気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうして君を・・・off shot
2008年07月18日 (金) | 編集 |
撮影終了と同時にユチョンの誕生日のお祝いをしてたんだね ゆ

↓いえぇ~~~~~~い(笑)子供が一人

doushite
何故か撮影終了後、即効・・・飴?を物色。
可愛ぃ ♥♥♥↓

doushite

Happy Birthday~♪

???

doushite

↓な?(僕?)

この表情~可愛ぃわ
とっさに出てくる言葉はやっぱり韓国語なのね
まぁ・・・仕方ないんだけど

doushite
doushite
doushite

べっちょりクリームの儀式・・・お約束ね
誰がべっちょり行きましたか?(笑)

doushite
doushite

doushite
doushite
英雄さんからプレゼント・・・。
ユチョンへのプレゼントを選んでる時の英雄さんの気持ちって
どんなんだったんだろうね~
身に着けるものを選ぶところが、ユチョンへの愛の大きさ(笑)を
感じるね~
ユチョンはPVの中でもこの指輪身につけてたね~


昨日はちんぐのお陰でMusic Japan録画成功
ミュージックジャパン!スタート~だけだったけど
見れて良かった
ありがとう~ちんぐ。

今日はMステ。
ランキングを楽しみに待ってました。
1位は勿論~㌧。
しかし~物申す
私の勘違いなら・・・ミアネヨ。
ランキング1位~TOHOSHINKIって紹介してくれたのは
良かったんだけど・・・
歌とPV・・・違ってたような・・・。
サビは流さないといけないけど、㌧の顔はなるべく映したくない??
結局、㌧の顔は映らなかった
今更Mすてさんの事いっても仕方ないんだけどぉ~~~。
私の感想でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もMステのランキング見たかったのに...出かけていて帰ってくるのが遅く、見れませんでした。。。(><。)

↓↓これ知ってましたか??
ジャニーズ事務所によるジャニーズ以外の男性アイドルグループへの圧力は今に始まったことではないですよね?
とある3人組のダンス&ボーカルグループも日本での活動を思うようにさせてもらえないことから
今は海外を中心に活動しています。
東方神起もそれは同じです。Mステなんて毎週ジャニーズ枠があるから出してもらえない。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112435601
ここに載ってたことなんですけど、、、最悪じゃないですか?(`∧´#)

さーこさんが言う、
歌とPV・・・違ってたような・・・。
サビは流さないといけないけど、㌧の顔はなるべく映したくない??
結局、㌧の顔は映らなかったi-182
ってゆうのも関係あるかもしれないですよね...涙

長々とごめんなさいー
c=c=(;ノ_)
2008/07/18(Fri) 22:03 | URL  | Y.Y #-[ 編集]
すみませんi-182
上の投稿ですが...ジャニファンや、その他の方(誰にとっても)嫌なコメントだったかもしれませんね...i-201
上の話が本当だったらの話です。嘘か本当か確かめようがないので、根拠のないコメントをしてしまいすみませんでしたi-202i-181
2008/07/19(Sat) 12:47 | URL  | Y.Y #-[ 編集]
Y.Yさんへ
大丈夫ですよ~。
気持ちは凄く分かりますから~。
3人グループのW-。。。ですよね。
㌧が日本デビューする前から
そんな話は聞いていました。

㌧も今までM。。では、え??って扱いされた事
ありましたから。
それだけ㌧の存在が大きく、怖いのでしょうi-278
昨年姉さんと一緒に出演した時、色々な想いがありましたけど
㌧達はM。。出演を喜んでいたし、楽しんでいたようなので
わたしの気持ちとしては、どんな扱いをされても
祝M。。!!誇らしく思いました。

でも今回はランキングなのに~
顔くらいは出してくれよ~~~ってな感じですi-229

2008/07/19(Sat) 21:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
