気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス☆
2005年12月24日 (土) | 編集 |
☆メリークリスマス☆
我が家には一日早くサンタさんがやってきました。
朝から子供達は大喜びで・・・
ずっと遊んでいます。

ちぃ姉はエンタマ「ガッツブルー」
じゅん坊はゲームキューブの「マリオパーティ7」
ちょろりんはシルバニアファミリー「あかりの灯る大きなお家」です。

昨晩ちょろりんは眠る前にこう言いました。
ちょろりん
「ちょろりん!やっぱりお菓子にする!」
え~~~??状態・・・焦ったよ。
ママ
「もうサンタさんはシルバニ遊びに用意してるから変えられないよ!」
・・・彼女はシルバニアファミリーをシルバニ遊びに・・・と言います。
こんな風に言い聞かせてみたけれど・・・最後まで
「サンタさんお菓子下さい」ってお願いしていました。

でも朝起きて、大きなお家が枕もとにあったものだから
お菓子のことは忘れているようです。

サンタさーん!ママにもプレゼントおくれ~~~!!


ところで最近気になっていることが・・・。
このfc2ブログはどの国からアクセスしてきてるか?ってことも
分かるのですが・・・
今までだと米国とか海外の○○大学からもアクセスがあったことが
あります。
・・・で最近はツバルって所から毎日アクセスがあるのです。
気になってツバルって所を調べてみました。

ツバルって所は・・・
日本から、はるか南、赤道を越えた南太平洋に、9つの小さな島々からなる「ツバル」という国がある。熱帯の豊かな自然に支えられた、自給自足のおおらかな暮らしぶりはまさに楽園、夢のような島国である。

こんな素晴らしいお国から毎日遊びに来てくださる人がいるって
分かると何だか嬉しくなります。


今年はパソコンからの更新が今日で最後となりますので
挨拶させて頂きます。

今年の8月から始めたブログ、まだ4ヶ月ですが、これからも
日常に起こった出来事を中心に書いて行きたいと思っています。
今まで遊びに来てくださった人達、コメントを残してくださった
人達・・・はじめは日記程度と思っておりましたが、来てくださる
人がいるって、凄く励みになり嬉しく思っています。
来年もこんなお部屋ですが、いつでも遊びに来てくださいね。

本当にありがとうございました。

明日以降はPCのない所に行きますので、携帯からの投稿に
挑戦しますね。

では素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいね!

さーこ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
ミスさーこおんにヽ(^o^)丿
まだ4ヶ月だったのね。今年は本当にお世話になりました。
そして、沢山楽しませていただきました。
あらためて「ありがとう おんに!!」

ツバルという国を知ったのは、生まれて初めてです。
日本人の方かしら??素敵なお話だね。
これからも、沢山の人に愛されるブログであってほしいです。
おんに よいお年を(^_-)-☆
2005/12/24(Sat) 13:41 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
メリークリスマス 2
さーこちゃん、メリークリスマス!
お子ちゃま達も一足早いクリスマスプレゼントに喜んだことでしょうね。 (#^.^#)
明日からの帰省・・・気をつけて帰ってきてね。
そして・・・来年もまたよろしく~! _(_^_)_
2005/12/24(Sat) 14:59 | URL  | きらら #-[ 編集]
メリークリスマス&良いお年を・・・
さーこさん、こちらこそありがとうございました。私がブログ始めたばかりだった頃、さーこさんがいつも遊びに来てくれてどんなに励みになった事か・・・。さーこさんには本当に感謝してます。これからも、仲良くしてくださいね。帰省、気をつけていってらっしゃい。タイマー予約は忘れずに・・・(笑)
2005/12/24(Sat) 18:49 | URL  | nano #-[ 編集]
さーこちゃん、メリークリスマス!
楽しいイブを家族で過ごしてますかぁ*^^*
ブログ始めて4ヶ月やったんやね!色々楽しませて
くれてありがとう+^^+明日から帰省なんやね気を
つけて帰ってね*^^*また、来年も宜しくで~す*^^*
2005/12/24(Sat) 19:26 | URL  | くみ #-[ 編集]
メリクリ
さーこ☆ほんと初めて知った国でした^^
すごいね。いろんな所から遊びに来てくれるなんて~

そしてこちらこそありがと~。。最近は、ちとバタバタしててロムばっかりだったけどこれからもよろしくね^^
来年こそは、シナランチしよ~ね♪
2005/12/25(Sun) 02:35 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス♪
さーこしゃんメリークリスマス♪
「ツルバ」て国初めて知りました。なんか凄いですよね。色んな人達が繋がってるって思ったら嬉しいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。m(__)m
気を付けて帰ってきてくださいねぇ^^
2005/12/25(Sun) 03:03 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ありがとう!
みなさん★ありがとう!
今日無事に大分に到着しました(^^)v
暖かいメッセージに感動しちゃいました!
こんな私をこれからも宜しくお願いします!


2005/12/25(Sun) 20:55 | URL  | さーこ☆携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
