気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マシッソッソヨ>▽<
2008年07月13日 (日) | 編集 |
昨日はお友達とゆ~~~くりお食事&お茶してきました。
集合場所は神戸は元町。
お友達がよく行くお店に連れて行ってもらいましたよ。
美味しいチゲがある~って・・・とても楽しみにしてました。

お店の名前は・・・↓ね!食後に裏口から撮影しました。

チゲ
友達にお勧めは?と尋ね・・・
選んだのが↓のキムチチゲ。
チゲ

辛いけど~辛さの後に甘さがついてきて・・・ちょっとやみつきになりますね
とにかくめっちゃ美味しかった!
韓国式でチョッカラ~スッカラ~(お箸とスプーン)で初めて食べて
感動しながら食べたわ。

お友達は豆腐入りのチゲ↓を注文してたので、横から撮影させてもらったよ(笑)

チゲ

食後はとにかくぶ~~~らぶら(笑)
CDショップで㌧のPV見たり~うだうだ(笑)
とにかくこんなにゆ~~~くり友達と過ごしたのが久しぶりだったので
せかせかした毎日から一日解放されて充電できたって感じです。

↓南京町で豚マン買いました

南京町
南京町

面白かったのが・・・
南京町歩いてると・・・みんな片言の日本語で
「いかがですか~~~!」って言ってくるんだけど
笑ったのが・・・
「うちの店はおいしいあるよ!」
「おいしいあるよ、なんかゆわへんで!」
そんな二人の会話が聞こえてきて
これはウケ狙いで言ったのか??
ちょっとプッっと吹いて笑ってしまった

本当に楽しい一日でした。
チゲも美味しくて、また是非食べに行きたいし~。
今度は9月に3人で会おうね!って別れたけど・・・
9月の土日は毎週バレーだよ~><
また連絡しなきゃ

楽しい時間もつかの間・・・
早速今日は朝一番から夕方まで大忙しで大変だったんだけど
夕方役員会から帰ってきた私は大喜び
スペシャルなものがダイニングテーブルにあったのであります!

じゃ~~~んじゃじゃ~~~~~ん!

ビデオ

ビデオカメラだよ~~~
旦那があるお店のくじ引きで1等賞を引き当て
貰って来たのです
めっちゃ嬉しい~~~!
なぜなら我が家のビデオカメラ・・・もう故障までカウントダウンって感じで
今年中には新しいのを購入しないいけないな~って思ってたのです。
これはまだテープ式だけど、子供達の成長を残せれば良いので
ほんまに満足!良かったです!

これから行事もいっぱいあるし、故障を心配せずに撮影できるから
本当に良かった




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにゎ~♪
おいしそうなチゲだね★南京町もなつかしいよ~
たまには、子ども抜きで自分の時間を楽しむのもちょっとした幸せだね♪
それより、ビデオ!!
一等なんてすごいやん!
って、さーこさんビデを調子悪いとか言ってたけどまだ買ってなかったのね・・・
卒園・入学行事盛りだくさんだったのになんとか持ちこたえたんだ~
まだまだ、活躍の場は多くあるからね!
それにしても旦那さまくじ運めちゃいいのね~^^
2008/07/14(Mon) 08:58 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ♪
とても楽しい時間だったよ。
たまには生き抜きも必要だと実感。
また一緒に食べに行こうね♪

ビデオよビデオ!
調子わるくってsmileさんのビデオも
使ってたりしてたんです~。
本当に助かりました~コマッスムニダi-237
今からは運動会に音楽会・・・
活躍出来そうです~。
ほんまにクジ運すごいわぁ~。
ロトでも買ってもらおうかな??
2008/07/19(Sat) 21:37 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
