気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストフレンズ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
私が毎週楽しみだったドラマ。
毎回・・・宗佑(錦戸亮くん)が映るたびに
子供達と一緒になって・・・
怖い~~~~><
こっち来るくるくる~~~~~><
見と~し~~~><;
・・・って言ってました(笑)

他の番組に出てる錦戸君みてても
ドラマの影響で・・・なんか怖ぁ~~~い><って
思ってしまう現象も。

男前の瑠可は今までのイメージと違って
ボーイッシュが似合ってて素敵だったけど
子供は、のだめがいい~って。
ちょっとぬけたような喋り方がお気に入りだとか。

そんな感じで毎週楽しみにしてたドラマが今日(少し前)に終わってしまった~~。
早速保存用のラベルを即席に作りました。

ラストフレンズ

私って久々の更新なのに
一日に3回も更新してしまった
ほんま気まぐれやさんやね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
