気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビギステーション。
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日、韓国チングから言われて知りました。
Bigeastationでメール読まれてたよ~って。
8月に行った韓国旅行での話。

「もったいない」
辞書にはのってなくて、韓国のチングに伝えたくても
伝えられなかった言葉。

アッカウォ
アッカウォッタ

↑ジェジュンが教えてくれたよ

本当に韓国のチングは食事のとき
凄くいっぱい注文してくれて
食べきれないんやもん。
お腹いっぱい~って・・・でももったいないから頑張って食べてたら
ケンチャナ~って、簡単に言うから
その都度「もったいない」って言いたかったんだけど
伝えられなかったんです。

ひとつ勉強になったよw

なんか、前回採用されたのが2007.11.5でした。
今回が1年後の2008.11.3
日付を見て驚きました。

来年のこの時期も採用されますように





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと~コメント~^^
さーこさん~e-343

この回のビキステ~
途中まて家で聞いてたのだけれど~
夫がガタガタと片づけの音を出し始めて~e-263
あとからDLすればいいや~
と消してしまったの~涙

前回は私もネームでさーこさんと判ったのにね~^^v
帰ってから早速聞かなくちゃ~v-392

私も~食堂で注文したネギチヂミ~~
本当にボリュームがあって
大きくて~
とってもとってももったいなかったけど・・・・
一切れ残してしまいました~

「アッカウォッタ~><」

ジェジュン~
さーこさん~
ありがとう~~~v-415
2008/11/11(Tue) 10:16 | URL  | まみ #JnoDGgPo[ 編集]
まみさんへ。
前回はまみさん、気がついて教えてくれましたよね。
名前は呼ばれると、本当ドッキとしちゃいます。

韓国の食べ物・・・
本当に本当に
アッカウォッタ~~~。
今思い出してまた食べたくなってきましたi-229

私、チヂミ食べてないよ。
食べればよかった。。。
でもチヂミの粉は買ってきたよw
2008/11/14(Fri) 20:23 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
