気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVDが届きました♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
今日DVDが届きました♪

SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005

smap


待ちに待ったDVDです。
もう鳥肌ものです。
ライブの感動がよみがえってきます。

ライブでは、つよぽんが歌う「ハヌル」の後ろでPVが流れて
いたんですが・・・殆んど見ずにつよぽんばかり見ていたのです。
・・・で、今日やっと見ることができました。

格好よかったです。
こんなPVだったんですね!
凄く自然で、穏やかで・・・
こんなふうに一緒に過ごしてみたいって思いました。
以前は三角関係だったんですね~
昔のことを思い出しながら彼女をみつめていました。

PVの中ではつよぽんと彼女は韓国語で会話していました。
~ブト・・・ってつよぽんが言ってたから(多分)

木村くんとの言い争いの時は日本語だった・・・。

メリークリスマスって言った後に渡したカップには
사랑해요(愛してるよ)

いいな~いいな~
彼女役の人にやきもちです。。。

最後には
ネガ ハンサニ キョウテ イッスルケ サランヘヨ
僕がいつもそばにいるよ 愛してる

彼女も・・・私もいつもあなたといるわ 愛してる ・・・って。

何度も何度も「ハヌル」PVのリピしちゃいました。


本当ライブは最高ですよね ぽっちと




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ
早く見たいよ~。見なくっちゃ。かっこいい~。けど、チラッと見たらやめられなくなりそうで・・・。楽しみだぁ~。(もう見る前から壊れてます・・・。)
2005/12/14(Wed) 22:26 | URL  | nano #-[ 編集]
ありがとう!
さーこさん、ありがとう。
何言っているのか、何書いてあるのか解らなかった。
でも、想像していた感じの言葉だったから、言葉って雰囲気でわかるもんなんだとちょっと関心したりして・・・。
最後に手を握るところなんて、もうドッキューン!です。(壊れた・・・)
2005/12/15(Thu) 06:25 | URL  | nobpin #-[ 編集]
こんにちは
おおー、そう書いてあったんですかー。カップに何て書いてあるのかさっぱりわからなかったので、意味が分かってうれしいです。

私も、ライブのとき剛くんしか見てなかったので、やっと木村君とのやり取りがじっくりみれてよかったです。今日も、またハヌルを繰り返し見そうな予感・・・。
2005/12/15(Thu) 09:46 | URL  | ためい #-[ 編集]
感動だよね!
sanayanも早く観たーい!今日こそは観れるかな♪
ライブでは確認できなかったところが
DVDではじっくり観れるからいいよね♪
ライブレポ読んできたよ!初ライブだったんだね!
一度参加したらもうやめられないよね(*^^*)/
2005/12/15(Thu) 12:19 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
見たよ~
火曜にH○Vさんに買いに行って見たよ~。。
まだ全部見終わってないけど・・
自分が大阪ライブに見に行ったけど内容かなり記憶がありません(T^T)
DVD見てここそうやったんか~っとあらためて納得でした。。
2005/12/15(Thu) 14:39 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
しばらく
このDVDに酔いしれるね(*^。^*)
ウシャは、すんごーく昔のスマップライブビデオ持ってます。
CM男性高感度、上位5位全部スマップメンバーだったね。
やっぱ国を代表する、国民的男性グループだわ^m^
今日うたばんにマッチ出てたね。
2005/12/15(Thu) 22:30 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
nanoさん
もう見ましたよね!興奮で眠れませんか??
今は切ない気持ちで・・・じっくりライブ見てたら
涙出ちゃいます。

nobpinさん
もう「ハヌル」のPV最高ですよね!
最後の手を握る所・・・キュン。です。
最後の彼女のハングルはホンマもんだったわ。
だから聞き取りにくくて、だいたいですが(^^ゞ

ためいさん
私は木村くんとの言い争う時のつよぽんの怒った顔が
好きなんです。
わぁ~格好いい=!って。
ライブでは木村くんが出てきたことも知らなかったんですよ・・・私。

sanayan
ライブレポ・・・というより、私の思い出話ですが。
素敵な思い出になりました。
本当DVDでいっぱい発見しましたよね。
へ~ふ~ん。きゃ~。ええなぁ。など、一人盛り上がりながら見てます。パボです(*^-^*)

しおん
そうなんよ~初体験の私のとって、興奮しすぎてかしらん?記憶がないのよね~~。
DVDみてても・・・え??こんなんあった?状態です。

ウシャ
上位5位がスマップメンバーってびっくりしたよ~。
4位ゴローさん5位つよぽんしか見てなかったよ。
1から3位の順位は覚えてないなぁ。
ウシャもライブビデオ持ってるんだね。ウシャの持ってるのは可愛い頃のスマさん達だね!
2005/12/16(Fri) 22:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
最高
さーこさん、PV何度見ても泣けるね~。
せつないつよぽん。優しいつよぽん。かっこいいつよぽん。
最後の韓国語、何言ってるか分からなかったから、さーこさん、訳してくれててうれしかった。ありがとう。(私のブログにものせてしまいました。勝手にすみません・・・。)
2005/12/19(Mon) 12:24 | URL  | nano #-[ 編集]
nanoさん
本当「ハヌル」のPVはいいですね~。
彼女役の人が羨ましいです。
訳・・・全然構いませんよぉ~。
でも間違ってたらごめんなさいね!
2005/12/19(Mon) 17:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
