気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日はちおりん、ご近所のお友達のお誘いで
いちご狩に連れて行ってもらいました。
大きめのボールを持ってきてね!って言われて
持たせた大きなボール・・・。
我が家で一番大きなボールを持たせたので、
大きすぎたかな~?とちょっと後悔

帰ってきたちおりんを見てビックリ!
大きなボールの中には山盛りのイチゴ・・・
そして更に箱に入ったいちごも~。
早く食べなきゃ腐っちゃう~って心配してしまうくらい~。
でも我が家はいちご大好きなので
心配なさそうです

ichigo

食後に早速頂いた後・・・
残りは洗ってヘタを取り冷蔵庫に入れました。
そして~子供達が大好きな冷凍イチゴにもしました~
明日の朝が楽しみのようです~

そして・・・今は塩ブーム??
今、土日はソフトにバレーと大忙しの子供達。
そして私たち夫婦でバレーの練習のお手伝い??
イヤイヤ・・・出来ないなりにコーチなんかをやってます
先週の土日は体育館での練習だったので
それほど疲れなかったのだけど
今日は炎天下の中、外でバレーを2時間・・・
もうバテバテでバレー終わってから爆睡してしまいましたが・・・^^;
もっと体力つけなきゃ駄目ね~。
これしきでバテルなんて~

バレーの練習が終わった後、そのままソフトの練習の方に行きました。
子供会の役員になってるので
あっちこっちと走り回ってます

ソフトの練習では、練習の合間に休憩の時に塩飴をもらっています。
暑さで疲れている子供達の為に
監督からの差し入れで頂いているそうです。
疲れている子供達はその塩飴をもらうのが楽しみだそうです。
我が家のじゅん坊も「塩飴おいしい~~~!」と
喜んでいます。
疲れているから余計に美味しいんだろうね!

どこに売っているんだろう??
今度聞いてみなきゃ~

塩ブーム??そうそう。
我が家のちぃ姉のブームがチョコフレークの塩キャラメル味↓

shio


ちぃ姉が個人的にバレーを教わったときに
教えてくれた私のお友達から頂いたチョコフレーク!
かなりはまりました

やっぱ塩は疲れを取ってくれるのかしらん(笑)

そして私のブームは、やはり抹茶!
抹茶味~のものを見ただけで飛びついて買ってしまう~!
抹茶味の竹の子の山はかなりハマッたけどね
↓今日もこんなの買っちゃいました

maccha


そしてこんなのも~↓

otokoume

職場の人に頂いたのが始まり~♪
男飴って~(笑)
なんじゃ~って思ったけど、梅が好きな私はお気に入りになっちゃいました
小梅ちゃんはサイズが小さいので直ぐに口の中でなくなってしまうけど
男梅は大きなサイズなので、長持ち~(笑)
小梅ちゃんより少しすっぱいけど、お気に入りです。
すっぱいのが好きな方にはお勧めですね~。

ちなみにじゅん坊・・・口に入れて数秒後・・・
出していい?・・・残念でしたぁ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
探さなきゃ~^^
さーこさんe-343

ポールと箱いっぱ~いのv-380
この写真みたらe-317
娘達から「苺,苺,苺食べたい~♪苺狩り~行こうよ~~」と言われそう~笑

我が家の家庭菜園にはv-380もあるので
「家で出来るでしょ!」と言われてるんです(夫からねi-237

おおお~~バレーとソフトの練習v-353
コーチもしているなんてv-315
体力もつきそうですねv-91
ファイティン~~

そして
「男梅キャンディ」v-353
梅干しと名前の付くものなら
何でも目のない娘達v-392
早速探さなきゃ!

「出していい?」と聞いたじゅん坊君は可愛くて,そして偉い~^^
辛すぎて,思わず出しちゃったウリじゅん太郎君e-328もいるので~爆

↓のv-6のCM
しあちゃんはお笑い担当でv-426
私もほっとしています~~笑


2008/05/19(Mon) 11:10 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ♡
v-380・・・最近はいちご三昧でシアわせな気分ですよ~v-346
凄く甘いのでそのままで充分なんです~。
子供達は冷凍庫の冷凍v-380を頬張ってますよ~(笑)

まみさん家のv-380は収穫出来ましたか~?
年齢問わずv-380はみんな好きですよね~^^。

バレーの練習は毎週土日なので
体力がついてきたような気がします~。
昨年は3ヶ月ほどで1回だけの当番だったんだけど~その1回でダウンしてましたから~v-356

男梅~(笑)
スーパーで探してみてくださ~いv-411
塩キャラメルのチョコフレークは
好き嫌いがあるのかな?
ちぃ姉は大好きなのに、ちおりんは
匂いも駄目なようで・・・
このお菓子いらんv-217
全く食べないわ(笑)
2008/05/21(Wed) 00:16 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
