気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届け物。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日仕事から帰ったら大きな箱が届いていました。
子供が受け取ってくれたみたい
荷物の箱を見たら、子供達って凄く喜んで開けたがるんだけど~
何~?・・・の質問に、トンバンって答えると
ちょっと残念そうでした。
おばあちゃんからの荷物の中には果物やお菓子が
ぎっしり詰まって入ってるからね

今回届いたものは、会報フォルダーとペンミのDVDでした。
会報フォルダーは2つ注文しておいたんです。
12冊しか収納出来ないそうなので、すぐにいっぱいになるだろうと思って

ファイル

↓早速会報を収納してみました。

フォルダー


収納中にちょっとハプニング!!!!!!!
フォルダーの中に針金のような棒があるんだけど
その棒を外そうと思って触っていたら
ビヨ~~~~ン!ってキッチン方向に飛んでいってしまったんです!
少し探していたんだけど、途中でやめて
最初に夕食の準備をしてたのよ~。
食事の準備も終わろうか!という時に
リビングのソファーに座っているちぃ姉の手に持っているものが気になり
見てみると!

なんと!!

フォルダーの中の針金をもっているではあ~りませんか

しかも!

しかもよ

そのちぃ姉の手は、グニャグニャ動いてるの

針金で何かの形を作ってる様子

ひゃ~~~~~~

オットケ~~~状態で・・・

あ・・・・・うん・・・・・あぁ・・・・・・ㅠ.ㅠ

言葉が無かったです

まぁ、最後まで探さなかった私が悪いちゅ~たら悪いんやけども

何で落ちてるものを、これ何~?とか言わずにグニャグニャするの?

聞いてみると、
じゅん坊のランドセルの横にあったから
じゅん坊が拾ってきた針金だと思って、何か形を作っておけば
喜ぶかな~?って思ったらしい^^;

まぁまぁ・・・
今回は私も悪いし、何も言わず、ちょっと凹みぎみのまま
針金を地道に伸ばし、まっすぐになるように頑張って頑張って
元に戻そうと頑張りました!
そしてフォルダーの中に収納しておきました。
1本だけ、ふにゃ~と曲がった針金は
次の会報で隠れてくれるでしょう

DVD・・・
まだ全部みていないけど
バックステージのバツゲーム映像だけ見ました。
面白かったし、可愛かったぁ~。

ちなみに、私しか分からないけど・・・
私が映ってた(笑)
顔もはっきり映ってないけど~自分だから分かる映像



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお~!DVD~☆
さーこさんe-343

我が家は昨日不在票が入っていて
今日受け取る予定v-449

受け取ったら早速バックステージから見なきゃですね~e-328

会報フォルダー
こんな感じなんですね^^
写真UPしてくださってありがとう~

私とみらいは購入したのだけど
下の娘にどうする?って聞いたら~
「真っ黒か~i-232
メンバーの写真とか,キャラクターの絵とか表紙にあるなら欲しいけど~~~
要らないよ!!」とあっさりe-263
「会報たまっていくよ~」と言っても
「いや~~要らない要らない」
と不思議ちゃんの下の娘なんです~爆
2008/05/29(Thu) 10:22 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
まみさんちには、もう届いているでしょうね!
もう見ましたか?
私は、まだまだ毎日忙しく見れていないです><
あと1週間後には少しゆっくり出来るかな~?

会報ホルダー!
もしかして、まみさんちにはBigeast会員が3人いるのですか?
会報・・・本当にたまっていきますよね。
フォルダーに入れておけば見たいときに全部見れるから、良かったわ♡(*^_^*)♡

フォルダーの針金・・・
1本ないだけでも、ショックでしょ~><
でも私は根性でまっすぐに直しました(笑)
そのまま使うつもりですよ~~~v-218
2008/06/02(Mon) 18:52 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
