気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国旅行2日目・・・④
2008年09月20日 (土) | 編集 |
いつまで続くのか・・・2日目。
韓国に行ったら絶対行きたかったジュンスパパのピザ屋さん。
宿泊先からはかなり時間がかかるとの事だったけど
時間がかかっても行きたかったのです。

地図

右のが私が泊まったチャンハンピョン。
ジュンスパパのピザ屋さんは、左のチョンパルサン。
地下鉄で1時間20分くらいかな?

地下鉄3号線に乗って정발산で降りました。
LAFESTA(ラフェスタ)というショッピングセンターを通過し
信号があるんだけど、渡れば直ぐありました。

ビルの2階にお店があるんだけど・・・その階段を上る壁には
ペンの人の落書きが目立ったんだけど・・・
それってOKなのかな~?って少し心配

お店の名前は임실치즈 피자(イムシル チーズ ピザ)
임실はその地域の名前だそうです~。

店に入ると、早速パパさん発見!
少し忙しそうなパパさん。
パパさんは私たちを見ると
「後で一緒に写真とりましょうね!」って感じで
ジュンスの等身大パネルを指差し写真を撮るポーズをして合図してくれました。

嬉しかったけど・・・
ここの店に来る人は、全て㌧ペン扱いね(ま~そうなんだろうけど)


店に入ると、右手お壁には↓のジュンスの写真が飾っていました。

ピザカゲ
ピザカゲ

レジカウンターの所を左に曲がった突き当たりに
ジュンス等身大パネルがありました。

ピザカゲ

私たちはジュンス等身大の前の席に座りました。

そしてペンのみんなのボードもありました。
色んなジュンスの表情があったので、見てるだけで満足しました。

ピザカゲ

お店の照明が気になる私・・・見上げて見るとお洒落な照明が・・・。
思わずパチリ!↓

ピザカゲ

メニューを見ながら何を食べようかな~?って悩んでて
ジュンスパパにお勧めを聞いちゃおう!って事になったんだけど
忙しいパパさん。
バイトのオンニ~に言ってみたんだけど、パパさんは忙しいので~って流されました

バイトの女の子は学生っぽい若い子だったんだけど(多分・・・ジュンスペン
お店では年上の私たちでもオンニ~ムルジュセヨ~(お姉さん~水下さい)みたいな言い方するんだって~。
例えば日本ではおっちゃんが若いバイトの子に
「お姉ちゃん!水ちょ~だ~い!」って言うのと一緒。
まぁ~女性の方は店員さんにお姉ちゃん・・・お姉さん・・・っては言いませんけどね

そして私たちが選んだメニューは↓です。
ムール貝のパスタは美味しかったよ~!

ピザカゲ

ピザの中にさつまいもが入ってて
ミスマッチ?とか思ったけど・・・意外に美味しかったです~。

ピザカゲ

サラダは・・・
う~~~ん。。。ちょっと味がきつかった><
すっぱくて
残すのは失礼だと思って頑張って食べたんだけど・・・
全部食べれなかったよ~ごめんなさい

ピザカゲ

↓ジュンスパパとママです。
本当はパパとママ別々に一緒に撮影させてもらったんだけど
私はカットしときます~

ピザカゲ

パパは店中のお客さんのテーブルを順番にまわって挨拶してくれて・・・
私たちのところにも「こんにちは~」って日本語で来てくれました。
嬉しくってちょっと興奮ぎみに話をしてる私をみて、韓国チングは笑ってみてるし~

ちゃんと㌧のお陰で友達になったってことも伝えてきましたよ。

カシちゃんのヌナペンたちには、SMコンではどんな感じで、㌧は何曲歌うのかとか
コンサートのことをパパさんがかなり長く話していました。
残念ながら私は全て理解出来ませんでした

ママは・・・本当に驚きました。
実際、ママに会った時の方が感動でしたね~。
だってね~本当にスタイルがよくて綺麗なんですよ。

食事をしてると私の横を通り、奥のテラス?に出て行った人がいたんですよ。
後姿を見る限り、私と同じくらいの年の人?30代の人に思えたんです。
でもそれはママさんでして・・・
他の方と奥に入ったので、何か話しをしてるようでした。

覗き込むように見ていると、目が合いました。
そしてペコリとお辞儀をすると、ジュンスママさんが
私たちのテーブルに来てくれました。

本当に優しいお母様。
色々話かけてくださり~ドキドキしました(笑)
年齢も聞かれちゃって・・・子供が3人いることも
とにかく イップシネヨ~~~綺麗でした。

私も背が高い方なのに~な~にが何が・・・
お母様ははるかにスマートで背が高かったです


かなり長くお店にいたんだけど~
日本人のお客さんは少なかったと思います。

私は家族ずれのグループを2組見ました。
お父さんを2人見たからね~!
きっとその一組がまみさん一家だったと思います。
あ~~~><
まみさんと同じ空間にいたのに・・・残念ㅠ.ㅠ
会いたかったです。


↓帰りはバスで。このバス亭から乗りました。

ピザカゲ

次はコーヒープリンスのお店へ向かいます。
この日は本当に大移動しましたよ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。