気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おことわりを・・・。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ピカピカの1年生のちおりん・・・昨日から悩み事が・・・。

実は昨日、同じクラスのR君から結婚の申し込みがあったそうです
入学して14日目に告白されるなんて
大きくなったら結婚しよ~

え~でも、ちおりん・・・好きな人がおるんや~
○○たっちゃん(○○は苗字)ってゆ~子なんやけど、その子と結婚しようと思ってるから~

考えてよ~

う~ん・・・でもなぁ~(かなり悩みながら)
ちょっと考えてみるわぁ~


そんな出来事が学校であり、家に帰ってから母の私に相談してきました。

ちおりんな~○○たっちゃんがおるから、無理や~ゆ~たのに
考えて~って言われたんや~。
困ったなぁ~・・・ちおりん!○○たっちゃんと結婚するのに~

お手紙で、おことわりしようかな~?

いやいや~手紙もいいけど、口で言ったらどう?

そうやな!明日はちゃんとゆ~わ!


・・・と言うことで今日、学校から帰ってきました。


あ~(昨日よりも悩み中)

今日な~結婚のおことわりのお返事したんや~
でもな~ちおりんの耳元で、小さな声でな~
「ちおりん!あんたが好きやで~emoji:i-80]」ってゆ~てきたんや
あ~どうしよ~困ったなぁ~!
明日はおことわりの手紙を渡すわ!


そう言って2階の自分の部屋で、手紙を書きはじめたちおりんでした。

さ~明日はどうなるのでしょうか?
この先が気になって仕方がないちおりんの母であります(笑)

そうそう
ちおりんが将来結婚すると言う○○たっちゃん・・・
ちおりんの片思いなんだなぁ~
こっちの恋の行方も気になる母でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
