気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
私だけ?
2008年04月25日 (金) | 編集 |
Kiss したまま、さよなら

この歌の歌詞・・・
歌詞カード見るまで、こんな風に聞こえてたの(笑)
それって私だけ??

無くした肩を肋骨の俺たちに説明も~。
or
無くした肩を肋骨の折れた血に説明も~。


本当は

無くした片方の靴も 折れた小さい爪も~。

でも・・・
ちゃんとした歌詞が分かってからも
私の理解した歌詞で歌ってしまう私です~。

それって私だけ?

せっかくの歌詞なのに・・・ごめんね ジェジュン・・・ユチョン・・・

でも・・・赤字を見ながら、聴いてみてぇ

ブログで音楽を流す方法



コメント
この記事へのコメント
朝から笑いました~^^
さーこさんe-343

そうそう^^
東方君の歌詞v-341
v-361となって~笑
繰り返し聴いて,娘達と検証して(直ぐに歌詞カード見ればいいのにね^^;)
ああ~こういう歌詞なのかって納得すること
私もあります~v-392

「肋骨の俺達に説明を」・・・v-408
気になって確認~
腰かに聞こえなくはない~くくく~っ笑
「折れた小さい爪」は
私は最初「俺達のTシャツ」に聞こえました~v-356

↓のR君から告白されたちおりんちゃんe-312
「たっちゃんがおるから無理や」のお返事i-234
しかし,めげずに,ちおりんちゃんの耳元で
「あんたが好きやで」と囁くR君も一枚上手ねv-405
これからのR君の恋のなりゆきe-266
また教えてジュセヨ~v-392
2008/04/28(Mon) 10:10 | URL  | まみ #-[ 編集]
ほんとだっi-199
聞こえますi-199
私は最初から歌詞見ながら聞く派なので全然気づきませんでしたi-229

でも、
折れた血に説明も~... も
折れた小さい爪も~... も
ちょっとグロイ...。とゆうか怖い...。
あ、こんなこと言ったら失礼ですねi-201i-182
2008/04/28(Mon) 22:02 | URL  | Y.Y #QKmxGhZ.[ 編集]
お返事です!
v-22まみさんへ

実はまだ???って思う歌詞はあるんですよ~。
ちょっとの事なんだけど・・・
私はあまり歌詞カード見ないのです。
でも気になるところは最終的に歌詞カードでスッキリさせますけどi-235

告白されたちおりん・・・
何度断っても、「駄目なん?」って言われるらしいです(笑)
また話を聞いてみなければ~i-237

v-22Y・Yさんへ

Y・Yさんは最初っから歌詞カードみてるですね。
1stアルバムの時は歌詞カードみながら
CDを聴いたと思います。
㌧達が一生懸命つくったアルバムだからこそ
一言一言の歌詞を大切にしなくちゃいけないですね^^;

でも~聞えたでしょ~i-278
2008/05/04(Sun) 18:27 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
