

さーこさん~
v-6v-5のお返事してなくてごめんね~v-421
我が家のハソコンが月曜日の朝に突然壊れて~涙
ハード取り替え~i-195
なんだかばたばたしてました~v-356
土曜日の夜にはようやく復活するかな~

私たちの代わりに
東方君を追って働きすぎたのかも・・・・

またメールします~^^v
2009/04/24(Fri) 15:16 | URL  | まみ #-[ 編集]
さーこさん、初めまして。
チケット到着されたんですね。
私はドーム参加なのでまだまだですが、チケットが届いたと聞くとテンションがあがりますねv-218
再配達のオペレーターのおばさん、普通じゃありえないですよね。
こんなところでミラクルを起こすなんて、さすがトンです。v-66

ところで、さーこさんはグッズなしのチケット購入ですか?
私はグッズ付きなのでどんなモノなのか超気になります!!
知ってたらこっそり教えてもらえませんか?(笑)

それからバックでヘビロテ中の「Don't Cry My Lover」、良いですよね。
プロが作ったみたいに完成度が高くてJJってすごいな~って思いました。
「忘れないで」も好きなんで、こういうバラード系を日韓問わずどんどん作って行ってもらいたいですね。

2009/04/24(Fri) 18:33 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
お返事です。
まみさんへ。

チケ・・・まみさんちには 届きましたか?

本当に最近ファン急増ですよね。
お姉ちゃんの友達にもファンの子がいて
早速、お姉ちゃん自慢してたわw
ファンクラブイベントに行ったことや
タッチ会のことをね!

まみさん家のPC
新しいハードにも㌧達でいっぱいにしてね♪

ピノピノさんへ

残念ながら グッズなしのチケなんですよ~。
グッズあったらオープンにUPしちゃってますよ(笑)

おw
私も「忘れないで」大好きでヘビロテですよ。
歌詞も切なく~メロディにぴったり。
そして彼らの歌声~~~><
ジェジュンのバラードは最高です^^

DOME参加なんですね~。私も独身なら
絶対行ったのに~。
ファイナル・・・今でもど~にかして行けないかwって企んでいるんだけど
はやり無理そうです・・・><

神戸の初日と2日目
楽しんで来ますね^^。

あっ
今ごろですがw
はじめまして~ピノピノさん。
訪問ありがとう~^^
なかなか更新しないお部屋になっちゃったけど
また覗きに来てくださいね。
^^。
2009/04/24(Fri) 21:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
はじめまして
いつもこちらを拝見させていただています。
コメントは初めてかきこみます。

チケットが届いて、ますます盛り上がりますね。
おめでとうございます!!
私は埼玉のチケットを待っている所です。
ドームは外れちゃいましたが、
諦めないでチャンスがあったら挑戦します。
毎回チケットをとるのに苦労していたので、
改めて大人気だということに嬉しいと共に
今後もライブの争奪戦が不安です。

アルバム何度も聴いています。
ジェジュンの作った曲いいですね。
私は「忘れないで」が一番のお気に入りです。
ライブが楽しみですね。
一緒に盛り上げて楽しみましょう。
2009/04/24(Fri) 23:04 | URL  | まゆ #2Qwf./yA[ 編集]
まゆさんへ
訪問&初コメありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
コンサートまでカウントダウン…
ドキドキですね。

ジェジュンの作った♪忘れないで 私もお気に入りの一曲ですよ(^_^)v
ヘビロテですよ。
taxiもお気に入りで今はこの曲 ヘビロテだゎ(*^^*)
昨年も一昨年も聞きたかった曲がファイナルだけ歌ったという最悪な事がおきたので
今年は是非ぜひ聞きたいと願ってるんですよ。

お互いトンと一緒にライブ盛り上がりましょうね(^o^)
2009/04/25(Sat) 16:42 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん、こんにちは。
また遊びにきちゃいました。(*^_^*)
神戸2日とも参加されるんですね。
2度もトンに会えるなんて羨ましいです~!
もうすぐですね☆

私も「忘れないで」と「Taxi」超好きです~!!!
それから「Stand Up」「Nobody Knows」もかなり気に入ってます。
新曲もいい感じだし、ライブが楽しみですね(*^^)v
新曲と言えば、昨日のMF21は「Survivor」でしたね。
新曲が聴けると思ってたのにちょっと残念でした。
そのうちTVで見れるかしら?「Share The World」

2nd,3rdとファイナルだけ歌った曲があったんですね?
私はファン歴は長い方なのですが、
今回のドームが初ライブなので知らなかったです。
ちなみにどの曲なのでしょう?
今回はどこの会場でも同じ曲を歌って欲しいですね。
不公平と言ったらおかしいですが、ファンには全てにおいて平等であって欲しいですから・・・。

>まゆさん
はじめまして♪
私はチケが取れなかったので埼玉に参加できませんが、一足先に楽しんできてくださいね♪


2009/04/26(Sun) 16:42 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
ピノピノさんへ
訪問嬉しいですよ~ありがとう^^

㌧達が手がけた曲も増えてきて
ファンとしても楽しみが増えてきましたよね。

えっと~
ファイナルでしか歌わなかった曲わね~
2ndんときは PROUD
3rdでは kissしたまま、さよなら
この曲だったんですよ~
めっちゃ残念でね~。
両曲も一番気になってて聞きたかっただけに
ショックでしたよ。
今年は不公平なく全曲聴きたいし~見たいです~。

コンサートもカウントダウン・・・
ドキドキですね。

2009/04/27(Mon) 16:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
さーこさん♪
こんばんわ~(*^^)v

今更ですが、2ndのPROUDは泣けましたよね~(;_;)
特にジュンスの綺麗な涙に感動で、すごく切なくなりました。
(シアペンなんで、常にジュンス目線です(笑))
3rdの「Kissしたまま~」はメンバー自作曲だからファンとしては生で見たかったですよね~(>_<)

でも今回はファイナルだけ歌う曲ってあるのかしら?
アルバムを見る限りなさそうな・・・・・。
まさか「忘れないで」なんて。。。。。ありえないですよねぇ~・・・・・・・。(不安)
2009/04/27(Mon) 20:00 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
どきどき☆
さーこさん、こんにちは。
いよいよ明日になりましたね。初日。
トン達も緊張していると思いますが、何事もなく無事に初日が終わって、良いスタートを切れることを願います。
さーこさん、思う存分楽しんできて下さいね☆
レポも待ってま~す♪

ところで、バックの曲変わりましたね☆
多分初めて聴く気がするんですが、タイトルは何ですか?
ハーモニーが素晴らしいです。
2009/05/03(Sun) 12:02 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
