気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった。。。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
昨日今まで頑張ってきたバレーボールの試合が終わりました。
みんな4月から一生懸命頑張ってきて、
春の試合では1セットを取ったものの
1勝も出来なかったんだけど・・・
今回の大会では我が町初めて
歴史的初の1勝を収めました
もう感動で感動で
4月から見てみると、みんな少しずつ実力もついてきたし
本当に努力が見えるように分かりました。
1勝を収めましたが得失セット率により上には上がれなかったけど
みんな笑顔で、1勝の重さを感じました☆:*・゜

実は昨年の試合の後、ちぃ姉がいいました。
6年生の子は試合が終わって泣いてたけど
私にはその思いはなかったし~
来年そんな気持ちになるのかな~?って。
その時に私は言いました。
試合までの練習にもよるし、バレーへの思い入れと努力だと思う。
自分が頑張って練習すれば、負けて悔しいやろうし
勝てば努力が実ってより一層嬉しいと思う。

そんな彼女は
この試合で1勝した後、レシーブやサーブを何時間も特訓してくれた方に
泣きながら
「おばちゃん!勝ったぁ~~~~~~~!」って
報告に行ったそうです。
試合中もキャプテンとしてかなりプレシャーもあったと思います。
抗議はキャプテンのみ!というルールだったから
苦手な抗議も頑張ってやってました。
今回のことでひとつ成長した娘だったのではないでしょうか?

他のチームからすればたかが1勝!だと思うけど
この1勝は我が町ではかなり大きな1勝になったし今後の自信にも
繋がる思います。

私も半年間、子供達と一緒に一緒に頑張ってきたバレー!
もう終わると思うと寂しいけど・・・
肩の荷がおりたかな?

来年からはじゅんのソフト!
応援に専念出来そうです。
ちなみにじゅんも今回頑張ったよ!
試合は負けたけど
4点獲得の2点はじゅんが取りました^^。
しかも盗塁でね
2回ともファーボールで塁に出て、
みんな盗塁で2塁3塁ホームまで・・・・
何でそこで走るんや~~~~~~!と叫んだときもあったけど
全て結果オ~~~ライ
怖いもんなしの我が息子。
4年で小さいからだなのに、キャチャーでの頑張りも
感動でした。

ほんま子供には色んな感動をもらいます。

この先どんな事がおこるかな~?
3人いると楽しみが3倍ですね

なかなかお返事も更新も出来ないけど・・・
いつも来てくださる方~本当にサンキュ~~~です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
