気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ徹夜で・・・
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今ごろ・・・

本当に3人目って準備が遅いんだからぁ~
それにしても遅すぎですかぁ~?
小学校の連絡袋・・・
新一年生は今日から連絡袋を持って行くことになってたんです。
でも、昨日の段階ではまだ作ってなくて~
ほんま私って切羽詰まらないと動けないんだから><
・・・と言うことで昨日の夜中の10時から製作を開始しました。
全く案も考えてなかったから、時間はかかるし~
試行錯誤を重ね、なんとか完成したのが↓の作品です。

連絡袋

連絡袋

↑裏表のバージョンです。
ちおりんはピンクのスカートが好きなので
ジャンバースカートとズボンとTシャツを洗濯しているイメージで
作ってみました。
そしてもう一つのバージョンは・・・
ちおりんのリクエストでお花とハートを入れて欲しい!との事。
そのまんま(笑)
お花とハートだけですね(笑)
葉っぱのところにステッチでちおりんの名前を入れました。

完成したのは・・・あらら大変!・・・の明け方4時半でした。
完成まで6時間半もかかちゃったのね

和室のちおりんが眠っている横でつくってたんだけど
ちおりんの布団をかけなおしてあげていたら
寝ぼけたちおりん・・・
「出来た~?」
夢の中でも心配してくれてたのね~

朝、起きたちおりんに見せてあげると、凄く喜んでくれて
早速ランドセルに入れてもって行きました
ちおりんはハートとお花バージョンがお気に入り~。
喜んでる顔見れて安心しました
ほんまにね~連休中に作る予定だったのに
当日の朝に完成するなんて
私のダメダメな性格がこんな所に出ますね~

そして~以前にもUPしたことがあるんだけど・・・
上二人の連絡袋もご紹介~

ちぃ姉バージョン↓
裏表です。

連絡袋

連絡袋

じゅん坊バージョン↓
じゅんのは裏は大きな☆一つに、大きく名前を書いているので
表バージョンのみにしました。

連絡袋


みんな大切に使ってくれてるので、愛情こめて作った甲斐があったわ
ちおりんも6年間大切に使ってくれるかな~??

1時間半の睡眠で睡眠不足の私は、一日頭く~らくら(笑)
これでもうPC切って寝ることにしま~す。
3・2・1で爆睡間違いない(笑)

あ!
㌧のファイナル・・・羨ましい><
KISSしたまま、さよなら♪
聴きたかったなぁ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
