気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10滴はありえない・・・。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
関西では今朝放送だったchannel-a
昨日からお泊りの男の子チーム!が朝6時に起きてきたので
録画してたchannel-aを一緒に見ました。

今回は辛いもの好きの㌧達の為に世界の辛いものを食べてもらうという企画。
先週から、ふかわりょうに変わってたのね^^;
ちょっとトークが不安

最初に食べたお味噌汁にデスソース!
デスソースが映った瞬間、我が家のじゅん坊が
これ!これ家にあるのと一緒や~~~~!

デス

そう言って冷蔵庫から出してきたデスソース!
我が家と全く同じものをポツンポツンとお味噌汁に落としていました。
実はこのデスソース・・・㌧達の前に何種類かあって
この↓デスソースを選んだんだけど
実はあの中で一番辛いデスソースだったんです。

デス


辛いもの好きの旦那が、激辛を探しもとめてgetしてたんですよ~。
数年前から我が家ではいつも、グラタン・ピザなどに
使ってます^^。

でもね~このデスソース㌧達(ジュンスは違いますね^^;)は
10滴落とすとか・・・でも10滴はありえません!ってゆ~か
㌧達の舌はもう最初からマヒしてるんじゃないの???って
思うくらいです。
だってね~爪楊枝でちょんっと付けただけで
かなり辛いのよ
私の場合、ピザだと1滴をお皿に落として本当に少しずつディップして食べてます。
まだお味噌汁には使ったことがないから
今晩あたり入れてみようかなぁ~?

ほ~んとに朝からかなり驚きました。

そしてちょっと一言。
ジュンス君。
今年はオヤジギャグは封印したんじゃないの?
卵の黄身も好きだけど、君も好き~~(ちょっと咬みながら
をやった上に新作まで披露しちゃって(笑)
あんたは根っからオヤジギャグが好きなのよ~。
今年もオヤジギャグ・・・炸裂しちゃって下さ~~~い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな番組があったんですかぁ
見たかったなぁi-182

㌧やばいですねぇi-201前Hey!×3に出てたときもチャンミンやばかったですからねぇ...i-202辛いもの食べ過ぎると肌が黄色くなるって聞いたことがあるのでちょっと心配ですi-238

とゆうより、同じものがさーこさんの家にもあったとゆうのもびっくりですi-199

私いっつもジュンスの顔の変化にびっくりさせられてますi-229超笑ってるときと(オヤジギャグ言った直後とかねw)カリスマの顔と違いすぎますでしょi-199でもかわいいしかっこいいのでいいですけどwi-235
2008/05/04(Sun) 23:48 | URL  | Y.Y #QKmxGhZ.[ 編集]
Y.Y さんへ
チャンミンって辛いもの食べ過ぎると
顔が黄色くなるの~??
ありゃ~i-201じゃあTV見てたら
どんどん黄色くなってたのかな~?

本当にDEATHソース!
この前カレーライス作るときに
10人前くらいかな~?
その中に1滴ホトンと落としたんです。
もう~それだけでかなり辛口になりましたよ~。
だから10滴は試すこともできないわi-238

ジュンスのオヤジギャグ言った直後~
めちゃくちゃ可愛いですよね~。
私は・・・「ほんと~ですか?しってますか~?」
って言ってるときの顔が大好きです(笑)
2008/05/10(Sat) 11:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
あ゛ーごめんなさい;;
チャンミンがってわけじゃなくて、、、

ずっと前にテレビで、日本の人で『からし』が大好きで何にでもつけて食べてたら、手のひらとか足の裏が黄色くなった!!ってゆうのがやってたんです;;
だからチャンミンもそうなっちゃったらやだな~って。。。
説明不足でごめんなさいi-201i-201

※YouTubeに投稿されてたので見ましたっ!!おもしろかったi-237
2008/05/12(Mon) 18:16 | URL  | Y.Y #QKmxGhZ.[ 編集]
Y.Yさんへ
そうだったんですね~^^;
こちらこそごめんなさいi-229

カラシ大好き・・・カラシと言えばジェジュンを思い出します。
ごはんにカラシだけ付けて食べてましたよね~。
ジェジュンの手や足はもう既に黄色かったりしてね~i-202
本当に㌧達のトークは面白くて何回もみちゃいますよね~。

続きも見ましたか~?
2008/05/17(Sat) 22:05 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
