気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざましより・・・。
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今朝のめざまし・・・盛りだくさんだったわ

吾郎さん再び金田一に!

来年1月6日に放送の「女王蜂」の製作発表でした。

普段かなりキレイに整えている前髪を崩し、ボサボサにした瞬間に
金田一に変身出来た。


吾郎さんらしいコメントだわ


お台場イベントに草なぎ剛 突然現る!

HOT★FANTASY ODAIBAに17日・・・つよぽんが現れたそうです。
スマップの展示ブースを見学ていました。
突然の生つよにもかかわらず、300人のファンが終結しました。
集まったファンに向かって

みなさーん よいお年を!
じゃあね~~~~~~~~~!
バイバイ
と言い笑顔で去って行きました。

みんな握手してもらって、一人一人丁寧に握手する剛くん・・・
人柄が出てるんだな~。
私もそこに居たかったよ~


最後に・・・。

エリック兄さん来日。

昨日18日にエリック来日しました。
本日行われるHOT★FANTASY ODAIBAでのファンミのための来日です。
1000人ほどのペンに迎えられながら、来日していましたよ。

今日はよろしこお願いします。
寒い所あちまって頂いてありがとうごじゃいます。


失敗しちゃって、そこも可愛いかったんだけど・・・日本のぺんの為に
一生懸命覚えてくれて嬉しかったよ~

でもでも・・・「集まって」を「あちまって」と言った瞬間
記者の人かな??誰か年配の男の人が大きな声で笑ったのよ!
それも嫌な笑い!!
一生懸命日本語覚えて喋ってくれてるのに、本人目の前にして
笑うなんて・・・失礼だわ


今日はエリック「いいとも!」出演だね!
楽しみだ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(Mon) 12:09 |   |  #[ 編集]
何それ?
大きな声で笑うなんて・・・失礼ですよね。
しかもいやな笑い?誰だぁ?ひどいよね。そういうの許せないよ~。せっかく日本語覚えてくれたのにね。
17日は、「女子アナSP」の収録がフジテレビであったんですよ。(観覧申し込んだけどはずれました・・・泣)
それでこちらにもよったのかなぁ?
偶然会えた人、うらやましいですね。
2005/12/19(Mon) 18:50 | URL  | nano #-[ 編集]
追加・・・
さーこさん、TVガイドで剛くん、ヘソン君のこと語ってました。大きな出会い・・・ヘソン君との出会いって。ソロの中で一番うまく歌えたし、一番好きで、今でも聴いてるって。それもヘソン君のおかげって。
なんかじ~んとしちゃったぁ。
2005/12/19(Mon) 22:17 | URL  | nano #-[ 編集]
ありがとう!
さーこさん、ありがとう!
早速聞きました~。ステキだわ~。
勝手に名前だしちゃったりしてごめんなさいね。
でも、そのおかげで聞ける事が出来てとてもハッピーです。ずっと聞きたいと思っていて、サントラを注文しようかと悩んだ事もありました。(結局、注文せず・・・)
でも剛君バージョン(アルバムバージョン)の方が好きだわ~。
2005/12/19(Mon) 22:34 | URL  | nobpin #-[ 編集]
エリック氏見れず・・・
追記
私、またやってしまいました。
CDTV見れなかった~と色んな所で書いているのですが、いいとものエリック氏を見ようと録画したのに、なぜか12チャンネルが録画されていました。
ガクッ!
2005/12/19(Mon) 22:35 | URL  | nobpin #-[ 編集]
イヒヒ
「あちまって」笑わせていただきました^m^
いいともも無事終了してよかった!!結構長い時間、エリックを見れたような気がした。
とても「ラッパー」には見えませんことよ おほほ★
2005/12/19(Mon) 23:46 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
可愛かった。
「よろしこ」可愛かったね^^
一生懸命日本語覚えたんだろうね。明日のファンミいいなぁ~行きたかったよ(T-T)
つよぽんも見たよ~すごい笑顔でじゃあねぇ~ってみんなに言ってたね。
2005/12/20(Tue) 00:00 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
nanoさん
いいですね~♪nanoさんは東京だから、色々な観覧に
応募できますよね~。
私の場合、観覧に当選したら出費が凄いですから
応募するときは気合入れないと駄目なんです!
それにしても、偶然会えた人が羨ましいですぅ。

年末のテレビガイドはスマップなので、もう大変ですよ。友達と相談して同じのにならないように・・・
買いました。
スマさんみんな格好いいですよね!
つよぽん・・・本当に歌上手になりましたよね!
ヘソンのお陰って言ってくれたら、私も嬉しくなっちゃう。

2005/12/20(Tue) 15:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nobpinさん
いいとも!録画失敗したんですね!
ショックですよね~!!何故だかうっかり間違っちゃうことってありますよね。

つよぽんは本当に歌上手になりましたよね!
CDで聞いてるときよりコンサートで聞いたほうが
上手に思えたよ。
オールハングルも最高ね!ヘソンの歌唱力には敵いませんが、つよぽんも上手だよね。
名前出してもらえて嬉しかったです。
機会があればこれからもドンドン出しちゃってくださーい!!
2005/12/20(Tue) 15:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ウシャ
いいとも!エリ兄さん・・・ラッパーには見えませんね!
なんせスーツだもんね。個人的にはジーンズ姿で現れて欲しかったね!
でも兄さんいいとも!2回目の出演。1回目は6人での出演だったから、一人だと相当緊張したんだろうね!
さー他にどんな番組に出演するんだろうね。
2005/12/20(Tue) 15:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃん
兄さん可愛かったね♪
一生懸命覚えたのに失敗したときの悔しそうな顔・・・。にやけちゃうね。

つよぽん!めっちゃ爽やかに「じゃ~ね~」って。
いいな~その場にいた人が羨ましいよ。
関西にも急に現れておくれ!それも突撃で我が家に
遊びにきておくれ!!
2005/12/20(Tue) 15:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
