気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしてBigeastが好きになってしまったのだろう?
2008年07月16日 (水) | 編集 |
オリコン1位~
おめでとう
堂々たる1位だね~~~~~
これで3曲連続1位なんですけどぉ~~~

遊園地でお祝いいつにしましょうか?
せっかくUSJ親善大使なんだから・・・そこでしちゃう?
・・・でも貸切は無理よね(笑)
遊園地で遊ばないと~いつまでも言い続けるよ~Bigeastゎ
あ!ウィークリー1位で遊園地でしたね・・・じゅんちゃん

doushite
doushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushitedoushite

ただ今わたくし~「どうして君を・・・」のアカペラバージョンになまっております。
メインボーカルだけじゃなく、後ろから聞こえるハーモニー
かなりきてます
ポンポンポンポ~ン♪
シャボンが弾くようなコーラス
メンバーが変わるがわるに繋がるコーラス・・・

繰り返し、かなり大きな音量で聴いてます
本当なら目を閉じて聴きたいところ~
通勤の車の中じゃ~ちょっとね(笑)

今晩は寝る前にヘッドホーンで子守唄代わりで聴きますです!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のアカペラかんなり難しくないですかi-198i-198
こんなのが歌えるなんて...やっぱトンゎすごいっi-237
2008/07/19(Sat) 12:42 | URL  | Y.Y #-[ 編集]
Y.Y さんへ
アカペラ・・・難しすぎですよね。
綺麗なハーモニーv-353
㌧ペンだという事を誇りに思いますよねi-237
2008/07/20(Sun) 21:39 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
