気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂バトン!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
★お風呂バトーン★
のんのんのKAZUからバトンがまわってきました。
この度のバトンはお風呂ネタなのね。。。

Q1.シャワー派?浸かる派?
冬も夏も浸かる派でございます

Q2.最短時間は?
まだ子供が乳児の時は、とにかく早く上がらないといけなかったから
5分ほどで上がったよ!
とにかく頭を洗えばいいかぁ~状態ですね!

Q3.最長時間は?
最長時間は、まだ子供がいない時だけど・・・4時間かな?
半身浴ダイエットしてた
その時は2キロ痩せたよん。

Q4.どこから洗う?
私は左ききなので、左にスポンジを持つから、右手から洗います。

Q5.歌う?
子供と一緒に入ってるときは、いっぱい歌うよ~

Q6.何を歌う?
最近は子供と同じドラマみてるから「1リットルの涙」「花より男子」
「野ブタ。をプロデュース」「鬼嫁日記」の主題歌だね!

Q7.何を考える?
一人で入ってるときは、テレビみてる。
時間があれば1つのドラマをみてしまう。

Q8.温泉は好き?
年に数回行きます。湯布院・別府温泉 など・・・でも特別好きではない。。。

Q9.泳ぐ派?
泳ぎません。。。でもちょろりんは温泉で泳いで「危ないよ~」って
注意されました。

Q10.隠す派?オープン派?
温泉だと、やはり隠します。

Q11.恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
???・・・ちょっと意味がわからないなぁ??
一緒には入らない。

Q12.好きな入浴剤の色は?
我が家は冬は白で夏はブルーが多い。やはりこの色が好きかな?

Q13.好きな入浴剤の香りは?
匂いは無い方がいいです。。。   

Q14.お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
冬は上下スウェット、夏はTシャツとスウェットのズボンです。
(KAZUと一緒だわ)

Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビはあるから、DVDが見れたらいいなぁ~。

Q16.バトン回す人
年末みなさま忙しいことと思います。。。もしこのバトンを受けても
いいと思われる方
コメントを残していただいて、お持ち帰りください。
宜しくお願い致します




コメント
この記事へのコメント
私も
バトン受け取ったよ^m^
kotomiさんのつよぽん、凄く可愛いです!!
オンニ、こないだ間違えてメールしてごめんなさい<m(__)m>。
2005/12/18(Sun) 21:25 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
気にしてないよ~ん。
間違いは誰にでもあるよ・・・

kotomiさんのイラスト可愛いでしょっ。
大好きなんだぁ。
2005/12/19(Mon) 17:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
