気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は雪。
2005年12月22日 (木) | 編集 |
今日は朝から雪でした。
・・・と言っても子供達が朝家を出たときには、ほんの少し
雪が降り出したなぁ~っていう程度だったのに
その数十分後には積もりだしました。
今日は終業式だったので、子供達は11時頃に帰ってきたのですが
家に入らず、雪だるま作りと雪合戦です。

ちょろりん

雪だるま。

めったに雪が積もることのない所なので、子供達はとっても
楽しんでいます。
ちなみに雪だるまはママの作品です。
子供と一緒で、ワクワクしちゃいました。


昨日のことですが・・・。
御近所さん6件でクリスマス会をしました。
その中でも年配組?・・・
みんなお若いママさんばかりなのです。
一番若い人で27歳かな?
後は29歳と・・・昨日30歳の誕生日を迎えた人。
たいして変わらないんだけどね

突然のメールで・・・
クリスマス会をしま~す。
さーこさんケーキお願いしますぅ~。


キョエ~~~~!ってな感じだったけど
作らせて頂きました

ケーキ。

クリスマス会

実はスポンジは買っちゃいました。
子供6人に大人6人の12人分の大きなケーキ型持ってないし・・・
ちょっとお時間もねぇ~~~言い訳

お料理も担当があってそれぞれ作って持ち寄りでした。
写真には写ってませんが、ピザやサラダもあったんだよ。

♪お喋りして、美味しいもの食べて・・・楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
リーダーちょろりんもみんなを仕切って、楽しく遊んでたよ。
ちょろりんが一番お姉ちゃんだったからね!




以前のマンションでもみんなに仲良くしてもらい、新しい所に
行くのはとっても不安がいっぱいでしたが・・・
ここに住みだして2年以上になります。
御近所さんとも仲良くしてもらい・・・幸せに過ごせています。


チョナンカン2

チョナンカン2にエリックがゲスト出演しました。
関東では放送が終わってるから、待ち遠しかったですよ~。
最後にはお酒?のおみやげ持って乱入してきたヘソン。
3人でコンベ=!
いつまでも仲良くしていて下さいね。
いつかシナメン6人でチョナンカンに出演してくれる事を
祈っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪凄いね~。
そんな中子供と一緒に雪だるま作りに興じるさーこちゃん
元気やわ~~。
かわいい雪だるま、童心に返った?(笑)

クリスマスパーティも楽しそうやね!
ケーキもトッピングのイチゴが可愛いや~ん!! (#^.^#)
こんなパーティ私も行きた~~い!

チョナン・・・見たよん。
どんどんチョナンと仲良くなってもらって
レギュラーになるほど出演してほしいな~。
へソン・・・日本にいる間にジャンジャン出てくれたらいいのに~。
2005/12/22(Thu) 17:57 | URL  | きらら #-[ 編集]
楽しそう♪
ホント雪すごいね~!ちょろりん♪雪まみれじゃ~ん☆
楽しそうだね♪
クリスマスパ-ティ-も楽しそ~☆
う~ん美味しそうなお料理がイッパイ♪
ケ-キのいちごもカワイイ~~☆
チョナン見た~♪最後にヘソン出てきたときにゃあ
夜中なのに叫んじゃったよ~~!!(≧▽≦)
2005/12/22(Thu) 20:04 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ほんと子供達は楽しかっただろーね。
うちの子も何度衣装替えしたことか(>_<)洗濯てんこ盛りだよ~~~!!!雪だるま可愛いね♪
赤いお目目で耳つけて白兎ってどうよ?(笑)もう雪も溶けたかな~。明日も寒いのかな~いやだね~冬休みだし~(^_^;)
2005/12/22(Thu) 21:12 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
ウワァ~
ちょろりん めっちゃ寒そうに見えるぅ♪
子供は雪まみれになり、びちゃびちゃになって遊ぶ。
雪だるまの目は何?赤いけど・・・。
クリスマスパーティー、何気にケーキが一番作るの大変だよね笑。
やっぱりオンニ 上手ですっ!!
いちごが なまらめんこいもんっ★
チョナンカン見てない・・・。
2005/12/22(Thu) 23:27 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
うわ~雪だるま可愛いですねん^^。クリスマスパーティのごちそう凄い美味しそ~う!!!ケーキのいちごがめっちゃめんこいですぅ~^^。チョナンカンでヘソンが最後に出てきてくれた時嬉しさのあまりきゃーっ!!ヘソ~ンと思わず叫んでしまいましたぁ~^^。いつかシナメンバー全員で是非出演してほしいですよねぇ~!!!
2005/12/23(Fri) 00:22 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
雪だるま可愛い♪さーこしゃん元気だぁ~私なんて寒くて外には出たくなかったよ~(T-T)
クリスマスパーティー楽しそう^^ケーキのいちごも凄くかわいい~(*^^*)ごちそうもおいしそう~~
チョナン見ました^^いつか絶対に全員で出演してる姿見てみたいよねぇ~
2005/12/23(Fri) 01:22 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ちょろりんもさーこおんにも元気~(*^_^*)
私はバスの中でも震えてたよ(>_<)
パーチィ~いいなぁ~~♪♪
ケーキめっちゃおいしそ~~ッ!
いちごのサンタさんかわい~ッ(*^▽^*)

私もチョナン2おんまと一緒に見たよ♪
おんまはえりく好きやからぽっとなってました☆
へそんも1月のシナコン見て好きになり
最後に出てきた時は嬉しそうでしたわに(//▽//)
へそん出てきて突然CMいったから
ちょっとビックリしたよ(>_<)
2005/12/23(Fri) 02:28 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
きららちゃん
本当に、親の私までワクワクだったよ。
実は雪が降ってること分かってから、歩いて10分ほどの友達のお家に遊びに行っちゃったよ~♪
ミシミシ・・・言わせながら歩くのって楽しかったよ~。まだまだ子供みたいなママですぅ。

ちかげちゃん
実は私も雪まみれだったんだよん。
頭も服もまっしろけ・・・。
家に入るとパパさんが「頭!!」って・・・
怒られちゃったよ・・・。

さーりん
我が家の子供達は今日も雪合戦やってたよ。
でもちぃ姉が赤い顔して帰ってきて・・・
ちょろりんに雪ぶつけられた!って・・・。
今日の雪は氷だから・・・痛かったと思うわっ。

ウシャ
雪だるまの目は子供が小学校1年の時に入学記念で
貰ったマンリョウの木になってた実なのです。
うさぎちゃんみたいで可愛い??
ケーキは今回スポンジ買っちゃたから、楽チンだったよ!いちごサンタがポイントだね!

ゆみちゃん
ケーキのいちごちゃん・・・子供達に人気だったよ~。でも一口で食べるのは困難だったようで・・・
バラバラ事件発生だったよ。
チョナンにヘソン・・・これからもいっぱい出演してくれるかもね!もしかしたら「ぷっすま」にも・・・
可能性大だよね・・・楽しみぃ。

mizuhoちゃん
雪みると、一番に新しい所歩きたいよね~そんな気分になる私はまだ子供かしら??
雪もちょろりんにぶつけてやったよ!
でもちょろりん喜んで・・・笑ってた^^。
チョナンにきっと6人揃って出演してれるよ!

のあちゃん
寒かったけど・・・楽しかったよ♪
子供達は巨大な雪だるま作ってた。お顔はブタさん。
でもお隣の駐車場の前に作ってた。。。お隣さんに迷惑かけちゃったかもね。でもまだ今現在も雪だるま残ってたよ。
オンマと一緒にチョナンみてたのね!オンマも遅くまで起きてたんだね。夜中に盛り上がったことでしょうね!その他とは3人で飲んだのかしらね?
2005/12/23(Fri) 20:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
