気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ、私が食べるの。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
お弁当

おはようございます。
久々の更新が、お弁当(笑)
なんやねん!って感じやね

毎日、気持ちが落ち着かなくって
な~んとなく更新できてませんでした。
でも今朝はじゅん坊がお弁当を持っていく日だったので
早起きしました。
そんで~珍しく朝に余裕が出来て更新してます>▽<

この弁当は・・・私のです!
じゅん坊も同じ内容なんやけどね。
あ!じゅんにはフキは入れてません(笑)・・・嫌いなのだ。

じゅんは、卵焼き(ウインナーの後ろにかくれてるけど)と
わかめ&ごまのおにぎりが大好きなんです。

この写真、クリックすると大きくなるよ。
壁紙にいかが??(笑)・・・ウソよ~ん

さ~お弁当もって、今日も仕事行ってきま~~~~す




あ!拍手からコメントいただいてる方に
ず~~~と長い間お返事ができていません。
本当にごめんなさい。
誕生日のお祝いメッセージとかです。
5月の記事なのにねㅠ.ㅠ
本当にありがとう。
みんなとても嬉しいメッセージでした。
「おめでとう!」の言葉にジ~~~ンです。
これからもお暇な時に覗きに来てくださいね。

それと最近㌧ペンになった方。
また遊びに来ますね~・・・って言ってくれたのに
こんな放置状態のブログでごめんなさい
でも、更新しているページを喜んでいただけたようで
良かったです。
またお暇な時に遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
さーこさんe-343

元気でしたか^^
ポチポチっと毎日お邪魔してましたよv-392
お弁当~
おおお~大好きな蕗v-353
美味しそう^^
詰め方もさーこさんらしくて可愛いです~♪
私も見習わなくちゃ^^

壁紙・・・爆笑
でもクリックして~大きくしました^^
明日のメニューの参考にv-392

では~お互いに今日も一日v-91
2008/06/19(Thu) 09:42 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
久々の、早いお返事です^^;

本当にぃ~長い間更新してませんでした(笑)
忙しすぎた時期が一段落して
ホッとしたのか
ボ~~~~っとしてましたねi-229
更新してるかな~って覗いてくれてたんですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです>▽<

お弁当~♪
お昼には私のお腹に入っちゃいました(笑)
私はセンスがないから、詰め方苦手なんですよ~><

壁紙・・・いかが?(笑)

一日は本当に早いですね~。
まみさんもお疲れサマ=!!
2008/06/19(Thu) 18:54 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
弁当食べた~ぃ
更新待ってたよ~
忙しいのは、わかってたけど遊びに来ても更新がなく、ちょっと心配だった。。

いきなりお弁当画像 v-386 ゴクリ!
おいしそう v-410
私は、フキ大好きだし!
毎朝、お弁当作ってるのね ☆
日本でのおかずにも旬を感じますね
こっちは、マンネリのお弁当だゎ


2008/06/19(Thu) 22:34 | URL  | smile #-[ 編集]
smileさんへ♪
ごめんね~i-211
心配かけちゃったみたいで・・・
私は元気だよ~。
気まぐれな更新になっちゃうけど
また覗きに来てね♪

そっちのお弁当はどんなのかな~?
デザートが豪華そう~。
また見てみたいわ。
2008/06/25(Wed) 00:15 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
