気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
SM-TOWN LIVE 2008
2008年08月11日 (月) | 編集 |
渡韓まであと二日。
トランクの半分はまだ空っぽ。
衣類が入ってないのね~
これから詰めようと・・・

何をもってけばいいのかな~?
変圧器・・・220vも購入したよ~!
旦那曰く、充電って何をするん?携帯は切れたらしゃ~ないし
デジカメもそんなに撮影せ~へんやろ~って。
も~何年私と付き合ってるんだい!
いつもカメラ離さ~ずなのに。
旅行となると・・・恐ろしいほど撮影するよ~(笑)

15日のSMコンサート。
BOAも出演することになったそうな~
めちゃくちゃ嬉しいよん。
実は私・・・韓国でのBOA好きなのよ♡
楽しみが増えました

PM5:00~10:00
5時間のコンサート・・・体力もつのかな?
恐ろしや~
幸運にも座席がA-3
ありがとう~チング

ステージが何箇所かあるから、一応双眼鏡持って行きます!!

8-15sm

お金の両替・・・
韓国で両替したほうがルートがいいそうですよ~って
mizuhoちゃんが銀行の人に言われたらしく
その情報があったので・・替えずに行きます!


コメント
この記事へのコメント
凄い~~~~☆
さーこさん~e-343

いよいよね^^v
コンサートって5時間もあるのね~v-405
でも~すごいミラクルな席~v-353

さーこさん~~
じゅんちゃんをお願いします~笑
帰ってきたらレポ楽しみにしてるから~^^v

両替は韓国でするのがお得v-218
仁川空港(到着が仁川なら^^)のが手数料が安いらしいです~
有名デパートでは円でも買い物OK~!

では~~~
SMコンサ楽しんできてね~~~v-392

2008/08/12(Tue) 14:24 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
はい!ミラクルv-353です。
5時間のコンサート・・・前の方だし
きっとスタンディング?って思ってたら
座席指定で座ってみることが分かって
ホッとしてるの(笑)
5時間・・・若者には勝てませんi-229
レポ・・・出来るかどうか分からないけど
お宅のじゅんちゃん見て来ますね☆
まみさんビームi-5送ってくるわ!
同じ韓国ならテレパシーで通じるかな?i-235

両替は少しでも手数料が安いほうが
いいもんね。
私は東大門・明洞をうろつきます~(笑)

まみさ~ん!お先に~i-88
2008/08/12(Tue) 23:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
