気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーヒープリンス1号店
2008年10月12日 (日) | 編集 |
行って来ました、コーヒープリンス1号店!
これは2008.8.14日・・・韓国旅行2日目に行った日記です。
なかなか更新できずに
こんなに日が過ぎちゃいましたm(_ _;;m

コーヒープリンスに行った日はとてもハードな一日で
最初は明洞・・・シアパパのピザ屋さん・・・
そして3箇所目がコーヒープリンスのお店でした。
お店がたしか10時までだったかな?
閉店時間が気になりながら、大移動しました。
その時の私たちは韓国チング5人、私たち2人の7人の大移動!
結構坂道も歩いて・・・
1時間くらいは歩いたかも・・・
場所が分からなくって、いろんな人に聞いてみたり~。
そしてなんとか到着したのでした。

最初に見た印象は
え?こんなせせこましいとこに、あの店があったの?
ドラマではお店の前の道は広いイメージがあったんだけど
狭かったなぁ~。
交通量も多かったしね。

店の前のナム-(木)に綺麗なイルミネションがしてあって
その色もチカチカと何色かに変わっていって
とても綺麗でした。

なんか感動感動で
写真にビデオに撮りたくって~v(≧∇≦)v
みんなもう店内に入ってるのに
私一人、店の外で撮影してました(笑)

実ゎ・・・3回も見たコーヒープリンス
お店の前だけで、ドラマの場所が浮かんできてね~。
ほんとっ韓国ドラマ撮影場所ツアーに行ってきた気分だったよ(★^▽^)V

コ-ヒープリンス

↓こっからゎ立ち入り禁止かぁ~。
奥まで行きたかったな~(;___;)

コ-ヒープリンス

↓ここのガラス~♪
窓みただけでハイテンションO(≧∇≦)O

コ-ヒープリンス

店内入ってすぐにこのカウンター!
お~って感じで
このカンボウに入る所~木の扉ね!
ドラマでは定番の場所ね

コ-ヒープリンス

↓ここゎ店内入って左手
二階に行く階段がありました。
そして少し開いている小さな扉が、トイレです。
勿論だけどトイレもドラマのまんま(^m^)ゞ

コ-ヒープリンス

店員さんも、ドラマと同じユニフォーム着てて
ドラマの印象に近づけてましたね。
しかし~気になったのが
女の方がワッフルのイ・ソンギのマネっこして
アンギョン(メガネ)姿に髪を同じように束ねて・・・
なんかそれゎ違うゾ~って見てましたww

コ-ヒープリンス

コ-ヒープリンス

コ-ヒープリンス

店中、スタッフの方たちのコメントやサインがいっぱいで
多分俳優さんの書いたコメントもあるんだろうけど
全く分かりませんでした(T_T)
スタッフ~コメント残しすぎ~^^;

コ-ヒープリンス

ウネちゃんが書いたイラストもそのまま窓に残してありました。

コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス

俳優さん達のサインも飾ってありましたよ。
小さな写真つきだったので
分かりやすかったです・・・が
サインはお客さんが座っている後ろの壁に飾っているもんだから
撮影しずらかったです^^;
日本人のお客さんは私たちだけだったかも。
韓国人の方もカメラかかえてお茶飲んでましたから。

ちなみに店内ビデオ撮影禁止でした(T△T)
最初撮影してたら
ワッフルもどきに駄目だと注意されちゃいました。
写真はOKなのにね~残念。

あ!
私、昨日しったんだけど
このドラマに出てた、コ・ウンチャンの妹を好きなミニョプ役のイオンが
バイク事故で亡くなったと・・・。
全く知らなかったぁ・・・ショック・・・大好きなドラマの俳優さんが
無くなると心が痛いです><

コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス

メニューも撮影してきました。
イラストも可愛いくって^^

コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス
ここの店は先払い。
カウンターで注文し、お金を先に支払いました。

私はアイスコーヒーを注文したんだけど
決して美味しいとゎ言えない・・・味。
水っぽいねん(´~`)

韓国チングが注文した、キウイのジュースも
キウイの味がほとんどなく、キウイ風味の氷水飲んでる感じ。
ここで、飲み物も美味しかったら最高に良かったんだけど~
ちょっと残念ね。。。

コ-ヒープリンス
コ-ヒープリンス

コーヒープリンスのお店行ってから
ノレバンいく?って話が出たんだけど
私たちは、買い物したくって・・・
トンデムンシジャン(東大門市場)は明日15日は閉まってる~ってゆうし
行くのは今晩しかないってゆ~ことで
明日はSMコンで会えるし
今日はこれで別れましょう!って事になりました。
彼女達ゎ、ソジュで一杯やったと思います。

そして私たちは
深夜のトンデムンシジャンに向かいました。


つづく・・・んだなぁ~これが^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
わ~!ドラマのままなんだね
私も今日からまたコーヒープリンス見ます!
味は・・・
やっぱり、味にもこだわってほしかったけど
かなりハードなスケジュールの中ほんと行けてよかったね

しかも、夜だったからイルミネーションもみれて
素敵なお店~
2008/10/15(Wed) 21:35 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
また韓国一緒に行こう!
その時にも、行けたら行きたいね。
ドラマの中にいるみたいやったよ。
飲みものは、いまいちだったけど
雰囲気を味わえて、良かったよ。

2008/11/14(Fri) 20:15 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
