気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
呪文-MIROTIC-
2008年10月15日 (水) | 編集 |
呪文1

今日の夕方㌧がやってきました(☆∨☆)
今まで日本語バージョンを聴かずに我慢してたからね~^^。
楽しみは発売日に取っておかないと~って。

毎日通勤の車の中で4集の呪文聴いてるから
そっちの方が強くって
日本語バージョンに違和感が・・・^^;
これも慣れかな?

3枚もあるのに
結局2曲だけかぁ~
なんか1曲・・・新しい曲入れて欲しかったなぁ~と
ちょっと不満。

今からPVとオフショット見るとするか(★^▽^)V
あ!
カードはユチョン ユノ チャンミン 全員でした。
最近ジェジュンは私をさけてるようで^^;

でも~最初に現れたユノ兄さん見て
WOW
格好ええやん!って口に出した私でした。
ほんまみんなモシッソヨ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(Thu) 00:27 |   |  #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/23(Thu) 19:31 | URL  | ハナエ #-[ 編集]
ハナエさんへ
お返事かなり遅くなっちゃいましたv-356
ごめんなさい。
参考だなんて・・・
本当に何もないブログですよv-393
こんなお部屋ですが
また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。
2008/11/14(Fri) 20:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
