気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
子供達は土曜日から私の実家に泊まっていました。
土曜日は小学校の参観日で
月曜日の今日は代休だったんです。
ちなみに私は今日仕事だったので、1泊だけして
昨日帰ってきたんですけど~。
私も2泊したかったよ

夕方家まで送りとどけてくれた爺ちゃん婆ちゃん。
お土産いっぱい持ってきてくれました
子供達と一緒に作ったというドーナッツ&パン。
早速「作ったよ~食べて~」って持ってきてくれて・・・頂きました

ドーナッツ&パン?

多くの野菜と柿やキウイ
みんな自家製。
大好きなさつまいもも大量に^^。

野菜キウイ

子供達は私の実家が大好き。
おばあちゃんは一緒に何かを作ったりして、色んな経験をさせてくれます。

おじいちゃんは野菜の収穫など・・・
普段出来ないことをさせてくれます。

今日は木に登って柿の収穫をさせてもらいました。
キウイもね^^。

そうそう。。。
昨日お婆ちゃんが、グラタン食べたいな~って言ってたので
お礼にグラタンを作りました。
凄く喜んでくれたので、嬉しかったぁ~
こんな事しか出来ないけどね・・・

そうそう!
ペンミ。
2部をチングに一緒に応募してもらいました。
ちぃ姉と一緒に参加。。。出来ますように


最近更新出来てないです。
コメントも拍手のお返事も・・・。

読ませて頂いています。
そして励みになります。
こんなお部屋ですけど・・・更新があんまり無いけど・・・
またいらして下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
