気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢遊病。。。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
昨日はジリジリと焼け付くような暑さの一日でした
子供達は14時から小学校のプールに入るため
13時集合です!学校までの距離が遠いため
1時間前に集合で歩いていくのです。

この暑さ・・・大丈夫かな~?って心配したくらい暑かったです
3時40分頃に帰ってきた子供達・・・
家に帰って即効~お昼寝に入りました。
相当疲れてたんだろうなぁ~><

夕飯の買い物をしてなかったので
子供達が眠っている間に
子供達を置いて一人で買い物に出かけました。

家を出たのが5時くらいだったから
45分ほど外出しました。

出かける前にちゃんと玄関の鍵をかけて行ったのに
帰ってみると鍵が開いてるの~。
帰宅時間が早い旦那かな??って思ったけど
まだ帰っていない様子。

起きて待ってたジュンに聞いても分からないようで・・・

するとパッと起きたちぃ姉が言いました。
さっきマンションの公園に気がついたら行ってた!
寝言かな?って思ったんだけど
鍵が開いてたこともあるし~気になってて。
また眠ってしまったので聞けなかったんだけど
それから3時間後に起きてきたので
さっきの話をちゃんと聞きました。

すると
やはりマンションの所にある公園まで歩いて行ったらしい。
家を出て3分くらい歩いた所で
近所の6歳の女の子と遭遇したのは覚えてるらしくて
本人曰く、その子と会った事で「何で私ここにおるん?」って思ったらしい。
でもそのまま ぼ~~~としたまま歩き続け・・・
5分ほど、ふら~~っと歩いて行ったらしい。

そしてマンションの横にある公園に着いて
そのまま帰ってきて、再び眠ったそうです。

夢でマンションに住む友達と遊ぶ夢を見たので
その友達のところに行こうと思ったかも??って

実はちぃ姉は少し夢遊病の気があって
家の中でも、た~~んまになんだけど
うろちょろする所があるの。
どこに行くの??って
何度止めたことか・・・
その時は笑い話で終わって、これが外に出て行くと怖いなぁ~って
話していたら、こんな事に!

寝言で会話も普通に出来るし~。
大丈夫なのかな~?って心配。

これ以上、ひどくなりませんように
なにか対策はあるのかな??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
