気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手よりコメント頂いた方へ♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
○のさんへ

お久しぶりでーす
ライブの模様見てると、無性に会いたくなりますよね。
今年の夏はタッチ会なさそうですよね
もう無いかな~?
こんなにビッグになっちゃたから。。。

○のさんはa-nation行くのかな?
私は行かないです~
でも他のイベントに行ってきます~~
また報告しますね


はい!あなたの事ですよ~さん

今は東方神起と동방신기にはまってるのですね~。
うんうん・・・どちらも魅力満載ですよ~~~
日本の活動・・・最初は言葉もなかなか思ったように出てこなくて
辛い部分もあったかと思いますが
今は楽しんでいる!って感じに思えます。

日本の芸能界の中でも㌧達を可愛がってくれている先輩方が
たくさんいますし~日本でも彼らの居場所がたくさんあります。
応援しているファンもたくさん居ます!

これからももっともっと日本を好きになって欲しいし
たくさん日本で活動して欲しいですね。


コメント
この記事へのコメント
お元気ですかあー?
携帯メール。。前にしましたが、お返事ないんで凹んでましゅよーーお^^
私も、同じく、近場の宮崎でエイネありますが、日なたが、大の苦手な私。。トンだけなら、我慢できますが、ちと、無理です。
暑い日が、続きますから、お体大切に^^
2008/07/09(Wed) 20:31 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
沙織ママさんへ
こんにちは~i-260
携帯にメール・・・6月25日に頂きましたよね~♪
可愛いチョンサ写真と一緒にi-237
お返事はその日の夕方にしたんですが・・・
おかしいですね~i-182

エイネ・・・そうなんですよ~㌧だけなら
良いのですが・・・i-229
でもSoul Powerは行ってみたいですねi-265
2008/07/09(Wed) 20:55 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
すみませーん^^
そうでしたね^^
シアたんの写真と共に送ったんでした。
でもねー7月二日にも、
メール送ってあるんですー^^
シャイニーの件で。。。見てみてくだしゃーい。
ついてないかな??
2008/07/09(Wed) 23:24 | URL  | 紗織 #-[ 編集]
沙織ママさんへ
こちらへのお返事してませんでしたi-201
ごめんなさい。
直接メールでお話したという事でi-229
シャイニー・・・他のサイトで勉強の為に
見てきましたよ。
SMでの生シャイニーも見てきますねi-234
2008/07/19(Sat) 21:34 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
