気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです^^
2009年03月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
久々にここのお部屋を開いてみました。

閉じている間に我が家のちぃ姉も小学校を卒業し
この4月からは中学に入学です。
新しいところに踏み込んでいくもんだから
新米ママは大変><
先輩ママさんに質問ばっかりしていますよ^^;

髪型にも厳しいと言うことで
今日は一番に髪を切りにいきました。

準備はまだ出来ていない?
出来てるのかな?
なんか分からないままに過ぎていきそう(笑)

さて今晩は1年間頑張った子供会の役員さんで
打ち上げがあります^^
1年間の思い出話なんぞしながら
盛り上がって楽しんできます(★^▽^)V


そそ
今日よッ今日やっと㌧のサバイバ~届いたんよね。
アルバムと一緒に。
カードも誰が入っていることやらwwwww
ちょっと開けてみようかね~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね ^^
わ~い!お部屋開いたんですね。
とうとうDOMEでやるんですね!
うれしいんだけど
どんだけ広いんでしょうか?!
豆、いやコメ粒でも見たいですね♪
またおじゃましま~す^^
2009/04/11(Sat) 23:43 | URL  | masako #zzSj3HBY[ 編集]
masakoさんへ
今頃~ごめんなさいw
実はコメント後 承諾しないとここに表示されないんだけど
管理者ページを開いてなくて
masakoさんからのコメント見ていませんでした^^;
本当にごめんね・・・><

DOME
私も行きたい~~~~~><
けど~なかなか難しい問題でして・・・
DOMEで歌う㌧。
想像しただけでも鳥肌だね~。

オープンしてるか分からなかったのに
訪問してくださってありが㌧。です^^
2009/04/24(Fri) 21:58 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
