気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバイル
2008年04月29日 (火) | 編集 |
我が家の㌧モバイル・・・トップページを変えました。
メンバーの色々なパターンがあったよ。

ジェジュンのパーンチ
これはかなり好きでして^^。

ジェジュン
ジュンスの横顔も自然な感じで結構好き(^▽^)/

ジュンス

暖かな雰囲気のユチョンにも迎えてもらいたくなるよね~。

ゆちょん

チャンミンは男前が引き立ってるよね

チャンミン

ユノ兄さんも良いのではないでしょうかぁ~

ユンホ

結局・・・私はジェジュンのパーンチにリニュール~

ジェジュン

開くたびにニンマリ~

そうそう!
昨日、ちぃ姉とちぃ姉の友達2人と一緒にホームセンターに行ったの。
車の中で流れている曲はPurple line

すると一人のNちゃんが・・・
あ!この歌しってるで~
この前Hey×3に出てたやん!

カレーの激辛食べてたやつ~!

㌧の話題に首を突っ込みたくなる私

どうどうどう?どうやった??

え~でも私、あんまり好きちゃうわぁ~・・・とNちゃん。

そこでちぃ姉
我が家みんな好きやのに~
ユチョン可愛いでぇ~~~~~


そこでちぃ姉が私の携帯に入っている㌧達の画像をみんなに見せ・・・
誰が好き?(顔)
1番好きな人選んで~~~
そんな話の流れになっていました。

私も耳ダンボ
気になる木になる木~

もう盛り上がっちゃって(笑)
結局好きじゃな~いって言ってたNちゃんはジェジュンが好き~
もう一人のAちゃんはチャンミンがいい~

ほ~ら・・・嫌やと言いながら選んでるやん(笑)
もっと彼らの性格を知って、歌を聴いてごら~~~ん
ほんとに好きになっちゃうよ~。

ちゃっかり宣伝しちゃいました。

でも、普通に子供達と㌧の話が出来るなんて~。
少し前では考えられなかったよね~。

でも・・・もうそろそろ
韓国のボーカルグループ!ってゆう、韓国の・・・はやめて欲しいなぁ~。
BOAちゃんみたいに「と~ほ~しんき~」って名前だけで呼ばれる日が来ることを
願います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなかっこいいi-233
いいですね~i-178

はあーーー

見とれてしまいます笑

韓国の・・・ってやめてほしいですよねぇ
私も友達に東方神起を勧めると、
「えー、韓国人やろ~ちょっと...」
って完全に外人差別!!!
てか日本人でも通りますよねぇ日本語ペラペラだしi-228
2008/04/30(Wed) 00:01 | URL  | Y.Y #NXhsrECk[ 編集]
Y.Y さんへ
そうでしょ~。
もう「韓国の!」を付けなくてもいいのでは?
って思ってしまいます。
まだまだなのかな~?
もっと日本に定着してもらわなきゃね!
でも芸能人が㌧ペンってのも
最近よく聞くので、そんな話きくと嬉しくなるわi-237
2008/05/04(Sun) 18:30 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
