気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国旅行
2008年08月18日 (月) | 編集 |
韓国へ

8月13日~16日の間、韓国旅行に行って来ました
空港からや行った先からブログ更新してたので・・・
ご存知のことでしょうね

3泊4日・・・驚きやハプニングもありましたが
とても楽しい旅になりました。
一緒に行ったmizuhoちゃん・・・頼りないおんにぃ~でごめんね



韓国は美味しい食べ物がいっぱいなので
食べたいものがいっぱいでした!
色々食べに連れて行ってくれたり行きたいところに連れて行ってくれた
韓国のお友達には本当に感謝感激で・・・
心から感謝しています
고마워요~

韓国ドラマ好きな私は
「コーヒープリンス1号店」と「私の名前はキムサムスン」の
撮影場所に行きたくて・・・
遠いところなのに・・・
色んな人に場所を聞きながら連れて行ってくれました。

ジュンスパパのピザ店さんも郊外で遠いところなのに
一緒に行ってくれました。
パパママはとても優しくて~本当に感動☆
特にママは美しすぎて・・・

明洞や深夜の東大門市場でのショッピング!

SMコンサートは残念ながら雨が降ってしまったけど
㌧達の楽しそうな姿を近くで見ることが出来て
とても楽しかったです。
Love in the iceの韓国語バージョンには驚きました!

色んな楽しい経験が出来た3泊4日・・・

残しておきたいので追々更新していきます~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
