気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は雨。。。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
↓ビールじゃないよ(笑)
子供達が小学校からバテバテで帰ってきたので
みんなが大好きなミックスジュースを作ってあげました。
ビールみたいだけど~ジュ~スだよ
前に「みかん」なしのミックスジュースを作ってみて
好評だったので、今回も同じジュースを作りました。

実はこのジュースの中にはカルピスが入ってるの。

♪バナナ
♪パイン
♪カルピス
♪氷


なかなか~あっさりして美味しいの

ジュース
紫陽花

今日は雨でした。
先週の日曜日に実家からもらってきた紫陽花(鉢植えごと)
玄関前に置いてたんだけど~
やっぱ紫陽花って雨に打たれると綺麗だね☆:*・゜
この紫陽花は「ガクアジサイ」??だっけ?
紫陽花には色んな種類があって~
見ててあきないわ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
作ってみたい^^v
さーこさんe-343

更新できるときにたくさん更新~☆
I’m OK~♪ I’m OK~♪よ^^

ミックスジュースv-353
美味しそう~
これからの季節にピッタリ~v-315
ジューサーがなければ作れないのかな~i-241

ガクアジサイ
母の好きだった紫陽花なので
写真嬉しかったです^^
我が家の庭にも
父が実家から持ってきて植えてくれたのがあるのだけれど・・・
夫が「ちょと剪定して選いい~」と言ってv-316
どうやら花芽まで剪定したらしく^^;
今年は小さなのが一つ二つ・・・トホホ
でも,さーこさんの写真で堪能~
紫陽花にはやっぱり雨ね^^
ほんとに綺麗v-353
2008/06/20(Fri) 09:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ♪
本当に気まぐれ更新なのに
いつも覗きにきてくれて、고마워요^^。

ミックスジュース
最近はみかん入れずにパイン・バナナ・カルピス・氷で作ってます。
これだと~いつも飲まないジュンも飲むのよ~。
私もお気に入りです。
ジューサー・・・
買っちゃえ~(笑)
安いのでは1980円ほどで売ってるよ。
色んなジュースで楽しめるよ。

ガクアジサイ・・・
来年のまみさんちのお庭では
たくさんの花を見せてくれますよ~。
楽しいですよね~^^
お花が咲くのを見るのって。
2008/06/25(Wed) 00:11 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
