気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国旅行2日目・・・③
2008年09月12日 (金) | 編集 |
2日目の続きになります~。
とにかく明洞を歩きました(^▽^)/
お土産も買いたかったしね~。

↓清渓川なんですが~街の中に人工的に作ったそうです。
数年前までは高速道路だったそうな~。
本当に都心とは思えないわ~。

川
え~っと、2時にもう一人もチングと待ち合わせの為
それまでDUNKIN’DONUTSでいっぷくです
そ~いえばドラマでよく出てくるよね~

ダンキン

韓国ドラマっ子(?)の私は、ドラマの撮影場所があれば教えてね~って
言ってたの~。
すると。。。
ここもドラマの撮影に使われたとかぁ~・・・
オンエアー・・・
パギョンハ(パクヨンハ)ね!
まだ見てないし~・・・でも記念にパチリ

オンエアー

↑の向かい側だったかな?
スタバ!
↓ハングル文字のスタバは韓国でもここだけなんだって~。

スタバ

オリンピック中だったから?
街の中には国旗が掲げてありました。

そうそう!
街中レゴカットの若者がい~~~~っぱい(笑)
やっぱユチョンが一番似合う似合う

同じ服着たカップルも何人か見たよ~。
ラブラブモードが伝わってきたよ~

明洞

明洞

↑ここで(この店とは限らない)かなり買い物したよ~。
殆どがお土産で手元には無いんだけど~。
↓取り合えず~家族へのお土産。
くまさん宮のドラマを思い出すわ。
可愛くって何個か購入しました^^。

お土産

とうがらしキーホルダーとか他にも旦那に買ったのに
もうなくしてるしㅠ.ㅠ
もう使ってるけどお箸も買ったよ。
子供も喜んで使ってるし~。
でも少し重たいのかな?持ちにくそう(笑)

↓実家にもお箸セット買いました。
使ってくれるかな~?

セット

そして
↓こちらも何かのドラマの撮影場所になったそうです~。
なんだろう?
分からないけど・・・とりあえず・・パチリ

明洞

この後は・・・
地下鉄で郊外へ向かいました。

まだまだ2日目が終わりません、、、、
いったいこの旅行の更新はいつ終わるのかな?
どんどん記憶が薄れてくってのにね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
