気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まっちゃ~~~~ッ 抹茶。
2008年08月10日 (日) | 編集 |
抹茶
抹茶
抹茶

抹茶よ抹茶!
大好きな抹茶~~~~~ ♥♥♥
一番下の抹茶パフェの写真が雑誌に載ってたので
それに惹かれて行って来ました!
行ってきたのは8/8なんだけどね。

ず~~っと行きたい行きたいと思いつつ、のびのびだったのです。
そのお店のメニューはほぼ緑メニュー。
抹茶に緑茶。
メニューの全部を順番に食べつくしたい感じ(笑)

ただ・・・
ちょっとストレスが・・・

その日じゅん坊は小学校の林間学校だったので
我が家の女達3人と友達親子2人の5人で行きました。
↑の写真が3枚・・・
私とちぃ姉とちおりんだと思うでしょ

違うの・・・

子供達2人が二人とも全部食べれるかな~?って言うもんだから
私は二人の分を横からつついて食べることになったの。
めっちゃ悲惨

1枚目は、私が食べたかった抹茶のカキ氷・・・
友達が注文したやつね。
子供達は私の希望通りに注文してくれず
2枚目がちおりん・・・みぞれのカキ氷。
3枚目がちぃ姉の抹茶パフェ。

注文したものが来てみるとどちらも美味しそうで~
食べ始めなんて、子供達から食べだすから
待ちきれずに、ちょっとちょ~だいよ!ってスプーンを奪って食べたんだけど
直ぐにスプーンを奪い返され・・・
結局少ししてから、スプーンをもうひとつもらって
横からつついて食べました。

すると一言 ちぃ姉が言いました。
「おかあさ~ん・・・全部食べれるかも~
え?
それって私にもう食べるな!って事??

そうなると、ちおりんの方だけになるやん!
ちおりんはちおりんで、白玉に抹茶アイスにミカン・・・
美味しいところ殆ど食べちゃうし

私は底に入ってたあずきと抹茶シロップがかかった氷を
さらえる様に食べました(ㅠ.ㅠ)

途中でもうひとつ注文しようかと思ったけど
みんなは食べ終わりそうだし・・・ってやめたのよ。

今度は子供なしで~自分だけの分をゆ~~~くり味わいたいです。

この時ばかりは子供を恨む母なのでした
食べ物の恨みを怖いのよ~~~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
おもわずゴクリ!
食べた~い v-421
まあ、抹茶はこっちでも食べれるんだけど
甘さが問題なのだよね。。
この白玉がたまらないゎ~
抹茶アイス&白玉&あずき v-344
次は、おもいっきり味わってね

2008/08/10(Sun) 23:28 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ
そうなの~抹茶は抹茶でも
甘さが問題よねv-219
でもここの抹茶は最高に美味しいよ~。
次は子供なしで行きたいわ~!

また一緒に行きましょう~♪
2008/08/12(Tue) 23:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
