気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インド料理
2008年11月09日 (日) | 編集 |
インド。

3ヶ月くらい前に我が家の近所にインド料理のお店が出来たんです。
道端だから中の様子がすごく分かって
食べてるところも踏み切り待ちしてる車から
よく見えてたので、行きたいけど行きにくいな~って思ってたんです。
でも気になるし
お客さんが入ってるところってあんまり見ないから
ちぃ姉なんて、お店がつぶれる前に1回行きたい!って
ずっと言ってたんです。

そして今日・・・お持ち帰りするということで、行って来ました!
いつもお客さん見ないのに、今日は4人居ました。
わぁ~お客さんいるやんって

初めてだし、少しだけ買ってみました。
なんとか日本語通じるみたい
インド人の夫婦でやってる感じ。
でも厨房にインド人もう一人居たな~

友達がナンがオススメって言ってたので
普通のナン(300円)とチーズナン(500円)
そして海老カレー(990円)を、お持ち帰りしました。
ナンがめちゃくちゃ大きいです。
割引きのチラシを持っていったので、2割引きしてもらいました

カレーにつけて食べるから、次からは普通のナンで良いかも。
カレーも美味しかった。
これを子供3人と私の4人でつついて食べたよ。
ルーが少し余るから、後1枚ナンがあっても良かったかな?

今度はグリーン色したカレーに挑戦してみよ~っと。
一度食べたら、たまに食べたくなる感じ

こんなカレー&ナンを食べてる我が家だけど
台所には、昨日のカレーが残ってるんですけど~。
明日の夜はカレーうどんかな?(笑)
ずっとカレーやね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/11(Tue) 15:19 | URL  | 昭雄 #-[ 編集]
昭雄さんへ
ご訪問ありがとうございます。
私も更新、さぼってばかりですv-393
お返事もこんなに遅くなっちゃいましたし。。。

ほんと、寒くなってきましたね。
お互い風邪ひかないよう、気をつけましょうね。

また遊びにいらして下さいv-22
2008/11/14(Fri) 20:35 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
